東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西六郷
  6. グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-07-27 21:38:37
 削除依頼 投稿する

こちらはグランイーグル多摩川スカイフロントの契約者および住民専用です。
契約者・住居者同士の情報交換、交流の場にしましょう。

契約者・居住者以外の書き込みはご遠慮ください。
お互いを尊重し、節度を守っていきましょう。



物件概要

名称 グランイーグル多摩川スカイフロント

所在地 東京都大田区西六郷四丁目38番(住居表示)

交通 京浜急行本線「六郷土手」駅徒歩9分

総戸数 115戸(管理事務室1戸含む)



 

[スレ作成日時]2017-01-02 10:15:13

現在の物件
グランイーグル多摩川スカイフロント
グランイーグル多摩川スカイフロント
 
所在地:東京都大田区西六郷四丁目53-1(地番)、東京都大田区西六郷四丁目38番以下未定(住居表示)
交通:京浜急行本線六郷土手駅徒歩9分

グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】

1362: 匿名 
[2019-05-09 20:10:44]
>>1361 住民板ユーザーさん7さん

だから1360さんは関係ないと言ってるんじゃないですか?
1363: 匿名 
[2019-05-10 04:02:03]
>>1360 匿名さん

すいません、確認しないからではなく確認するでした。

1364: 住民板ユーザーさん6 
[2019-05-12 20:41:28]
エントランス外の防犯カメラはどういった時に見るのでしょう?
1365: 匿名7さん 
[2019-05-13 05:41:02]
>>1364 住民板ユーザーさん6さん
同じく私も想像が付かず悩んでます
1366: 住民 
[2019-05-13 15:18:40]
この前、このゴミは回収できませんのシールが貼られたゴミが出されてました。そして無断駐車はしょっちゅう。いつ映像見るの?なんの為のカメラ?かなりの事が起こらないと見ない?かなりの事が起こる可能性もゼロではないですが、そんな1%未満の事に付けたの?それとも違反駐車、不法投棄を防ぐ為?それならちゃんと確認して違反した人を見つけてほしい。
1367: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-14 20:52:04]
マンション左の防犯カメラ。扉を開けたら真正面についてて笑ってしまった!
1368: 匿名7さん 
[2019-05-15 22:09:22]
この調子でしたら間違い無く10年後位には管理費修繕費込みで毎月各家庭で4万前後になると思いますよ
1369: 匿名 
[2019-05-15 22:21:45]
このマンションは管理費、修繕費などをきちんと理解していない住民が多すぎる。本当安易に使ってたら大変な事になるよ。
1370: 匿名 
[2019-05-16 08:04:51]
>>1369 匿名さん

まずは三万円でしょう。そして大規模修繕の時に各家族かなりの金額を徴収されるでしょう。

1371: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-18 13:20:27]
駐車場の防犯カメラもどこ見てんだよ!
1372: 匿名 
[2019-05-25 17:19:08]
レンタルでしょ!無駄だから早く解約した方がいい!一年間で何十万の無駄遣い。もっといいお金の使い方があるはず!
1373: 匿名7さん 
[2019-05-25 17:44:52]
13階が売り出てますね。転勤なのですか
1374: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-25 20:49:42]
一年間で約70万捨ててますよ。そんなものに金かけるなら、鍵を回さずにカバンに入れてるだけでオートロックを通過出来るようにするとか価値が上がるようにしてほしいわ!
1375: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-25 21:34:30]
>>1374 住民板ユーザーさん1さん

それをすると、もっとお金かかる気がします。
うちのマンションは多くは望めないですね。

売りに出てる部屋もなかなか売れませんね。


1376: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-26 18:32:32]
もっとかかりますよ。それは分かってます。ただ、見もしない防犯カメラを付け、年間70万を五年間レンタルし350万です。それよりかははるかにマシです。見もしない物に何百万も払うのは無駄でしょう。抑止力にするのならダミーの防犯カメラで十分。管理人が映像を見てどうするの。
1377: 匿名 
[2019-05-30 09:48:56]
前に、マンション周りにもっと木を植えたいと話が上がってました。数十万すると説明があったにもかかわらずそれでもいいと。ここのマンションの住民は貯金体質ではない人が多いんですね!先を見ずにあればある程使う。数年先に必ず大きい額のお金がいるのに。
1378: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-30 19:54:13]
使えるだけ使えばいいんだよー!個人個人がしっかり貯めてるでしょー!
1379: 匿名7さん 
[2019-05-30 22:32:17]
まだ小さなお子さんが居られるご家庭の世帯は10年後20年後に今の倍近く上がった修繕費+ローン+学費で本当に大変になると思いますよ。ましてやその頃は現在と比べて土地相場も当然下がってると思うし?
1380: 住民 
[2019-05-31 18:11:15]
これがマンションのデメリットでしょう。結局は多数決で決まる。見もしない無意味な防犯カメラでも無知な住人が多ければ設置が可決される。10年後には毎月の修繕費が二倍くらいにはなるでしょう。そして10年後の大規模修繕には修繕費が足りず各家庭が持ち出し金を請求されるでしょう。それを理解した上での可決なのか、そこまで考えてない可決なのかは知りませんが多数決で可決されればお終いです。駐輪場の防犯カメラも手前の箇所しか見れてない、駐車場のカメラも一点しか見てない、エントランスの防犯カメラもゴミの所付近を見てるだけ、サブエントランスの防犯カメラも無意味。結局、駐車禁止のコーンが無くなったのも、駐輪場のタバコも(以前土手から飛んできていると指摘があったがいつも同じ所にあるので恐らく住民が捨ててます)、ゴミの不法投棄も結局解決されないまま。カメラも見てないまま。これで確か月6万円ですか。年間70万。5年で350万。繁華街などではないマンションにこれほど防犯カメラ付けてどうするの。住民のモラルのレベルであって防犯カメラを年70万払って付けるレベルではない。このマンション付近で不審者、ひったくり、器物破損などが頻繁にあるなら話は別ですが。
1381: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-01 21:17:13]
ここで意見されている内容も確かに。と思う面もあります。しかし、そんなに思うのであれば、ここで発言するだけでなく理事会に参加して意見を言えばいいのでは。と思いますが。
このマンションの住民で先の事を考え、心配してるのであれば、ここだけでなく、理事会で協議すればいいと思います。
それでも無理なら、マンションではなく、戸建に住めばいいと思いますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる