関電不動産開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シエリアタワー千里中央〈契約者・住民専用〉 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里東町
  6. 1丁目
  7. シエリアタワー千里中央〈契約者・住民専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-26 12:42:43
 削除依頼 投稿する

シエリアタワー千里中央の契約者・住民専用スレッドです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/388074/

売主:関電不動産開発株式会社、関西電力株式会社
施工会社:株式会社大林組 大阪本店
管理会社:関電コミュニティ
所在地 大阪府豊中市新千里東町1丁目1番17(地番)
交通
北大阪急行線「千里中央」駅 徒歩1分
大阪モノレール線「千里中央」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2017-02-28 16:43:24

現在の物件
シエリアタワー千里中央
シエリアタワー千里中央
 
所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目1番17(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩1分
総戸数: 552戸

シエリアタワー千里中央〈契約者・住民専用〉

441: 中古マンション検討中さん 
[2019-11-13 15:39:30]
警察には 暴走族を取り締まってほしい
442: 匿名さん 
[2019-11-18 18:24:43]
再開発が進めば、賃貸の需要も活発になってくるのでしょうか。そういう意味でもパチンコ店に早く退いてもらいたいもんです。
443: 住民板ユーザーさん6 
[2019-11-18 20:50:29]
>>442 匿名さん

もう少し具体的な計画が発表されるだけでも全然違うのにね。もう少し?辛抱しましょう。
444: 名無しさん 
[2019-11-21 06:40:28]
マンション下のコーヨー前の駐停車車両がかなり気になるのは私だけでしょうか?
小さい子供もいるので、安全面等も考えて凄く嫌だと感じています。
445: 匿名さん 
[2019-11-22 17:22:52]
駐車は確かに迷惑だけど、センリトの駐車場スロープがガタガタで使う気しない上に料金高い、さらに1時間単位だし。一帯の開発思想がスマートじゃないね。
446: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-02 10:27:47]
パチンコ屋が立ち退かない限り厳しいですね。来年も通常通り営業すると言ってるし。。
447: 評判気になるさん 
[2019-12-03 15:05:21]
投資目的で購入したのですが、なかなか入居者がつきません。家賃を下げるべきなのでしょうか
448: 通りがかりさん 
[2019-12-04 08:52:44]
家賃を下げ続ければいつかは入ります。
月の賃料が10万以上ではまず検索すらされないと思います。
449: 住民 
[2019-12-09 17:46:13]
結露が思った以上にひどいのです。何か良い対策はありますか?
450: 入居済み 
[2019-12-10 08:25:06]
>>449 住民さん
どちら向きのお部屋でしょうか?
ちなみに24時間換気システムを止められていたり、加湿器、燃焼で水が生成する灯油ファンヒーターなど(こちらは使用禁止ですが)を使用されていると結露しやすいと思います。
451: 住民 
[2019-12-10 15:30:15]
東北向きです。
24時間換気システム、恥ずかしながら存じませんでした。
どこで操作するのですか?教えていただければ幸いです。
452: 入居済み 
[2019-12-11 08:17:53]
>>451 住民さん

こちらも北東ですが、結露は全くありません。
むしろ乾燥が強いくらいで、ダイキンの加湿機能付きのエアコンにしていますが、結露は全くない状況です。

24時間換気システムは、浴室乾燥機のコントローラーと一体になっていると思います。
こちらを付けますと、別途各部屋の壁面についております換気口から空気を取り入れますので、冬季は寒気が入りますが、上記のコントローラーに流量を減らすボタンも有りますので、結露の状況を見られながら切り替えてられると良いかと思います。
詳しくは入居時に部屋に置いてあった分厚いファイルのシエリアタワー千里中央取扱い説明書も参考になると思います。

以前賃貸で冬にはいつも結露に悩まされました。カビも出ますし、拭き取りも大変でしたので、早く改善されると良いですね。
453: 住民 
[2019-12-12 20:53:56]
>>452さん

大変良くわかりました。
ありがとうございます。
454: 住民2 
[2019-12-14 08:44:38]
>>452さん
知らなかった・・・。
ありがとうございますっ。
455: 契約済みさん 
[2019-12-21 16:48:53]
せっかく購入したのに、転勤になってしまいました。
単身赴任か、賃貸に出すか、、、、、、
456: 中古マンション検討中さん 
[2019-12-25 14:55:53]
>>447 評判気になるさん
賃貸物件が大量に積みあがっていますね。
相当家賃を下げない限り、入居者は出てこないでしょう。
投資目的で購入したのが大失敗だったと思いますよ。
457: 中古マンション検討中さん 
[2019-12-27 20:25:15]
バブル崩壊後の1990年代、勤務する会社にワンルーム経営の営業電話がしつこく掛かってきたのを思い出す。
結局、あの時は投資マンションで多くの人が大損したんだよな。
ここ数年、税金対策や資産形成のために投資用でマンションを購入する人がたくさんいるけど、そのうち地獄を見るだろうな。
458: マンション住民さん 
[2019-12-27 20:55:51]
定借。。
459: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-05 00:32:28]
今は我慢の時だよ。再開発と延伸事業がある程度先が見えてきたら、また活気付くよ。特に再開発は早く着工してもらいたいね。
460: 評判気になるさん 
[2020-01-10 11:25:17]
昔と今は違って、バブルは崩壊しないから安心して投資して大丈夫ですよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる