近鉄不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー ルネ浜松町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 海岸
  6. ローレルタワー ルネ浜松町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-25 18:44:25
 削除依頼 投稿する

近鉄不動産と長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。


公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/minato-front/
売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11705/


[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40

現在の物件
ローレルタワー ルネ浜松町
ローレルタワー
 
所在地:東京都港区海岸2丁目7番2(地番)、東京都港区海岸2丁目5-1(住居表示)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩10分
総戸数: 227戸

ローレルタワー ルネ浜松町

4601: eマンションさん 
[2019-09-06 03:17:58]
>>4598 マンション検討中さん

>>4597 マンション検討中さん
北東角の方がオーシャンビューで北西角よりいいと思いますが
高速道路ビューが好きな人もいるのでこれは好き好きですね
4602: eマンションさん 
[2019-09-06 08:58:10]
>>4601 eマンションさん
開放感があるのは北東角ですね。角部屋は広いし高くて買えませんでしたが、、、
自分は非角部屋です
4603: 匿名さん 
[2019-09-06 10:06:30]
GFTからの東京タワー綺麗だと思うけど? あれをショボいというの? 
4604: eマンションさん 
[2019-09-06 13:22:42]
>>4603 匿名さん
同感です
東京タワーは近すぎても、遠すぎてもダメだと思います
虎ノ門ヒルズとか汐留シティセンターくらいの距離から見るのがいい感じかと
なので同じくらいの距離のGFTは都会の夜景の中にちょうどいい大きさでショボくないと思います
PC浜離宮からの眺めもいいですよね

4605: 匿名さん 
[2019-09-06 13:53:38]
GFTから見た東京タワーは、山手線内側から一度でもみてしまうと、こじんまりした印象を受けますね。
見るとどうしても記憶に残り比べてしまうので、あまりオススメはしません。
4606: 匿名 
[2019-09-06 14:53:57]
>>4605 匿名さん
東京タワーまでの距離がGFTもローレルタワーも変わらないから、ローレルタワーから見える東京タワーもショボいと言いたいんですかね。
両物件とも個人的には良い感じで見えてると思いましたよ。
4607: マンション検討中さん 
[2019-09-06 15:19:04]
GFTの前を通るとき東京タワーの先っちょが見えるけど普通に大きいよ。
それに加えて虹橋も見えると言うのが芝浦界隈の魅力でしょう。
逆に見えないのに坪400万以上は出せないです。
4608: 評判気になるさん 
[2019-09-06 17:53:07]
わざわざGFTを引き合いに出してネガしなくていいから笑。東京タワーが見たい人は違うマンションを買えばいい。ただそれだけでしょ。
このマンションのこと悪く言いたいがためにこの掲示板に居座らなくていいですよ
4609: 匿名さん 
[2019-09-06 22:55:06]
東京タワーは十分よく見えます。

まぁ、良い話も悪い話もあって良いと思うけどね。

タワーも橋も見える部屋は、タワーメインで橋はおまけといった感じの間取りでした。
4610: マンコミュファンさん 
[2019-09-08 10:00:28]
お供え
お供え
4611: マンコミュファンさん 
[2019-09-08 17:00:06]
お供え(裏から)
お供え(裏から)
4612: 匿名さん 
[2019-09-08 17:28:52]
>>4611 マンコミュファンさん

倉庫よりこの手前のビルの方が真ん前で眺望遮るのでは?
4613: 匿名さん 
[2019-09-08 17:57:45]
街並みがもう少し良くなると良いんだけどなあ
4614: マンコミュファンさん 
[2019-09-08 19:16:39]
>>4613 匿名さん
随分先ですが野村不動産のツインタワーでだいぶ明るくなると思います
4615: マンコミュファンさん 
[2019-09-08 20:22:40]
隣のTABLOIDが綺麗に建て替わることを祈りましょう。大和のことなので倉庫かもしれませんが。
隣のTABLOIDが綺麗に建て替わること...
4616: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-08 23:56:11]
>>4615 マンコミュファンさん
TABLOIDどうなるんでしょうね。。
4617: 匿名さん 
[2019-09-09 00:01:29]
この距離なら、駅まで屋根を設置してみては?
4618: マンション掲示板さん 
[2019-09-09 04:41:00]
浜松町駅の改札までの階段にエスカレーター設置してくれないかなあ。大きな荷物があるとちょっときつそう
4619: マンコミュファンさん 
[2019-09-09 09:00:32]
>>4618 マンション掲示板さん
そこも大規模に改修する予定なので
相当良くなると思いますよ。

4620: マンション検討中さん 
[2019-09-09 09:22:10]
台風の影響は大丈夫でしょうか
4621: マンション掲示板さん 
[2019-09-09 12:17:02]
>>4619 マンコミュファンさん
いつ頃の工事か教えていただけますか?
4622: マンション検討中さん 
[2019-09-09 15:04:32]
そもそも大きな荷物なんかもってたらタクシー乗りたくなる距離だが。
4623: 匿名さん 
[2019-09-09 19:26:43]
waters竹芝 2020年4月先行オープン
https://www.ryutsuu.biz/store/l090926.html
羽田空港と都心の船便にJR東日本参画
https://this.kiji.is/543729794924348513
物件徒歩圏内の再開発ホント楽しみ
4624: 匿名さん 
[2019-09-09 21:36:34]
>>4623 匿名さん
店舗面積7800m2ということは少し小さめ?ですが、オシャレで良いですね。駅とソフトバンクビルとの動線からは少し外れるので、わざわざ行きたくなるような仕掛けがあると良いですね!
4625: eマンションさん 
[2019-09-10 05:00:26]
>>4623 匿名さん

開発のところは竹芝、しかも日の出の反対側の奥だからね。歩けなくはないけどそうと距離あるし今のところ離れ感半端なく全く雰囲気違うから日の出と竹芝は。行く道もなんもない倉庫街。。。
4626: eマンションさん 
[2019-09-10 10:37:13]
出たー、ネガおばはん!今日も早朝から巡回ご苦労様です!
みんなは徒歩圏内に新しい施設が開業することを喜んでるのに、相変わらず見当違いのレスしててウケますね
4627: マンション検討中さん 
[2019-09-10 14:46:52]
徒歩圏内にアトレができるなんて嬉しいです!
浜松町駅から歩いて寄り道したり、お休みの日にお出かけしたり楽しみが増えますね!!
4628: 匿名さん 
[2019-09-10 15:12:37]
竹芝まで歩くにはそこそこ距離はあるけど、アトレができるのは嬉しいですね。
4629: 匿名さん 
[2019-09-10 16:12:53]
仕事帰りに寄り道してもいいし、休日に海沿いを散歩がてらアトレに行くとかも楽しそうだし、歩くのかったるかったらゆりかもめ、タクシーか自転車使えばいい。楽しみ。
4630: マンション掲示板さん 
[2019-09-10 16:14:59]
徒歩10分ぐらいですね。レンタルバイクあるし、実質5分ぐらいでしょうね。
4631: 匿名 
[2019-09-10 18:20:10]
>>4630 マンション掲示板さん
自転車で3分くらいじゃない?お客さんくるのかなーwでもまぁゆりかもめ上にアトレはめでたいね!浜松町からコンコースあるからそこに設けた感じなのかな、日の出にも波及してくれればいいよね
4632: マンション検討中さん 
[2019-09-10 18:20:35]
ここを検討中の人は金使うことばっかり考えてるんだな。繰り上げ返済しないと将来キツくなるぞ~。修繕積み立てだってどんどん上がるんだぞ~。
4633: 匿名 
[2019-09-10 18:38:52]
>>4632 マンション検討中さん
そんなんどこでも同じじゃんww
4634: マンション検討中さん 
[2019-09-10 18:39:26]
早々に管理費を修繕積立金に回せるように管理見直ししたいですね。
4635: 匿名 
[2019-09-10 18:40:53]
>>4623 匿名さん
確かここって古めの分譲マンションあったよね?建て替え後タワマンになるんじゃなかったっけ、計画図には分譲マンションの記載ひとつもないけど
4636: eマンションさん 
[2019-09-10 19:09:20]
>>4635 匿名さん
もしかしてイトーピア浜離宮の建て替え計画のこと?
だとしたら場所ちがうで
4637: 匿名さん 
[2019-09-10 22:21:37]
イトーピア浜離宮は竹芝駅の西側だからこちらのマンションからは結構離れてますね
4638: 匿名さん 
[2019-09-10 22:32:27]
マンションに金使ってしまい、アトレで買い物なんて出来ねー! 3年後10%増くらいで売れますように!
4639: 匿名さん 
[2019-09-10 22:57:52]
>>4638 匿名さん
流石にそれは無いでしょ。
3年位の短期なら、新築プレミアムが剥落して元値を維持したら御の字じゃない?
長期的には10%上がる可能性はあると思うけど。
4640: マンション検討中さん 
[2019-09-11 08:07:55]
>>4639 匿名さん
買い替え前提で購入しているので、次の購入資金のためにも7.8年後に価格維持していることを祈ります。

4641: 評判気になるさん 
[2019-09-13 07:22:44]
>>4640 マンション検討中さん
東芝野村の再開発を考えると十分に可能性はあると思います
4642: 匿名さん 
[2019-09-13 09:08:43]
野村不動産とJR東による東芝ビル再開発ツインタワーは浜松町駅とルネとの間ですね。ルネに好影響があると良いですね。
ただ、浜松町駅からルネの間に巨大なツインタワーが建ち、そのツインタワーとルネとの間には運河と首都高を挟んでいるので、浜松町駅からの人の流れがツインタワーの西側で堰き止められて、東側は取り残され分断されてしまう恐れもあります。
一方、浜松町駅から再開発ツインタワーまでの歩行者アクセシビリティと同時に、再開発ツインタワーから日の出駅までの歩行者アクセシビリティも整備されれば、このエリアの資産価値向上が期待できるのではないかと思います。
4643: 匿名さん 
[2019-09-13 14:27:47]
日の出駅までの整備なんかなくても東芝からローレルまで徒歩3?4分ですよ、好影響がないと考える方が難しいかと笑
4644: マンコミュファンさん 
[2019-09-13 16:36:16]
>>4643 匿名さん

なんですけどそれってこれから10年後ですよね、確かに?
マンションも10年経ったら修繕とか大丈夫ですかね?もし再建築半分くらい進んでるとかだと話違うと思いますけど。。今の現地だと全くそんな匂いもしないので。。大和倉庫建築だけが目立つという。
4645: 匿名さん 
[2019-09-13 16:57:26]
大和の倉庫は悪影響しかないね。
4646: eマンションさん 
[2019-09-13 18:11:17]
>>4644 マンコミュファンさん
日本語おかしいおばさんこんにちは。
野村の再開発、ホテルが入居するS棟は2023年度には竣工しますよ。
4647: 名無しさん 
[2019-09-13 20:07:13]
>>4646 eマンションさん

頭がおかしいおじさんこんにちは。
それが入ったってどんだけマンションあたりに影響すると思います?
まあ盛んになるの祈るねー
4648: eマンションさん 
[2019-09-13 20:20:54]
あくまでも自分の誤りを認めないスタイルw
バレてんのに毎回名前変えて投稿するスタイルww
4649: eマンションさん 
[2019-09-13 20:32:48]
>>4648 eマンションさん

スマホだと自動セットされるから名前直すのめんどうくさいだけWWW誰が名前にそんなにこだわるの?読めばわかるじゃんかー
細かくて面倒くさい人だねぇWWWW
4650: マンション掲示板さん 
[2019-09-13 20:35:51]
ネガキャンして楽しい?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる