住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明ってどうでしょう?その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明ってどうでしょう?その8
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-06-16 12:36:48
 

パート8を立ち上げましたので、よろしくお願いします。

【過去ログ】
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50532/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51696/
その6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53650/
その7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57700/

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ「有明テニスの森」駅 徒歩10分、りんかい線「東雲」駅 徒歩12分
総戸数:483戸
売主:住友不動産、住友商事
施工会社:前田建設工業
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2009-12-29 10:14:40

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明ってどうでしょう?その8

1435: 匿名さん 
[2010-06-06 02:01:21]
>>1410
はあ?言い逃れか?
写真でも十分、大きさは判断できるよ。
望遠で撮ってるかどうかもすぐにわかるね。
なんで、ここの住民は小細工ばっかするのか?

>>1414と1427は、わかりにくいが望遠ではないかも知れない。
しかし、しょぼすぎる写真だw

結局、自慢wの都心ビューは妄想ということでFA?

やっぱ、スミフが出してる下のが真実かw
http://www.ct-ariake.com/design2.html#choubou

こんぐらい遠いのが現実っしょ。
1436: 匿名さん 
[2010-06-06 02:14:39]
http://www.ct-ariake.com/design2.html

内廊下っていいよね、やっぱり。

写真では分かりづらいけど、静寂の中のダウンライトが雰囲気でるよ。

1437: 匿名さん 
[2010-06-06 02:30:25]
やたらと荒れていますね…
それぞれのマンションにいい所はあると思いますし、
買った人は満足して住んでいると思いますよ。
1438: 匿名さん 
[2010-06-06 03:53:23]
残り50近いなら
そろそろ現地、棟内モデルルームに移行?
1439: 匿名さん 
[2010-06-06 04:16:16]
だから残戸数15戸きったらしいんで
この検討スレも今月で閉鎖だよ
もう450世帯近くは入居しているはずだよよね
1440: 匿名さん 
[2010-06-06 06:46:29]
私が見た時には残り30戸くらいでしたがね。
入居はまだ半分くらいなんじゃない?セカンドで買ってる人も結構いるし。
1441: 匿名さん 
[2010-06-06 06:52:14]
角部屋高いよね。
残りは15戸くらいだったと思うけど、BASより先に売り切れるとは思えないな。
BAS売れたあとにやっとMR閉鎖。現地へ移行って流れだと思うよ。
1442: 匿名 
[2010-06-06 09:01:35]
FAを連呼してる人って頭おかしいよね。肉眼と写真では距離感や大きさがずれるの知らないってありえなくない?
自分部屋から外の風景撮ればすぐわかる事なのに。。
1443: 匿名 
[2010-06-06 09:05:41]

で、批判されると連投ご苦労さまとか自演ご苦労さまとか言うんだろ。笑
検討もしてないのに板に張り付いちゃってどっちがご苦労なんだか。
1444: 匿名さん 
[2010-06-06 09:07:25]
35mmフィルムの時代だったら、47mmくらいの標準レンズで肉眼と同じくらいですかね。
今のデジカメだったらどのくらいなんだろ、35mmとか28mmくらいのレンズ使わないと、肉眼と同じくらいにはできないかもね。

てか、そういうのって写真やカメラの事に興味ない人って意外に知らないもんだと思うよ。
1445: 匿名さん 
[2010-06-06 09:27:48]
>てか、そういうのって写真やカメラの事に興味ない人って意外に知らないもんだと思うよ。

携帯カメラ基準なんでしょ。ズームがそうでないか、バカ。
1446: 匿名 
[2010-06-06 09:34:31]
FA野郎は頭悪いって事でFA?
1448: 匿名さん 
[2010-06-06 15:47:12]
入居者のふりして、くだらない書き込みするのはさぞや楽しいでしょうね?
それにしても、汚い言葉を並べるのはやめた方がいいと思いますよ。
1450: 匿名さん 
[2010-06-06 16:11:58]
さすがに荒れてますなぁ。まあ、住民は売れ残りで資産価値は下がるだろうし、不安で悔しいからウソをついてでも盛り上げようとするのは仕方ない気もするし、ネガは人の不幸につけこむからここに集まるのは仕方ないけど・・・
かわいそうな人ばかりですね。こんなマンション売れ残るのも当たり前。あと3年、残150戸がんばってくださいナ
1451: 匿名さん 
[2010-06-06 17:33:41]
なんで、「ナ」だけカタカナなんですか?
1452: 匿名さん 
[2010-06-06 18:17:48]
>>1449
お前の墓にクソぶっかけてやる ナ!
1453: 匿名さん 
[2010-06-06 18:18:27]
ここの角部屋みんな同じようなレースカーテン
ついてるけど、なんでだろ?

すみふがつけたのか?
1454: 匿名さん 
[2010-06-06 18:43:44]
違いますナ
1455: 匿名 
[2010-06-06 20:14:45]
その通りですナ
日焼け防止でしょうナ
1456: 匿名さん 
[2010-06-06 20:16:20]
すみふは完成在庫の管理には慣れているからナ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる