株式会社ゴールドクレストの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストフォルム柏サウスウイング〈入居者・契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. クレストフォルム柏サウスウイング〈入居者・契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-12-11 06:18:03
 削除依頼 投稿する

クレストフォルム柏サウスウイング、入居者・契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548612/

所在地:千葉県柏市柏1365-9(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩24分 、常磐線(各駅停車) 「柏」駅 徒歩24分
常磐線 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
常磐線(各駅停車) 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.93平米~82.45平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2017-03-04 21:51:14

現在の物件
クレストフォルム柏サウスウイング
クレストフォルム柏サウスウイング
 
所在地:千葉県柏市柏1365-9(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
総戸数: 227戸

クレストフォルム柏サウスウイング〈入居者・契約者専用〉

41: 住民板ユーザーさん2 
[2018-02-14 08:34:12]
管理会社が許可してますよ。
42: 住民板ユーザーさん3 
[2018-02-15 20:03:11]
無断駐車している車を管理会社に問い合わせしたところ、車種もナンバーも一応把握はされていました。ただ、その先の対処への返答が曖昧で何とも頼りないなぁ…と。遠くても奥の敷地にちゃんと借りてる人達もいるのに酷いと思います。
43: 住民さん 
[2018-02-15 20:45:53]
私も管理会社に問い合わせましたが駐車については知っているとのこと。
しかし、なにかアクションを起こす予定は今のところないとのこと。
許可してますよと言われても仕方ないですね。
44: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-17 22:48:57]
ピンクの車いつも止まってますよね…
毎日停めててなんとも思わないんでしょうか…
ゴミ捨て場の前に止まってる車も邪魔ですよね
45: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-23 01:13:15]
えー許可してるんですか?
ナンバー分かってるなら警察とかに
言わないのかな?

ほんと突き当たりの縦列駐車邪魔。
ゴミ捨て場の前も邪魔。

なんだか、お金払ってるこちら側が
損してる気分になるなあ。
遠い方の駐車場も勝手に止めてる人
いそうだなあ。
ほんとにどうにかして!!
46: 匿名さん 
[2018-02-23 06:30:21]
許可されてるなら警察関係ないね
47: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-25 09:21:21]
そもそも私有地内だから警察は不介入だろうし
強制レッカーもできない。
コーン置くのと罰金ですよって言うくらいしか。
48: 匿名さん 
[2018-02-25 10:26:21]
許可されてるなら只の妬みじゃん
49: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-25 11:18:28]
ほんま邪魔。組合が対応方法を決めて動かないと、管理会社ももちろん警察なんかも無関係なんだから動かないよね。
50: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-26 22:00:55]
>>48
許可されているのは、マンションに用事があるお客様の一時的な駐車であって、住民の駐車を許可している訳じゃない。

大人にもなって、自分が住んでいる場所のルールやマナーが守れないとは情けないと思いませんか?
51: 住民板ユーザーさん 
[2018-02-27 01:33:09]
少し前のことになりますが、管理会社の人らしき男性2人が縦列駐車しているそのピンクの車のところにいました。そのあと出掛ける時に見たら、ワイパーに紙がはさまれていました。その紙が何なのかは知りませんが、注意書きを置いたんだなと思えましたね。逆に、あの車を許可されたと言い、仕方ないと言える人達はどういった人達なんでしょう…
52: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-27 06:52:40]
私有地内でも警察はナンバーの照会で注意ぐらいならできます。もちろん管理会社の立会いは必要ですが…
敷地外に駐車してるんだが子供と荷物降ろすのに一時的にゴミ置き場前に止めるのは許して下さい。
53: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-28 07:43:26]
紙挟まれてたのにもかかわらず
またとめてるんですか?
ここ何日間か意識して見てみたんですが
1回も動かさず何日間もとめてる?
ピンクの車、、

所有者みかけたらガツンと言おうかな
54: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-17 03:25:02]
なんか
タバコダメとか布団干しちゃダメとか
廊下の荷物とか自転車の乗り方とか
色々注意書きあるのに
車の注意はしないって…

なんなんですかね
55: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-17 20:51:06]
こないだゴミ捨て場行ったら管理人さん達がゴミ袋開けて中出して誰のゴミか調べててビックリしました。
ペットボトルが1本入ってみたいだけど
ちゃんと分別しない人がいけないんだけど
ちょっと引きました
56: 入居済みさん 
[2018-03-19 06:27:35]
そんなのあたりまえでしょ
57: マンション住民さん 
[2018-03-19 15:06:51]
管理人さんも好きでゴミを漁ってる訳じゃないと思います。
仮に管理人さんが、貴方の父親・母親だったとしても同じように引きますか?

引くなんてとんでもない。むしろ労ってあげましょうよ。
58: 匿名さん 
[2018-03-20 01:40:35]
住人が分別のルールを守らないから漁ってる訳で
住人のモラル欠如で管理人さんには無駄な仕事を押し付けてる訳なのに
引くなんてとんでもない、管理人さんにがやらなかったら回収されなくてゴミ置き場が酷い状況になるんだから感謝するレベルでしょ
59: 匿名さん 
[2018-03-21 15:49:42]
ゴミ出しルールくらい守りましょうよ
60: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-21 21:57:08]
>>58 匿名さん
仰る通りです。
ゴミ置き場をキレイにして頂いて有難いと思わないと。
戸建の場合でも、町内会の共同ゴミ収集場所のゴミ当番がまわってきて、ゴミ分別ルールを守らない住人がいるから、掃除とか後始末が本当に大変...。と友人が愚痴ってました。
管理人の方、いつもゴミ置き場キレイにしてくれてありがとうござます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる