株式会社コスモスイニシアの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィーガーデン ザ・イニシアレジデンスってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・イニシアレジデンスってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-10 00:35:31
 

その2がスタートしました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42774/

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
売主:コスモスイニシア

施工会社:清水建設
管理会社:コスモスライフ

[スレ作成日時]2009-12-28 17:26:19

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・イニシアレジデンスってどうですか?その2

995: 匿名さん 
[2010-02-28 23:18:37]
成田は都内ならどこからでも遠いよ
それに羽田に新国際ターミナルビルできるし
小さい子供がいれば車で行くのが手っ取り早いから
横田基地の軍民共用化もありえるし
ただ、京王線の場合、橋本に15年後にできるであろうリニアモーターカーの駅まで近いってメリットあるな。
多摩市あたりに住むほうが200平米の立派な戸建てもてにとどくのだが
996: 匿名さん 
[2010-02-28 23:19:32]
京王線は府中までは高いです。田無の方が安いですし急行停車駅。駅から距離はありますが武蔵境や吉祥寺にも行けるので穴場だと思います。
997: 匿名さん 
[2010-02-28 23:34:26]
井の頭動物園にも自転車でいけますね。
デメリットは近場に花火大会がないってこと。
多摩川まで遠いし、立川も遠い
夏は結構さみしいですよこの地域。
998: 988 
[2010-03-01 00:26:57]
>995さん
有難うございます。確かに都内どこでも成田まである程度の距離はありますよね。
私が気にしてたのはリムジンバスがどの辺まで来てくれるかな、という点なんです。
吉祥寺あたりは発着してそうですね、ちょっと自分で調べてみます。

>996さん
そうですね。田無と聞くとちょっとアレ(というか好くも悪くも印象が無い)ですが、ミエはるなら武蔵境と思えばいいし、なにより小金井公園が近いのは魅力です。最近はどこも家が立て込んでまして、めったにこういう立地はなさそうなので(特に神奈川はあったとしても坂が多い!)悩んでます。

>997さん
そうですか、花火大会無いですか・・・
そういえばお寺とか神社とかの盆踊りや夏祭りは無いんでしょうか?夏に限らず、土地のイベントって何かありますか?
999: 近所をよく知る人 
[2010-03-01 11:36:30]
>990 & 991さん、

 なるほど、納得。

>996さん、
 『田無は穴場』、本当にそう思う。

 高田馬場で中央線に乗換時、押し合い圧し合いの大混雑!凄いストレス!
 と聞きますが、確かに、『通勤が新宿まで』の人にとってはいいでしょうね。

 でも、中央線は、20年前?ほどは、混まないそうですよ?

 西東京市は、今はまだ、
 何かにつけ未整備ですが、その内、大人気スポットになる可能性を秘めています。
1000: 匿名さん 
[2010-03-01 11:42:16]
花火かぁー・・・
今まで、それほど考えたことなかったけど、なるほどねぇ・・・

我家のベランダから立川の花火が見えるのって、贅沢だったんだぁー・・・
当たり前すぎて・・・
犬は大騒ぎするし、多大な迷惑ぐらいに思ってた。

今年は、一生懸命見ることにします。
1001: 購入経験者さん 
[2010-03-01 11:45:59]
ここの安い部屋は、とにかく安い。
多分、もう、子の価格では出ないと思いますよ。
躯体・内装共に価格以上のようですしね。
今、資金が用意できる人にとっては、検討に価する物件と思います。
1002: 匿名さん 
[2010-03-01 17:24:18]
ここは団地似で安っぽいけど、とにかくバス便の最寄駅がいっぱいあって今日はこの駅、明日はあの駅って感じかなあ、でも心はブルーよ。
1003: 購入経験者さん 
[2010-03-01 17:34:05]
ブルー? なぜ?
1004: 匿名さん 
[2010-03-01 17:57:02]
武蔵境通りに行く途中にある神社で盆踊りありますよ。狭いけど。
あとはいなげやに行く途中にある細長い公園でもありますよ。
1005: 匿名さん 
[2010-03-01 17:57:41]
吉祥寺や武蔵境に行くのはブルーじゃないと思うけど。吉祥寺は変わろうとしているし楽しみではないですか?
1006: 匿名さん 
[2010-03-01 17:58:29]
吉祥寺始発の羽田成田行きのリムジンバスありますよ。
1007: 匿名さん 
[2010-03-01 18:18:16]
武蔵境って、何かありましたっけ?
獣医畜産大学?
1008: 匿名さん 
[2010-03-01 18:21:38]
南口にイトーヨーカドーがあります。
1009: 購入検討中さん 
[2010-03-01 20:04:42]
武蔵境には日赤赤十字があります。
田無エリアの出産はみなここです。
武蔵境南口からもリムジンバスの発着があります。
1010: 匿名さん 
[2010-03-01 20:26:30]
田無駅北口にある田無神社は毎年お祭りをやってるよ。
あとここだったら方角によってだけど高層階なら遠くの花火が見えるかも。
1011: 周辺住民さん 
[2010-03-01 21:41:20]
それにしても外カベは茶色の絶壁。巷では通称『チャー団地』と呼ばれてる。
1012: 匿名さん 
[2010-03-01 23:26:55]
>巷では通称『チャー団地』と呼ばれてる。
センスのない煽りだな。
1013: 匿名さん 
[2010-03-02 01:45:57]
出産ぐらいで赤十字を使われると困るのだが
1014: 匿名さん 
[2010-03-02 08:11:35]
なるほど、中世の城壁のように見えなくもない・・・
人は、なんとでも言うさ、気にしない、気にしない。
『投入資金の比していい物件』と感じることのできる人にとっては、何よりの買い物ですから。
人それぞれ。
さまざま考えての決断。
もう、つまらぬ雑音に惑わされず、ここを少しでもいい空間にし、住みよくすべく、全力投球!です。
このサイトを読み進んだら、なかなかどか~して、佳い処ではありませんか(^_^)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる