関電不動産開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シエリアタワー千里中央〈契約者・住民専用〉 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里東町
  6. 1丁目
  7. シエリアタワー千里中央〈契約者・住民専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-26 12:42:43
 削除依頼 投稿する

シエリアタワー千里中央の契約者・住民専用スレッドです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/388074/

売主:関電不動産開発株式会社、関西電力株式会社
施工会社:株式会社大林組 大阪本店
管理会社:関電コミュニティ
所在地 大阪府豊中市新千里東町1丁目1番17(地番)
交通
北大阪急行線「千里中央」駅 徒歩1分
大阪モノレール線「千里中央」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2017-02-28 16:43:24

現在の物件
シエリアタワー千里中央
シエリアタワー千里中央
 
所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目1番17(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩1分
総戸数: 552戸

シエリアタワー千里中央〈契約者・住民専用〉

401: 住民板ユーザーさん7 
[2019-08-23 15:46:30]
投資で買いましたが、タイミング悪かったみたいですね。。
402: 入居前さん 
[2019-08-23 17:04:37]
>>400 住民板ユーザーさん6
23年に完成を希望しますが、今の進捗だと23年に一部開業程度ではないかと予想。
一昨日発表のあった東京の虎ノ門・麻布台再開発も23年完成と言う。規模的には約10倍から20倍も大きい再開発なのに、千里中央と比べて何と速いこと。
日本一のビルとなる地上64階建、54階建ての3本の超高層タワー、延べ床面積は約86万平方メートル、オフィスの総貸室面積約21万平方メートル、住宅戸数約1400戸ともに同社の六本木ヒルズ(東京・港、約19万平方メートル、約840戸)を上回る規模で、商業施設、文化施設も建設する。総投資額は5800億円となる。
403: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-23 20:08:18]
私は実需ですので高みの見物
404: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-23 20:18:13]
千里タワーの用地交渉が長引いてるんでしょう
405: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-24 22:10:04]
あのー、先程あからさまに観光客?日本語ではない言語でお喋りしながらマンションから出て行く家族連れがいたのですが。

このマンションって、民泊とかしてるのでしょうか?
以前も一度お見かけしました。
406: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-24 23:50:40]
>>405 住民板ユーザーさん5さん
民泊ではなく、普通に外国籍の方も住まわれてるみたいですよ。自分もたまに、アジア系の方に会います。すごく感じの良いご家族でした。
407: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-25 00:01:09]
ここはまだ民泊には向いてない立地なので外国人購入者ですね。賃貸もお陰様で中々埋まりません。
408: 匿名 
[2019-08-25 22:03:30]
購入する際に民泊に使用してはいけないとの条件がありましたよね。
409: 中古マンション検討中さん 
[2019-08-27 12:39:30]
儲かっていないなら、私が買いましょうか?
向きと階を教えてください
410: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-28 13:51:49]
406 住民板ユーザーさん1

そうでしたか(><)それは大変失礼なコメントを書いてしまいました!

411: 中古マンション検討中さん 
[2019-08-30 12:13:49]
SUUMO見ていると、西向きがたくさん賃貸に出されていますね。
やはり、西向きは人気がないようですね。
それにしても、20?30万円の賃料は安いと思うのですが、どうでしょう。
412: 住民でない人さん 
[2019-09-01 15:07:46]
失礼いたします。
来月から引っ越すものなのですが、居住者の方に質問させていただきたく、書き込ませていただきました。

朝方6:30~8:00ごろまでのエレベーターの混み具合などはいかがでしょうか?
もちろん階数によって異なるとは思いますが、待ち時間が長かったり、ベビーカーが乗れない(乗ると邪魔になる)ようなことなどはありますか?
どなたかご教示いただけますと幸いです。
413: 契約済みさん 
[2019-09-02 09:07:10]
7時前後にエレベータにのります。30階以上に住んでいるため、エレベーターが他の階から移動してくる時間分待ちますが、他の方とお会いすることはあまりありません。
414: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-02 15:57:36]
>>413 契約済みさん

ありがとうございます。とても参考になります。
なるほど、7時前後でも混み合わないのですね。安心いたしました!

415: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-11 14:06:53]
洗面所、風呂あたりからひどい臭いがします。他の居住者の方で似たようなことになっていたりしませんか?
416: 匿名さん 
[2019-09-11 16:31:18]
封水が飛んじゃってるんでしょうね。日立のビッグドラム洗濯機とか空令で使ってませんか?
417: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-30 20:07:32]
2週間ほど前から夜に、カメムシが50匹くらい窓についてます。fix窓なので何もできず気持ち悪いです。
ほかの方どうですか?何かよい対策はないでしょうか。高層階です。
418: Aさん 
[2019-09-30 23:06:55]
>>417 住民板ユーザーさん3さん

今繁殖時期みたいですよ。結構な繁殖力ですので増える可能性も。こちらも20匹ぐらいいましたが、光を求めてやってくると調べたら書いていたのでカーテンを1時間ほど閉め様子をみると1匹になっていました。お昼はいないのですが、どこに身を潜めているのか、、。風にのってやってきたのか。。色々謎です(゚∀゚)

419: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-05 20:18:20]
>>418 Aさん
そうなんです。
夜に電気を消してみるといなくなるのですが、晩御飯時などせっかくの夜景でゆっくりしたいのにもぞもぞ動いてほんと気持ち悪いのです。
困りました…。
420: 中古マンション検討中さん 
[2019-10-14 13:33:41]
カメムシよりも 地震 台風が気になる

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる