株式会社ゴールドクレストの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストフォルム柏サウスウイング〈入居者・契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. クレストフォルム柏サウスウイング〈入居者・契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-12-11 06:18:03
 削除依頼 投稿する

クレストフォルム柏サウスウイング、入居者・契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548612/

所在地:千葉県柏市柏1365-9(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩24分 、常磐線(各駅停車) 「柏」駅 徒歩24分
常磐線 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
常磐線(各駅停車) 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.93平米~82.45平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2017-03-04 21:51:14

現在の物件
クレストフォルム柏サウスウイング
クレストフォルム柏サウスウイング
 
所在地:千葉県柏市柏1365-9(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
総戸数: 227戸

クレストフォルム柏サウスウイング〈入居者・契約者専用〉

101: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-28 18:25:43]
>>96

事実、確認を怠っているから、このような事態が起きていると思います。
だって、AとBで値段設定が違うことすら知らなかったでしょう。こんな大事なことすら確認していないレベルですよ。

先着順。駐車場の契約を結んでないと聞いておりますが…?なぜ、問い合わせ確認しただけで、申し込んでもいない人を優先しなきゃいけないのでしょうか?
仮に申し込んだなら、書面、メール、FA Xなど文章が残っているはずです。あなたも営業職なら、この意味が分かりますよね?

プランの違い=サービスの違い。をクレスト側が賃貸者に説明したから批判されているのですか?
これについては、ごめんなさい。ちょっと何を言ってるか分からないです。

私は、自身にとって大事なことは、しっかりと、しっかりと確認してから、契約を交わしてはどうですか?と最初から、今までずっと申し上げています。
これは何も賃貸に限ったことではなのにいと思います。
それが、そこまでズレていますか?
確認と言うのは、「言った言わない」が無いように、きちんと形に残す…。
営業職なら、会社から当たり前のように指導されていることですよね。
102: 中古マンション検討中さん 
[2018-03-28 20:04:30]
>>100さん、もう相手する必要ないと思うので、このままスルーでいきましょう。
103: 住民板ユーザーさん8 
[2018-03-28 22:02:28]
>102
うわー…嫌な言い方
なんの指示だよw

色々な意見があり当然。
自分に賛成の意見しか受け入れたくないなら、そもそも書き込むべきじゃない
反対意見だったとしても、みんなが新参者さんのために時間を割いたことには違いないのに

あなたみたいな人こそスルーだわ

104: 賃貸さん 
[2018-03-29 07:51:07]
駐車場のことではないですが、管理会社にゴミ出しについて確認したら賃貸で住んでる人は分譲で住んでる人に遠慮してゴミを出すようにと言われましたよ。
分譲の人の管理費であなたたちのゴミの処理もしているのだからという感じでした。
105: マンション住民さん 
[2018-03-29 12:47:43]
>>102

96に対する101のレスについて言ってるようだけど。
スルーも何も100には関係のない話。

もしかして96と100って同一人物ってこと?自作自演だった??
それを知ってる102って…w
106: 匿名 
[2018-03-29 13:43:07]
暖かくなってきたから、カメムシまた発生してますね
また外には干せなくなるから困ったもんですね
107: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-29 21:37:46]
>>77 住民板ユーザーさん1さん
もう遅いかもしれませんが、
七時のバスはほぼ満員です。
乗り切れないこともよくあります。
10分前にいけば乗れないことはないです。
108: 住民板ユーザーさん2 
[2018-03-29 21:48:32]
そうなんですね!
貴重な情報ありがとございますm(_ _)m
109: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-30 07:39:09]
ちなみに7時半のバスは10分前に
いっても乗れないこと多い。
どんどん時間が早まっていってる。
一台とかほんと無理。
110: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-30 19:59:26]
>>109 住民板ユーザーさん1さん

ありがとうございます!

乗れないことが多い…シャトルバスあまりあてにできませんね(-_-;)
まずイメージ写真のバスと違いすぎですもんね。。
111: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-31 00:23:27]
法律的な話ですけど、貸主ゴクレに非はないです。貸主は自由に借主を選べます。入居審査もするし、賃貸と分譲で差別化なんてどこでもしてますよ。だめなのは、中国人お断りとか、障害者お断りとか、そんなたぐいの差別です。ゴクレも事業としてやってるんだから、状況に応じて条件はかえますよ。当たり前です。敷地内が賃貸の人の駐車場で満車になったら余計に売れなくなるでしょ?ちなみに私は賃貸ですけど、敷地内借りてます。なんで入居時に駐車場押さえなかったんですか?そんなに早く埋まらないだろうとか、その時におさえない判断をしたわけでしょ?満車になる可能性もある中、契約書にそんな文言がないからって難癖つけるのはさすがにクレーマーですよ。
112: 匿名さん 
[2018-03-31 08:06:37]
>>110 住民板ユーザーさん1さん

ここのシャトルバスは2本は待たないとまともに乗れないよ。とくに平日朝は。
113: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-31 12:32:13]
>>112 匿名さん
そんなにまってるんですか?笑
7:00-8:00は満車すぐなるけど、そんなに待ったことないです。利用者に対して、足りてないのは確かですけどね。
114: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-31 23:30:40]
>>104 賃貸さん
遠慮してゴミ出しってどうゆう事ですか?
賃貸にしては高い管理費払ってますけど…
115: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-31 23:59:05]
隣がうるさい。太鼓を叩くようなドコンドコンいう音が3時間近く絶え間なく続く。深夜12時近くにやっと静かになる。壁薄いのか隣がうるさすぎる家庭なのか本当に腹がたつ。
116: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-01 08:38:54]
>>114 住民板ユーザーさん1さん
遠回しにあまりゴミを出すなという風に聞こえました。
分譲の人のためのゴミ捨て場を使わせてもらってるという気持ちを忘れるなという事だと思われます。
それが出来ないならマンションの外の収集場に捨てに行けと。
なんか、最近賃貸者に対する管理会社の差別がひどくないですか?
117: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-01 17:27:17]
シャトルバス乗れないコメント見るけどあまえじゃない?去年の3月から平日は毎日シャトルバス使ってるけど乗れなかったことなんか一回も無い。ちなみに時間帯は一番混む7時の時間。

家でるのギリギリなんじゃない?
118: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-01 17:50:28]
隅っこなら兎も角、
通り道に車停めるのは流石に邪魔だわ
119: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-02 02:57:17]
>>93 住民板ユーザーさん1さん

2番は知りませんでしたが、私はいつも東口の6番に乗ってますよ!大津ヶ丘団地行きに乗ると弥生町まで連れて行ってくれます。
120: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-02 11:37:00]
>>119 住民板ユーザーさん1さん

ご親切にありがとうございます!
6番でも帰れるのですね☆
子連れ移動は大変なので、選択肢が広がると助かります(^^)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる