東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西六郷
  6. グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-07-27 21:38:37
 削除依頼 投稿する

こちらはグランイーグル多摩川スカイフロントの契約者および住民専用です。
契約者・住居者同士の情報交換、交流の場にしましょう。

契約者・居住者以外の書き込みはご遠慮ください。
お互いを尊重し、節度を守っていきましょう。



物件概要

名称 グランイーグル多摩川スカイフロント

所在地 東京都大田区西六郷四丁目38番(住居表示)

交通 京浜急行本線「六郷土手」駅徒歩9分

総戸数 115戸(管理事務室1戸含む)



 

[スレ作成日時]2017-01-02 10:15:13

現在の物件
グランイーグル多摩川スカイフロント
グランイーグル多摩川スカイフロント
 
所在地:東京都大田区西六郷四丁目53-1(地番)、東京都大田区西六郷四丁目38番以下未定(住居表示)
交通:京浜急行本線六郷土手駅徒歩9分

グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】

951: 住民 
[2017-09-17 23:03:10]
エントランスの方にも停まってましたよ。駐車場の方にも止めてるんですね。もうルールも関係なくめちゃくちゃですね。
952: 住民板ユーザーさん8 
[2017-09-17 23:21:33]
一部の人でもルール違反して平気な方が同じマンションにいると不快です。

管理会社から注意してもらうのがよいのでは?
953: 住民 
[2017-09-18 13:17:12]
守ってる方が損をするのは絶対おかしい。
954: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-18 14:20:59]
本当にいつも停まってるのを見ると不快。罰も何もないから平気で置くんですよ。
955: 住民 
[2017-09-18 15:05:34]
今白のワゴン車ポールどかして停めてる。
一時的な荷降ろしではないね。
緊急車輌用の場所だよ。
956: 住民 
[2017-09-18 15:36:02]
来客に自分の駐車場停めさせて、自分はポールどかして迷惑駐車してたみたいだね。
957: 匿名 
[2017-09-18 19:40:47]
集合住宅でルールがあるにも関わらず禁止と書いてるのを無視して動かしてまで置くのは悪質です。こんな事はしたくはないけれども誰かが書いてるように写真やナンバーなどを貼りださないと直さないでしょ。それか撤去してもらうか。だって誰の車かもわからないのがいつまでも停まってるんだから。
958: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-18 22:06:50]
来客なら別にいいんじゃないの?
959: 住民板ユーザーさん4 
[2017-09-18 22:07:31]
そこまで見てるとか怖いー
960: 匿名 
[2017-09-18 22:38:52]
ここには非常識がいるね。来客用が良いわけない。見るも何もエントランスに堂々と停めてたら見える。
961: 住民板ユーザーさん8 
[2017-09-18 23:27:46]
>>960 匿名さん

自分さえよければ良いと言う考え方を改めてもらわないとトラブルが続きます。

共用部分を自分勝手に使ってはいけないと言う意識をこういう方にしっかり認識させたいです。

962: 匿名 
[2017-09-19 14:06:01]
958 959同じ人でしょ。こういう人がいるからルールなど意味が無くなる。来客なら良いではなく、駐車禁止です。怖いではなく停めなければ良い話。ルールを守りましょう。
963: 住人 
[2017-09-19 17:09:39]
コインパーキング近くにあるんだから、そこに停めればなんの問題もないのに…
と思ってしまう
敷地内だと通報しない限り駐禁きられないからずるいですよね
964: 匿名 
[2017-09-19 20:45:03]
いい加減このマンションの価値を下げるのやめて欲しい。一部ですが低レベルの住民がいる。
965: 住人 
[2017-09-19 23:50:43]
夜に駐輪場でバイクふかしている人いませんか?
たまになんですがすごくうるさくて…
966: 匿名 
[2017-09-20 08:52:31]
うるさいバイク一台知ってます。原付以外のバイクはエンジン切って駐輪場入ってきて欲しい。駐輪場でアクセル回されると朝も昼も夜もたまりません。駐車場と違いすぐ目の前が住居なのを分かってるんですかね。
967: 入居済みさん 
[2017-09-20 10:11:53]
このマンションの住人は町内会入れないのでしょうか
区報も地域のお知らせも来ないし寂しいですね
張り紙を見てお祭りやイベントを知ることが出来ますけれど…
968: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-20 15:56:04]
>>966 匿名さん
駐輪場内でバイク走らせるのは危ないと思います。
969: 匿名 
[2017-09-20 17:37:24]
駐輪場への道は狭いし危ない。うるさいし、人がいるいないに関係なく公道のとこからエンジン切って押してきてほしい。もちろんエンジン切って押して入ってる人もいます。
970: 匿名 
[2017-09-21 14:28:05]
エレベーターから自転車乗って出て行く人が本当にいるんですね。びっくり。エレベーターの中にいる時も乗ったままで。
971: 住民 
[2017-09-24 09:27:34]
見たことありますが、その人からすれば普通なんですよ。
972: 住民板ユーザーさん4 
[2017-09-25 00:45:23]
ベランダでタバコ吸うのどうにかならないですかね?煙が入ってきて嫌です。
973: 匿名さん 
[2017-09-25 05:11:26]
上下左右どちらかラケムリが入って来るのですか?
974: 住民 
[2017-09-25 14:46:14]
ほんと、うるさいバイクはいるわ、駐車場に無断で止める住民はいるわ、自転車乗ったままエレベーターから出て行く住民いるわ、タバコをベランダで吸う人いるわで低レベルな人間が住んでるなー。
975: 住民板ユーザーさん4 
[2017-09-25 16:07:36]
>>973 匿名さん
上からの煙が下に来るとは思えないので隣か下かと思いますが。。皆さんは煙入ってきたりしないですか?
976: 住民 
[2017-09-25 17:23:54]
ほんと、うるさいバイクはいるわ、駐車場に無断で止める住民はいるわ、自転車乗ったままエレベーターから出て行く住民いるわ、タバコをベランダで吸う人いるわで低レベルな人間が住んでるなー。
977: 住民板ユーザーさん8 
[2017-09-25 20:33:30]
バイクの音って結構響くので公道に出てからエンジンかけてほしいですね。角部屋とか特に迷惑してそう。
978: 住民 
[2017-09-25 22:14:32]
掲示板を読んでいて駐輪場とは別にバイク置き場が必要な気がします。
979: 匿名 
[2017-09-25 22:17:36]
それはなぜですか?一部の人の為に作るのは無理ですよ。駐輪場の広さも分かっててマンション買ってるんだから。作るとすればきちんとお金を取って修繕費などの足しにしないと。
980: 住民 
[2017-09-25 22:59:35]
とりあえずエンジンは公道に出てからかけてもらうように呼びかけしたらいいのでは?張り紙とか!このマンションにはバイク置き場ないのにこれから作るとなると修繕費かかりますよ。
981: 住人 
[2017-09-26 15:27:57]
うちは低層階でしたので窓を開けて寝ている時期だったからか、バイクの音で何度も子供も目が覚めました。
駐輪場が近くにあることは承知の上で引っ越してきましたが、ここまで気になるとは思いませんでした。
全員ではなく一部の方だとは思うのですが、時間帯が夜なだけに特定出来る機会もないので控えて頂きたいとお声かけ出来ず。
982: 住民 
[2017-09-26 21:06:14]
目の前の公道だって通る音も響くからしょうがないんじゃない?住民でない人だって道路走るんだから。
983: 住民 
[2017-09-26 21:30:53]
>>982 住民さん

確かに洋室①を寝室で使ってますが、どちらかと言うと共同廊下側の方から音は聞こえまさすね。
984: 匿名 
[2017-09-26 21:33:32]
↑そういう事を言ってるんじゃないでしょ。エンジン切って駐輪場行けばいいじゃない。危ないし、うるさいんだから。公道もうるさいからいいとか言ったらなんでもありになる。モラル持ちましょう。
985: 匿名 
[2017-09-26 21:51:00]
バイク置き場作る発言した人がいたので。ちなみに煙草吸いながらスクーターに乗った人を何回か駐輪場走ってるところを見ましたよ。びっくりでした。
986: 住民 
[2017-09-26 23:06:06]
駐輪場って禁煙ではないと思いましてよ
987: 匿名 
[2017-09-26 23:07:36]
常識的に考えて禁煙でしょ。
988: 住民 
[2017-09-26 23:14:10]
>>987 匿名さん
それは貴方の考え方はでしょう。なぜ禁煙の看板が無いのでしょうか?
989: 住民 
[2017-09-26 23:23:46]
普通に吸う場所じゃないでしょ
990: 匿名 
[2017-09-27 00:12:00]
バイクだけエンジン切ってというのは難しい気がします。自転車も乗って走るでしょ?
自転車で変わらぬスピードを出す人もいますし。
危ないのは自転車もバイクも同じ。
少数を叩くのは簡単なこと。
両者注意しながら通るモラルがあれば良いのではないかと思いますよ。
991: 住民 
[2017-09-27 06:47:20]
>>988 住民さん

なぜ禁煙の看板が無いか。常識過ぎて無いのは当然。共用部分は禁止です。バルコニーなどは禁止と書いてるのは自分の部屋なのになぜ?と言う人がいるから。駐輪場や、エントランスなどいちいち禁止と書いてないのは常識的に考えて誰でもわかるから。
992: 住民板ユーザーさん3 
[2017-09-27 09:21:52]
>>991 住民さん
正論です!
993: 匿名 
[2017-09-27 21:38:52]
自転車とバイクは違いますよ。
994: 匿名 
[2017-09-27 23:43:17]
タバコをベランダで朝晩吸う人がいて、部屋まで入ってきて大変不快です。換気扇の下か、部屋の中で吸って欲しいですね。
995: 住民板ユーザーさん5 
[2017-09-28 02:20:09]
>>994 匿名さん
煙草本当に迷惑ですよ。
996: 匿名 
[2017-09-28 17:03:36]
バレてないとか、特定されないと思って吸ってるんでしょうね。
997: 匿名さん 
[2017-09-28 22:33:05]
>>996 匿名さん
吸う人はそんなことすら気にしてないと思います
998: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-30 02:36:57]
>>997 匿名さん
吸う人は気にしない人が多いのは事実。吸わない人間からしたら歩きタバコすら迷惑なのに。ベランダで吸うのやめてほしい。
999: 住民 
[2017-10-09 20:16:36]
今さらですが!皆さんソファーは,どちらで購入されましたか?
1000: マンション住民さん 
[2017-10-10 11:12:21]
こんな記事がありました
http://portal.nifty.com/kiji/171009200875_1.htm

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる