東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西六郷
  6. グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-07-27 21:38:37
 削除依頼 投稿する

こちらはグランイーグル多摩川スカイフロントの契約者および住民専用です。
契約者・住居者同士の情報交換、交流の場にしましょう。

契約者・居住者以外の書き込みはご遠慮ください。
お互いを尊重し、節度を守っていきましょう。



物件概要

名称 グランイーグル多摩川スカイフロント

所在地 東京都大田区西六郷四丁目38番(住居表示)

交通 京浜急行本線「六郷土手」駅徒歩9分

総戸数 115戸(管理事務室1戸含む)



 

[スレ作成日時]2017-01-02 10:15:13

現在の物件
グランイーグル多摩川スカイフロント
グランイーグル多摩川スカイフロント
 
所在地:東京都大田区西六郷四丁目53-1(地番)、東京都大田区西六郷四丁目38番以下未定(住居表示)
交通:京浜急行本線六郷土手駅徒歩9分

グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】

1: 匿名 
[2017-01-02 10:59:22]
エレベーターがげろまみれのマンションはここですか?
2: 住民 
[2017-01-02 11:07:45]
住民番を作って頂き有り難うございます。


エレベーターにゲロ?有り得ません!


皆さんソファーやダイニングテーブルを利用さてますか?
3: 匿名さん 
[2017-01-02 11:43:56]
1さん、ほんと来ないで下さい。
4: 匿名さん 
[2017-01-02 14:51:37]
汚物でしょ。30日でしたっけ?
片付けてくれればそれでいいのでは?

高級マンションじゃないんだから、気軽に利用したい
5: 住民板ユーザーさん2 
[2017-01-02 16:52:46]
なにを根拠に?
見たんですか?
私は住民ですが知らなかったです
6: 住民 
[2017-01-02 17:29:17]
汚物が有ったと言う方が居るんですから有ったとしましょう。私自身も事実を見てはませんが


まあ~原因の方がきちっと清掃されたのなら良いのではないでしょう…それがマナーだと思います。
7: 住民板ユーザーさん4 
[2017-01-02 18:17:27]
>>6 住民さん
そうですね!
片付けたのなら問題ないです!
8: 匿名さん 
[2017-01-02 19:03:07]
タバコはベランダで吸うだけではなく、部屋から外に吐くのも止めて下さい。こちらが窓を閉めてても、洗濯物などに匂いが付きます。少しだけと思ってるかもしれませんが、吸わない人からすればすぐ分かります。部屋が離れてても。これはすぐ止めれる事なのでお願いします。
9: 中古マンション検討中さん 
[2017-01-02 19:37:20]
>>8 匿名さん
私はタバコを吸いませんし、匂いも大嫌いですが、ベランダでの喫煙が禁止まではわかりますが、それは言い過ぎだしそこまでの権利はないかと思います。

10: 匿名さん 
[2017-01-02 19:39:22]
いやいや、ベランダで吸うのも外に吐くのも同じでしょ。
11: 匿名さん 
[2017-01-02 19:40:24]
なぜベランダがダメからを考えたらわかります。
12: 匿名さん 
[2017-01-02 19:45:00]
足は部屋の中で頭は外なのでベランダでは無いと言うのは屁理屈ですよ。
13: 住民板ユーザーさん2 
[2017-01-02 19:49:23]
規約に書いてあります
14: 匿名 
[2017-01-02 20:05:15]
分譲で自分の家なんですから部屋吸えば良いじゃないですか


15: 匿名さん 
[2017-01-02 20:10:55]
部屋の中で吸いましょう。煙だけ外に吐くとかありえません。言う権利ない?あります。ベランダで吸うのと同じです。タバコは百害あって一利なしです。周りに絶対に迷惑かけてはいけません。
16: 住民板ユーザーさん4 
[2017-01-02 23:30:06]
>>15 匿名さん
子供が多いマンションと聞いています。タバコを外で吸えば自分の家族には害はそこまでないと思いますが他人に害があることを理解したほうがいいですよ
吸う人でも理解ある人もいますがそうでない人多いです
17: 匿名さん 
[2017-01-03 00:20:48]
外に煙はダメです。害を外に出す事はやめましょう。家の中か、外のどこかの喫煙所でどうぞ。
18: 匿名さん 
[2017-01-03 20:04:10]
みなさま、キッチンの水栓に浄水器や浄水カートリッジを付けられた方はいらっしゃいますか?

取扱説明書を見ると使用されているシャワーヘッドは、
KVK KM5021 という型らしいですが、ネットで探してもなかなか適合する機種がなくて困ってます。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授頂けますと幸いです。
19: 住民 
[2017-01-03 21:40:24]
>>18 匿名さん

家は、浄水器混合栓をつけましたが型番KM5061となってます。
オプション会のカタログではKVK2種類とタカギ2種類あったような気もしますが。
参考にならなかったらごめんなさい。
20: 住民板ユーザーさん4 
[2017-01-03 23:17:22]
>>18 匿名さん
ここのシャワーヘッドはグランイーグル特注で作っているみたいなので適合できないようになってると建築士の方に言われました。
もし浄水器をつけるならヨドバシとかで売っているのを蛇口の横に置くような物だとてきると言われましたよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる