積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

1801: 住人版ユーザーさん1 
[2019-01-26 03:15:11]
>>1800 住民板ユーザーさん6さん
やっぱりどうしても写真見てネガに悪用したかったんですね
看板がついてる模型などありませんでした
住人板すら荒らされて正しい情報交換ができないのは本当に残念です
1802: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-26 12:17:18]
今日の解体状況
今日の解体状況
1803: 契約済みさん 
[2019-01-26 16:56:19]
看板さん、まだココにいたのね。
1804: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-26 16:57:41]
京急の駅名見直し結果が公表されてますね。

https://www.keikyu.co.jp/company/news/2018/20190125HP_18229TS.html

品川から青物横丁までは影響なしでした。
1805: 住民板ユーザーさん8 
[2019-01-26 18:23:36]
久々現地見てきました。西側も建ってきて、だいぶ実感わいてきました。タワーも内覧会やっているようですが、早く内覧会行きたいなあと思いました。外観の色目はGM元住吉に似てますね!
1806: 住民板ユーザーさん3 
[2019-01-26 21:49:45]
>>1798 住民板ユーザーさん5さん
私も見ましたが日照問題は影響大きそうな気がしています。
しかも北側バルコニーによるお見合い。
酷いの一言です、
1807: 購入者 
[2019-01-26 22:45:48]
>>1806 住民板ユーザーさん3さん
あちゃー見てないのがバレバレ
1808: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-27 09:37:16]
本当になんで北側バルコニーなんですかね。
やめてもらいたい。
1809: 住民板ユーザーさん3 
[2019-01-27 10:35:42]
>>1807 購入者さん
見ましたよ。1階、2階は元から想定すべきかもしれませんが3階、4階の人は影響無視できなそうです。かわいそうと思いませんか?
後は景観ですよね。できて見ないとわからない面もありますが。
1810: 住民板ユーザーさん8 
[2019-01-27 11:26:34]
>>1809 住民板ユーザーさん3さん
だからさ、価格が違うって何回言えば分かるかなー。
影響影響って五月蝿いけど、リスク込みの価格で販売されてんだっつーの。価格差の説明もデベからされてる。南の方それぞれが説明受けて悩んだ上で買ってんだからいいんだよそれで。

ほんとしつこい。
同じ品質で均一で売られてるんじゃないんだからぐだぐた言うなよ。

北側バルコニーは想定外ですとか、そんな議論意味無いんだよ。想定外の建物であることも含めてリスクって言うんだよ。

ピンク色の建物が竣工されようが、変な形だろうが、それも込みの値付けされてんだから。
1815: 住人版ユーザーさん1 
[2019-01-27 12:22:42]
模型見たの人は建物形状も忘れちゃったのかな?
営業からも説明あったと思うけど、具体的な話がないから荒らしとか言われちゃうのかと。

それに住人板なんだけれども謎の立場の発言が目立つね
端末変えての自作自演っぽい
1816: 購入者 
[2019-01-27 12:59:00]
まぁ、大半の住人はこんな掲示板見ないし、有益な情報とやらが欲しいなら自分で営業に電話するなり確認するよね笑
こんな掲示板に何を期待してるんだか
そんなに住民だけでの有益な意見交換やりたいなら自分が管理人にでもなって場所作れば?
無料の掲示板で荒らしが湧くなんて良くあること
(別に荒らしを良しとするわけではなく、掲示板を使うリスクとして当然に承知すべきところかと)

まぁ、実は全員住民でもなんでもなく、楽しくてこのやり取りやってるだけなら水差してごめん笑
1832: 住民板ユーザーさん4 
[2019-01-28 14:05:10]
>>1825 匿名さん
マンション全体資産価値が下がります。だから南側以外の住民にも影響はありますよ。
1833: 住民板ユーザーさん6 
[2019-01-28 14:16:01]
>>1825 匿名さん
スムーズな竣工に向けた取組なんて基本中なら基本ですよね。それに差し障りがあるから追加的な調整はすべきでないなんて、どこまで甘々なんですかと。それに駐車場の問題、これも買う前から予想出来てましたよね?駐車場が想定通りに埋まった場合の計画として管理費等の説明もうけけましたよね?他の部屋の契約者からするとと仰ってるように、あなたに関係ないテーマだから重要性が薄く、駐車場問題は関係あるからあなたにとっても重要テーマな訳ですよね?
事の本質は駐車場問題も南側建物問題も同じですよ?それを大義があるかのように詭弁を言われても、と言った印象です。
1834: 匿名 
[2019-01-28 18:59:47]
>>1833 住民板ユーザーさん6さん

もちろん余裕があるなら交渉したらいいと思いますよ。
まぁ匙を投げるようですが主張されたらいいんじゃないですか。駐車場はもう計画変更が予定されているでしょうし。最適化されれば駐車場は誰も文句言わないでしょうね。
1835: 住民板ユーザーさん 
[2019-01-28 19:08:09]
>>1833 住民板ユーザーさん6さん

内部調整でなく、外部との交渉には相手方にメリットがないとだめですよね。ビジネスですし関連会社でもないですから圧力だけじゃ通りません。
となると金銭的メリットが必要だと思います。
積水が身を削って出すわけでもないですし、北バルコニーに反対する方は反対運動なり100万円ずつでもカンパして、デベを通じて金銭的交渉を持ちかけるなりするのが効率的だと思いますよ。

積水もっと頑張れよ!なんてエール送ったって微塵も交渉は有利になりませんよ。
1836: 名無し 
[2019-01-28 21:46:12]
>>1833 住民板ユーザーさん6さん
まぁ、勝手にしたら?笑
同じ問題だと思ってるのは南側当事者の一部だけだからさ
私は南側の金額とリスクは納得の上なので、別に何とも思わないし、むしろあれだけ説明されててよく騒げるなと思う笑
1838: 住民板ユーザーさん2 
[2019-01-28 23:07:59]
>>1835 住民板ユーザーさん
百万レベルでなんとかなるなら喜んで協力しますよ。
1839: 住民板ユーザーさん 
[2019-01-28 23:44:00]
>>1838 住民板ユーザーさん2さん
そう。それだけ無理な話だっていうこと。
1840: 住民板ユーザーさん2 
[2019-01-28 23:57:08]
>>1839 住民板ユーザーさん
無理な話かどうかはやってみないとわからないのでは?
1846: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-29 13:57:35]
ところで、次の大きなイベントは何でしたっけ?
1847: 住民板ユーザーさん 
[2019-01-29 14:28:20]
>>1846 住民板ユーザーさん1さん

次は入居説明会ですかね。10月ごろのはず。
1849: 匿名さん 
[2019-01-29 23:10:10]
インテリアオプション会もありますよね?
1850: 住民板ユーザーさん8 
[2019-01-29 23:44:15]
最初に契約した契約者の入居時期に変わりはあるでしょうか?
次グループは3/8と聞きました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる