近鉄不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー ルネ浜松町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 海岸
  6. ローレルタワー ルネ浜松町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-25 18:44:25
 削除依頼 投稿する

近鉄不動産と長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。


公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/minato-front/
売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11705/


[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40

現在の物件
ローレルタワー ルネ浜松町
ローレルタワー
 
所在地:東京都港区海岸2丁目7番2(地番)、東京都港区海岸2丁目5-1(住居表示)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩10分
総戸数: 227戸

ローレルタワー ルネ浜松町

4701: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-23 14:23:36]
>>4699 坪単価比較中さん
大和倉庫の左隣都所有の再開発でオーシャンビューはマジで終わります。オワター!
銀座も大して近くない(近くてもチャイニーズしか喜ばない)、羽田もそもそも浜松町までが遠すぎる、オワター
4702: eマンションさん 
[2019-09-23 14:41:06]
このキチガイおばさんはどこに住んだら満足できるんだろうか笑
4703: マンコミュファンさん 
[2019-09-23 16:58:17]
>>4701 検討板ユーザーさん
これでオワターと判断するレベルの低い話には付き合うのも時間の無駄のような気がしますが 笑

立地というのは車かタクシー利用も含まれます
電車での移動前提の時点で話になりませんが。4701さんは車を持っていないのでしょうか?
電車前提の時点で全くニーズを把握していませんね
大和の倉庫があっても一部分だけですしね
何も終わってませんし、これから始まるというのに。
4704: マンション検討中さん 
[2019-09-23 17:06:30]
虹橋ビュー・東京タワービューなんてほんの一握りのフロアじゃないですか。
しかも無駄にオートロックを増やした、よくわからんプレミアムフロア。
まぁ管理費をボッタくる口実なんでしょうけど。ありゃ成金しか住めませんわ。
数年後には一部のケチ国住民が管理費積立金を滞納して問題になってそうですね。
結局安かろう悪かろうです。下手に下層の単価を下げると住民の質も下がる。

一つのマンションを階層でクラス分けなんかしたら絶対問題が起きます。
4705: マンション検討中さん 
[2019-09-23 17:09:08]
大和倉庫の左側は何かできるのですか?
具体的な予定はあるのでしょうか?
気になる
4706: 評判気になるさん 
[2019-09-23 17:15:33]
下はどこかの企業にバルク売りしたって話だけど、どう使うのかな
4707: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-23 17:28:19]
>>4706 評判気になるさん
一部上場企業の社宅らしいですよ。今時社宅なんてあるんですね。


4708: マンコミュファンさん 
[2019-09-23 17:38:45]
>>4700 検討板ユーザーさん

その程度の情報はすでにオープン情報です。
情報収集というのならもっと知られていない情報を提供してください。
47003程度の情報はそんなに得意気に話すほどのレベルではないかと思います。
また倉庫街イコール資産価値低下という短絡的な思考だと相場感も価値も理解いただけないでしょうね。
マンションというのはさまざまな要因で価格が決まりますので、同じ場所でも値段が3割程度違うことは往々にしてあります。
それに買いたい人が買えばいいと思います。株と同じで誰にでもチャンスはありますので。
4709: 評判気になるさん 
[2019-09-23 17:47:58]
社宅として使うなら、そもそも管理費積立金の滞納という事態は無いですね
4710: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-23 18:42:40]
>>4708 マンコミュファンさん
情報収集は自分でしましょう。
4711: マンコミュファンさん 
[2019-09-23 22:24:10]
>>4710 検討板ユーザーさん
お前もな!
4712: マンコミュファンさん 
[2019-09-23 22:26:58]
>>4710 検討板ユーザーさん
おっしゃる通りですね。
色々と調べています^_^
空気も周りに高いビルがないからか湾岸だからなのか高速道路隣接ですが渋谷や虎ノ門より綺麗ですしね。汚染レベルのイメージと数値はかなり違いますよね
4713: 買い替え検討中さん 
[2019-09-23 22:30:21]
もう壁壊れてるね。
4714: 評判気になるさん 
[2019-09-23 22:51:44]
>>4712 マンコミュファンさん

私も排気ガスが心配だったので、たまたま空気汚染測定器を持っているので日の出駅と隣のベイサイドステージから測定しました
やはり銀座や中目黒よりも空気質は良かったです
高速道路沿いでも自動車やトラックの通行量が少ないからでしょう
倉庫もそんなにトラックの出入りが多い配送センターでもないからですかね
それか海側の風ですかね
いずれにせよ、世田谷とかと空気レベルが変わらないことがわかって 逆に都心の空気が心配になりました

4715: マンション掲示板さん 
[2019-09-23 23:31:56]
>>4713 買い替え検討中さん

私も2週間前かな?たまたま前通ったら一階の道路沿いの壁凹んでて壊れてました。いや、これはまずいのではと思いました。
4716: マンション掲示板さん 
[2019-09-24 00:04:18]
いや、二週間前1階は全部覆われていて見えないから
4717: 匿名さん 
[2019-09-24 01:13:27]
>>4715 マンション掲示板さん
内覧会で指摘お願いします!
4718: 評判気になるさん 
[2019-09-24 01:44:00]
高速道路の排ガスを気にするのならそもそも都心どころか都内は歩けません。北海道とか山のふもとに行くしかないですね。
1日の3分の1以上の時間を過ごす室内に空気清浄機を設置しておけば、山に住んでいるのと変わらない空気の澄み具合になりますよ。
4719: 購入者 
[2019-09-24 06:16:25]
不動産投資歴が長く、海外在住経験もある者ですが、私の購入の決め手となった点は以下の通りです。人の好みはそれぞれなので不快に思われる方はスルーなさって下さい。
天井高が2.7m
ガラス窓が床まである
レイアウトが四角でシンプル(丸まった面等があると使いにくいです)
共有施設(ジム等)が最少限
エレベーターが乗り換え式
バルコニーが多過ぎない(よくある、角だけガラス+側面丸々バルコニーのマンションが苦手です)
交通手段に複数の選択肢(自家用車、電車はゆりかもめと山手線)がある
倉庫街(海外ではむしろシックなイメージ)
勤務地から適度の距離がある
都内の渋滞に巻き込まれず空港に行き来できる
4720: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-24 07:44:28]
>>4719 購入者さん
乗り換え式エレベーターのいいところってどこですか?これはいくら探しても見当たらず。

4721: マンション検討中さん 
[2019-09-24 11:01:32]
早く内覧会にならないかな!!楽しみですね?
住まない人に何言われても私は正直なんとも思わないです( ̄∇ ̄)笑
私はあそこに住みたくて買ったし、便利だと思うし、素敵だなと思ったんですもの( ??? )
アンチされてる方、港区でもっともっとステキなマンションに出会い、居住できますように!
4722: マンション検討中さん 
[2019-09-24 12:52:11]
横羽線沿いの空気が綺麗なわけないよ...その下に海岸通りも通っててトラックやバスばっかり通るのに。ガードレールや橋桁見れば汚れ具合が分かるだろ。
空気の汚さではシティタワーズ東京ベイにも並ぶね。
空気が綺麗とか言ってる人は祝日の朝にでも測ったのか?
4723: マンション検討中さん 
[2019-09-24 13:09:33]
>>4720 検討板ユーザーさん
・5階以下と6階以上の導線が交わらない
・シャトルエレベーター2台に比べて、1階?5階のシャフトの面積が節約できる
売り側的にはこの2つを実現しようとして乗り換え式になり、後から「ホテル感」を演出しにいったと推察します。買う側からするとシャトルエレベーター2台がベストですから。
4724: マンコミュファンさん 
[2019-09-24 14:02:16]
すでに外壁が壊れているとは
さすがハセコー
社内基準のハードルが低い。
4725: 匿名さん 
[2019-09-24 16:34:48]
空気はゆりかもめ側で計測したんですよね?
それとも高速側で計測したのですか?

それだけでも大分数値は変わりそう。
4726: 匿名さん 
[2019-09-24 17:19:35]

GFTの目の前って、あんな施設があるんですね

4727: マンション検討中さん 
[2019-09-24 21:03:32]
ここよりマシだわ。
4728: 匿名さん 
[2019-09-24 21:52:03]
>>4719 購入者さん
天井高は確かにいいよね
ペントハウスでない物件も2.7とかなかなかない
4729: 匿名さん 
[2019-09-24 21:52:48]
>>4726 匿名さん
どんな施設?
4730: 匿名さん 
[2019-09-24 21:58:38]
>>4704 マンション検討中さん
そんなことないよ、昔の新築はもっと酷かったよ
3000万円代?2億のマンションとか沢山あったけど、そんな問題になってないよね
4731: マンコミュファンさん 
[2019-09-24 23:29:37]
>>4725 匿名さん

高速側が気になるので色々計測しました
西麻布とか明治通りとか道路が混んでいる都心部の方が空気は滞留し汚れていますね
ただ空気清浄機を部屋に入れておけばいいわけですね
4732: マンコミュファンさん 
[2019-09-24 23:42:47]
>>4722 マンション検討中さん
空気は綺麗とは言っていません
ただ世田谷や中野区や大田区、杉並区、目黒区など住宅地イメージの場所と変わらないだけです
要は都心で駅近というような場所はそんなにどこも空気の質は変わらない(=つまり汚い)ということです
空気質測定器や空気汚染測定器はレンタルもできますのでご自分で測定すると面白いですよ
自宅でも空気清浄機かける前と後では全然違いますし、台風後は綺麗ですし、定期的に測定すると意外とこの場所は普通ということがわかります。
イメージでなくデータで判断ですよ。
ただ都心でも日比谷公園とか皇居とか車が入れないような場所は綺麗ですがね。
4734: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-25 00:17:45]
>>4716 マンション掲示板さん

自分の目で見て言ってるのになんで否定するんですか?流石に写真撮るのはやめよと思って過ぎてきて、ここにも書かないようにしたんだけどどなたか指摘された方いたから私も見たって書いただけ。そんな嘘ついて私には何も得する事ないからね。アイボリーで綺麗に塗られた壁かなり大きく凹んでましたからね。あんなのよくも人に見られるように放置しているんだ、、。と思っただけ。
4735: マンション掲示板さん 
[2019-09-25 00:59:30]
得がないなら書かないということは、得があるから書くってことだよね。あなたに何の得があるの?
4738: 通りがかりさん 
[2019-09-25 01:57:26]
>>4734 検討板ユーザーさん
どなたか、じゃなくて自演だろ笑
4739: 口コミ知りたいさん 
[2019-09-25 08:14:33]
>>4734 検討板ユーザーさん
凹んでるんじゃ無くて、まだ一部にアイボリー色の壁をつけてないだけですよ、だからコンクリが丸見えで凹んでるように見えただけ
4741: 買い替え検討中さん 
[2019-09-25 19:41:30]
行ってみて。まじ壁割れてるから。
4742: マンコミュファンさん 
[2019-09-25 20:24:41]
>>4741 買い替え検討中さん

まあまあ、そんなに熱くならないで!


4744: 匿名さん 
[2019-09-26 15:59:52]
竣工前だから素人目でおかしいことがあっても想定通りの可能性が高いというか、別に何の不思議もないし、仮にへこんでたとして竣工までに直せばいいだけの話。それ以上でも以下でもない。
4745: eマンションさん 
[2019-09-26 18:34:42]
>>4744 匿名さん
素人目でみて凹んでいるとか指摘しているのは謎ですよね。プロはそんなんわかってるでしょ
4748: 名無しさん 
[2019-09-26 20:47:00]
>>4746 匿名さん
gftってなんですか。
4749: 職人さん 
[2019-09-26 20:55:37]
[No.4733~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除されたレスへの返信
4750: 匿名さん 
[2019-09-26 21:54:58]
>>4748
芝浦のグローバルフロントタワーというタワマンかと

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる