関電不動産開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シエリアタワー千里中央〈契約者・住民専用〉 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里東町
  6. 1丁目
  7. シエリアタワー千里中央〈契約者・住民専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-26 12:42:43
 削除依頼 投稿する

シエリアタワー千里中央の契約者・住民専用スレッドです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/388074/

売主:関電不動産開発株式会社、関西電力株式会社
施工会社:株式会社大林組 大阪本店
管理会社:関電コミュニティ
所在地 大阪府豊中市新千里東町1丁目1番17(地番)
交通
北大阪急行線「千里中央」駅 徒歩1分
大阪モノレール線「千里中央」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2017-02-28 16:43:24

現在の物件
シエリアタワー千里中央
シエリアタワー千里中央
 
所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目1番17(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩1分
総戸数: 552戸

シエリアタワー千里中央〈契約者・住民専用〉

1: 契約者 
[2017-03-01 00:15:12]
ついに契約者スレッドが誕生しましたね。
まだまだ先ではありますが、宜しくお願い致します。まずは、おそらく皆さんが関心があるであろうイオンSENRITO専門館のテナント情報でしょうか。今分かっている分では下記でしょうか。

KOHYO、無印、セサミ(コスメ)、CORNERS(スポーツ)、ファーマーズキッチン、studioclip(雑貨)、デリフランス(パン)、ASBEE(靴)、YAWARAGI(今治タオル)、コスコクレープ、さぼてん(とんかつ)、B Three(アパレル)、HMYコーヒー、モロゾフ、インテリアート、QBハウス(理髪店)、seria(100円ショップ)

賛否両論あるかと思いますが、基本はイオンなので、過度な期待は禁物かもしれませんね。個人的には、クリーニングが入ってくれれば、、くらいです。
2: 通りすがり 
[2017-03-01 06:40:28]
>>1 契約者さん
1階にクリーニング店入るようですよ。
昨日前を通ったら内装工事が進んでてクリーニングって書いてました。
どこのかは忘れてしまいましたが。
3: 契約しました 
[2017-03-04 22:25:29]
お店情報ありがとうございます。個人的に今後どうしようかと悩んでいる事は床暖房です。入居前にリフォームしてしまえばいいのでしょうが、オススメのシステムなどありましたら教えて下さい。
4: 購入者@千里中央在住 
[2017-03-07 09:54:07]
僕も床暖房を考えているのですが、千里の寒さは結構応えるので、
床暖房入れる予定です。

>>3さん、同じプレミアムフロアーだと思うので仲良くしてください(^-^)
5: 契約済 
[2017-03-07 16:37:13]
床暖房は以前からも話題に上がっていましたね。
残念ながら自分は床暖房のオプション設定がない階層ですが、宜しくお願い致します。
オーナーズクラブには契約者間での交流会?との記載がありましたが、
実際はどの様なイベントが開催されるんでしょうかね。
6: 購入者@千里中央在住 
[2017-03-08 09:36:08]
>>5さん

オーナーズクラブ、全く見ていませんでした(^_^;)
ちょっとチェックしてみます。

7: 契約済 
[2017-03-08 19:41:48]
オーナーズクラブは壁紙のシュミレーション、その他契約者・入居者向け情報等がありましたね。
シュミレーションについてはザックリではイメージできますが、やっぱりモデルルームで実物を
見ながら選ばないとですね。購入した間取りプランのシュミレーターがあればもっと色々と
イメージできたんですけどね。いずれにしても2年間は長い。。
8: 契約者 
[2017-03-08 22:23:04]
以前、共有させて頂いたイオンモールの店舗が正式発表されていましたので、
最新版とURL添付致します。(文字量が多く見にくくて申し訳ありません)

個人的には、田村書店、銀だこは嬉しいです。
http://newstore-open.hatenablog.com/entry/2017/03/02/171332

<1階>
KOHYO(スーパーマーケット) HMY COFFEE(カフェ)対馬 穴子や(穴子重) 築地 銀だこ(たこ焼き)
とんかつ新宿さぼてん 鳥ぶろ(焼き鳥)、QBハウス(床屋・ヘアカット)、保険クリニック、クリーニングルビー

<2階>
コスコクレープ、1 4十 (I C H I Y O N P L US)(帽子)、Sesane(バラエティ雑貨、化粧品)
無印良品(ライフスタイル雑貨)、s t u d i o C L I P、田村書店(本)
デリフ ラ ンス(ベーカリーカフェ)、My Select Point by The Clock House(時計)、B-T h r e e(レディス)
K A R E N D O(フラワー、雑貨)、(未定)

<3階>
アスビー(シューズ)、メガネの三城(眼鏡)、ビ グ プ、西川リビング直営店 スリー フィット(オーダーメイド寝具)
R i g h t 一 O n(メンズ、レディス)、カフェ モロゾフ、C O R N E R S(スポーツ用品)
P e r f e c t S u i t F A c t o r y(メンズ、レディス)、ノエル・ブランシェ(鞄)
Y a w a r a g i(生活・ファッション雑貨)、アスビーキッズ(子ども靴)

<4階>
GU(メンズ、レディス、キッズ)、JTB(旅行代理店)、楽天モバイル(携帯電話)、セリア(100円均一ショップ)
ファーマーズキッチン HARVEST(レストラン)
9: 契約しました 
[2017-03-11 15:26:49]
契約者間での交流会なんてあるんですか?

契約したのですが、そんな文面見たことがなかったもので

でも交流会あっても、完成前なのかな?
10: 新参者 
[2017-03-19 23:15:41]
本日、契約してきた新参者です、以後宜しくお願いします。
オーナーズクラブ(関電不動産開発)にも早急に入会するつもりです。
ところで、2階で手前にある「ホール」には、何が入るか,,,
ご存じの方は、いらっしゃいますか?
11: 契約しました 
[2017-03-20 08:31:30]
新参者さん

確か、ホールは読売さんの所有物として
管理されており、イベント等を行う際の
スペースとなり、住民による使用範囲では
ないと説明を受けましたね。
12: 新参者 
[2017-03-20 21:58:39]
早速のお返事ありがとうございます。
あと、標準で設置されてるトイレのウォシュレットですが
TOTO typeJS と記載されてました(たぶん)
ネットで調べたのですが、見つかりません。
このタイプの温水は、瞬間式ではなく、貯湯式なのでしょうか
13: 匿名さん 
[2017-03-22 19:17:05]
オーナーズクラブに入会していますが入居者向けの交流会などの情報はなさそうですね。
交流会などがあれば是非参加してみたいところですが。
14: 新参者 
[2017-03-25 10:32:06]
私もオーナーズクラブに入会しました。
壁紙シュミレーションは楽しみましたが、交流会の情報はなさそうですねぇ
今度、部屋のオプションや色調で、コーディネータの方とお会いしますので
その参考にさせてもらいました。
既にコーディネータの方とお会いした方は、いらっしゃいますか?
何か事前に、勉強、準備する事は、ありますか?
15: 入居予定さん 
[2017-03-27 22:00:45]
内装は悩みます。良いアドバイザーを期待しますー。
16: 契約済みさん 
[2017-04-22 23:46:15]
今日通りかかりましたが、4F〜5Fくらいの構造まで出来ており、
窓がはめ込まれていましたね。まだまだ先は長いですね。
17: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-23 09:36:46]
入居される方々で、お子さんの幼稚園どこにお考えでしょうか。マンション近くの幼稚園ならみくま、ひじり、追手門、アソカがありますね。
18: 住民板ユーザーさん3 
[2017-04-23 23:16:53]
>>16 契約済みさん
センリトよみうり 7F駐車場から工事風景が真横でよく見えますよ
景色は生駒山方面から伊丹空港 手前まで見えるので、意外に低層階でも
眺望は良いかも。
19: 契約済みさん 
[2017-04-24 23:27:21]
>>住民板ユーザーさん3 さん

情報頂きありがとうございます。早速、仕事帰りにセンリト駐車場7Fに
行ってみました。(数分くらいですぐ出たんですが500円かかっちゃいましたが)
まさに現場真横ですね!ちょうど駐車場の自分の目線の高さより少し上まで鉄骨が入っていたので、
階数的にはもう10Fくらいまでいってるのかもしれませんね。
眺望については、やはり南側はこのあたりの高さでも南方向のマンション抜けて、
大阪市内が綺麗に見えてました。後、意外に北西あたりも悪くないな という
印象でした。
20: 匿名さん 
[2017-05-08 19:45:29]
オーナーサイトの契約者インタビューを見てみたら皆さん品が良さそうな方たちのようですね。
入居がますます楽しみです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる