株式会社ゴールドクレストの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストフォルム柏サウスウイング〈入居者・契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. クレストフォルム柏サウスウイング〈入居者・契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-12-11 06:18:03
 削除依頼 投稿する

クレストフォルム柏サウスウイング、入居者・契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548612/

所在地:千葉県柏市柏1365-9(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩24分 、常磐線(各駅停車) 「柏」駅 徒歩24分
常磐線 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
常磐線(各駅停車) 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.93平米~82.45平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2017-03-04 21:51:14

現在の物件
クレストフォルム柏サウスウイング
クレストフォルム柏サウスウイング
 
所在地:千葉県柏市柏1365-9(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
総戸数: 227戸

クレストフォルム柏サウスウイング〈入居者・契約者専用〉

1: マンション住民さん 
[2017-06-20 18:34:36]
去年の春に入居して、1年経過いたしました。

住民スレに書き込みがなく寂しいので、自分が入居して良かった事を投稿いたします。

夏の風物詩、花火がこのマンションから良く見えます。(部屋の位置や階によって見え方に違いがあると思いますが・・・)
特に、素晴らしいのが、手賀沼の花火です。絶景です。(今年は8月5日らしいです)
マンション通路側ですが、すぐ目の前で打ちあがってるので、最高の花火鑑賞でした^^!
人混みを気にする事なく、自宅前で打ち上げ花火が鑑賞できるのがとても嬉しいですね!

他にも、ベランダ側から見える流山の花火もとても良く見えてよかったです。(只、上層階でないと見れないと思います)
『満天の湯』の花火も通路側から見えます。
このマンション居住者しか知らない夏の特典ですね!以上、ご参考にどうぞ!


2: 匿名さん 
[2017-06-20 20:49:37]
デベが売れ残りを賃貸に出して資産価値だだ下がり、仕方無いけどガッカリです。
3: 匿名さん 
[2017-06-21 20:48:40]
今の状況は竣工前に購入した人なんかはガッカリしてるでしょうね
4: マンション住民 
[2017-06-30 17:53:25]
花火大会が楽しみです!
冬に引っ越ししてきたので今年初めての夏です。
営業さんが都内の花火大会も見れるかもしれないと言ってたのでベランダで楽しみます♪
5: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-02 22:34:02]
最近シャワーの水圧が弱い気がしますが
みなさんのお宅はどうですか?
6: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-23 20:55:33]
黄色い車と黒い車の不法駐車。
せっかく理事会の方々が、来客者の為の駐車場確保を働きかけて下さっているのに、常時駐車されてしまっていて、他の来訪者が全く使えない状況なのが残念です。その車の為に確保しようとしている訳ではないのに。
クチコミの中には、ご実家の為にわざわざ駐車場を契約されている方も見掛けましたが、そういった気遣いをされている方もいるのに、当たり前のように平気な顔して駐車していることに腹立たしさも感じます。
譲り合って、多くの人が利用出来るように、住民が快適にすごせるように願うばかりです。
7: マンション住民さん 
[2017-09-28 16:51:32]
おっしゃる通り、不法駐車は腹立たしいです。
時々、トラックもありますし、バイクも・・・。

ウチも車は所有してませんが、近隣に住む親やいとこが遊びに来るので駐車場の契約をしています。
月のうち、数時間の為に契約しているのに・・・。

毎日、不法駐車をしているモラルのない人がこれ以上増えては困るし、トラブルがないよう快適に過ごしたいので管理会社や組合に対策をお願いしたいと思います。

居住者がルールを守り、住民皆様が気持ちよく生活できることを願います。

8: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-01 22:31:20]
来客用の駐車場出来たんですか?
9: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-06 05:38:54]
メールコーナー掲示板の理事会議事録に、管理会社に要請中って記載されてましたよ?
確定したかどうかは、まだわかりませんが…
個人のためではなく、住民皆のために、働きかけてくれているようです。
感謝ですね。
10: マンション住民さん 
[2017-10-24 09:51:42]
入居して半年ほどですが、2ヶ月でベランダにねずみが出ました。
そして、昨日、ドデカイネコがベランダに侵入してきました。
一度や二度ではなく何度も出ているので管理会社に問い合わせしたら、
自分で対応でしろとのことでした。
新築だから、入居したのに対応も残念でした。
11: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-27 10:14:35]
うちはベランダにカメムシが…
洗濯物を干すと4、5匹くっついています。
気付かないで取り込むと、家の中で何匹か発見します。
くさい臭い出すので、天気良くても最近は部屋干しです(;_;)
12: 住民板ユーザーさん7 
[2017-10-27 16:23:40]
>>10 マンション住民さん
その、どでかいネコ駐車場で
何度か見かけましたが
ベランダにやってくるんですね

自分で対応ってどうすれば
いいんだろう。
13: 匿名さん 
[2017-10-27 18:34:34]
おい払う
14: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-31 09:42:30]
黄色い軽自動車とシルバーのミニバンはよく不法駐車してますね。
来客駐車場については管理会社に聞いたところそんなものはないって言ってましたよ?不法駐車についても厳重に注意すると言っときながら全然その成果が見られない。所詮は口だけの管理会社
まあさすがにベランダに猫の件は自分で対応するしかないかと…一階や二階に住んでるなら諦めるしかないですよ。
15: 匿名さん 
[2017-10-31 18:23:08]
ネズミや猫の対応はそりゃ各自でしょうね
16: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-10 19:41:47]
音が響きますね。分譲でこんなに響くんだと驚きです。声まで聞こえる時があってギョッとします。遮音性はあまりないですね。
17: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-27 20:17:37]
近頃ネット接続が不安定だなーと思うのですがどうですか?
以前マンションのサーバーがダウンしたと検討板で見たので、またなのか?と思っているのですが…
18: 住民板ユーザーさん8 
[2017-12-01 17:09:37]
カメムシが大分少なくなって良かったですね‼︎
1番すごい時期に1日で5.60匹ベランダの窓と床と壁とかに張り付いてて管理会社に問い合わせたら駆除業者を自身で手配するように言われて残念でした。
駐車違反も毎日のよう同じ車が止まっていますよね。
よく止まっている一台が自分の家と同じ車なので嫌ですね。笑
来客駐車場が出来てくれるようでとても助かります‼︎ただそこにも違反で止める方がいないことを願います。
19: 匿名さん 
[2017-12-04 21:29:49]
ちゃんとした管理会社なら業者調べて電話番号くらい教えてくれるのにねー
残念な管理会社ですねまったく
20: マンション住民さん 
[2017-12-17 17:47:38]
購入して1ヵ月経つ者です。
先日、東京から友人が子供を連れて遊びに来たので、日曜日のお昼に初めてバーベキューガーデンを使ってみました。
12月というのに日当たりが良い場所にあるのでポカポカと暖かく、洗い場もとても広くて使いやすかったです。
子供も大変喜んでいたので、自慢がてらまた違う友人を早く招待したいです(^^)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる