東京23区の新築分譲マンション掲示板「大都会東京都23区(外周区) 将来性のある区はどこ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 大都会東京都23区(外周区) 将来性のある区はどこ?
 

広告を掲載

都民より [更新日時] 2020-09-23 22:33:22
 削除依頼 投稿する

公式URL:なし
売主:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2017-02-24 18:03:52

 
注文住宅のオンライン相談

大都会東京都23区(外周区) 将来性のある区はどこ?

183: 匿名さん 
[2017-03-16 01:00:16]
>>182 匿名さん
あなたが挙げた区全ては将来性あると思います。荒川区と北区は山手線が走っているし、墨田区には東京スカイツリー、台東区には浅草 上野があるからね。
184: 匿名さん 
[2017-03-16 01:05:54]
>>179 検討板ユーザーさん

そうそう、都心以外に将来性なんてない。
府中も吉祥寺も国立も立川も勝どきも有明も豊洲も、都心以外は全部一時的なもの。メディアに左右されてるだけ。その証拠に吉祥寺も住みたい街から圏外なったし、豊洲も汚染で終わった。
深川はハナから注目すらされてないので終わりも何もないが下町がはじまることはないだろう。
都心に生まれ育ってよかった。
185: 匿名さん 
[2017-03-16 01:25:07]
>>183 匿名さん
在日の方に言われても信憑性ないな。
日本語、もう少し勉強しようね。

186: 匿名さん 
[2017-03-16 01:52:33]
>>184 匿名さん
残念な考え方だね。
都心は将来性というより安定性だと思うけど。
ここで議論してるのは、今は発展途上だけど将来的に良い街、区になるってことじゃない?
視野がせますぎ。見下しすぎ。
都心育ちを豪語するなら、もっと余裕のある発言できそうなのにね。
187: 匿名さん 
[2017-03-16 03:06:49]
>>186 匿名さん
安定してなければ将来性なんてないも同然だろう。さんざん他を否定して自分が否定されると正義ぶるの気持ちわるい。
だいたい都心からみたら23区なんて括り無意味。迷惑だからはやくなくなってほしい。貧民区にたかられて正直イラっとする。税収も都心の企業や金持ちのおかげ。虎の威を借る狐というよりハイエナ。
都心のイメージにたかって偉そうにしてるだけの貧乏区域に将来性なんてあるわけない。
188: 匿名さん 
[2017-03-16 03:14:12]
そもそも書き込んでる輩はスレタイ読んでないのか?ここは23区でも【大都会】限定だろう。江東区やら北区やら板橋区やらスカイツリー区やらの出る幕じゃない。
189: 匿名さん 
[2017-03-16 03:24:47]
>>142 匿名さん
深川ってその昔、やり場に困った江戸中のゴミで埋め立てた劣悪な埋め立て地でしょ?色々、やばいよね?有明や豊洲の方が、近代しっかり計画された良好な埋め立て地だから、全然マシだけどな〜?
190: マンション検討中さん 
[2017-03-16 06:57:05]
>>188 匿名さん

あなたこそ日本語分かる?スレタイは「大都会東京」の23区「外周区の中で」という意味で捉えるのが普通でしょ?
つまり千代田、中央、港以外で、今はまだ大都会と言えなくても将来性のある区はどこ?という意味。お分かり?
191: 匿名さん 
[2017-03-16 07:51:04]
>>189 匿名さん

江戸時代には石炭をガス化してベンゼンを地中に漏出させるような高度な技術はありませんでしたよ。
192: 匿名さん 
[2017-03-16 08:11:10]
>>187 匿名さん
散々他を否定してって、否定した覚えはないが?
私も都心だし。

193: 通りがかりさん 
[2017-03-16 09:23:12]
すみません、今は都民じゃないですが春から都民なので参考に見ました。でもこの板すごい荒れ様ですね、、、
とりあえず、江東区はちょっとないかなって思っちゃいました(^^;) 今色々ニュースになってるしそれ以外のところも怖そうなコメントが多かったので、、すみません(^^;)

私は恵比寿のマンションに住むことになったのであまり関係ない地域みたいでよかったかな??恵比寿の将来性とか知りたいです(^o^)(^o^)
194: 匿名さん 
[2017-03-16 09:30:19]
>>193
稼ぎが良かったり容姿が良ければ最高の街
そうでもなければ窮屈な思いをするから身の丈に合った選択を
195: マンション検討中さん 
[2017-03-16 09:42:07]
>>193 通りがかりさん
なんの為に書込みしてるのか理解できないですね。スレタイに全く関係ないし。
そもそも恵比寿に住まれるのなら、ここに書込みする必要もないし。
江東区の悪口を言いたいだけかしら?

196: 通りがかりさん 
[2017-03-16 09:56:29]
>>194 匿名さん
そうなんですか、、返事ありがとうございます(^^;)
オシャレで憧れの先輩が東京の恵比寿すんでて、すごい、都会人になったんで、私も決めたんですが(^^;)
稼ぎはまだ学生なんで、、(^^;)すみません

容姿は自分ではわかんませんが結構キレイ系とか、言われたりします(^^;)
服装とかは雑誌とか見てオシャレできるよう研究してます、東京いったときは代官山と青山で服買っちゃいました♪
オシャレスポットとかも、結構知識あります(^o^)はやく都会人になれるのが楽しみです♪♪
197: 通りがかりさん 
[2017-03-16 10:02:22]
>>195 マンション検討中さん
江東区の人でしたか、すみません(^^;)
江東区ってニュースで豊洲くらいしか知らなくて、ここで初めて広い町なんだって知りました(^^;)
だから全然知らないんで、ただコメントだけ見てなんかヒガミっぽい?執念深い?のが多くて、私のイメージするオシャレでスマートな東京とは違う気がしたので(^^;)
多分江東区が悪いんじゃなくてコメントした江東区の人がたまたまそういう人が多かっただけですね、、すみません(^^;)
恵比寿は書き込む必要ないってどういう意味ですか(^^;)?
198: 匿名さん 
[2017-03-16 19:11:31]
>>197 通りがかりさん
もしかしてスレタイの意味を理解できない方ですか(^^;)?
199: 通りがかりさん 
[2017-03-16 20:28:27]
>>198 匿名さん
あ、できてないかもです(^^;)すみません
23区の中の、将来性のある区の話をするとこと、思ってました?違ううんですね、、(^^;)
23区って全然知らんくて新宿区、渋谷区、港区、目黒区、世田谷区、千代田区、足立区くらいしか思いつかんくらい知らないんで(^^;)
言われたらわかる区もあるかもですけど、、ここで話題になってる江東区も実は知らなかったです、、
でも区とかわからないですけど、代官山とか青山とか恵比寿とか目黒とか吉祥寺とか横浜とか舞浜とかオシャレスポット的なのは、雑誌とかでけっこう知識入れました♪

200: 匿名さん 
[2017-03-16 20:50:02]
恵比寿いいねぇ
学生さんなら楽しいことだけ考えて都会生活を満喫できる街だよ
201: 匿名さん 
[2017-03-17 19:14:00]
江東区埋立地の人たちは田舎から出てきて、自分たちは最先端のオシャレな生活をしてると勘違いしてるアホな奴らですから、否定されるとメチャクチャ怒るんですよ。
202: 名無しさん 
[2017-03-17 20:41:59]
埋め立て地じゃない江東区民も怒ってましたよ。
ブルーボトルだとかなんとかで下町イメージ排除しようと頑張ってるところ、未だぬぐえない貧困スラム漁村の事実をえぐられるようバラされたくないんでしょう。
図星ってのは突かれると痛くて痛くて反抗したくなるものです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる