東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ用賀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 用賀
  6. ドレッセ用賀ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-05-13 02:03:10
 削除依頼 投稿する

ドレッセ用賀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.d-yoga.jp/

所在地:東京都世田谷区用賀三丁目518-1他(地番)
交通:東急田園都市線「用賀」駅徒歩8分
間取:2LDK~3LDK(予定)
面積:61.39m2~91.73m2(予定)
売主:東京急行電鉄株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-12 20:59:54

現在の物件
ドレッセ用賀
ドレッセ用賀
 
所在地:東京都世田谷区用賀三丁目518-1(地番)
交通:東急田園都市線 用賀駅 徒歩8分
総戸数: 35戸

ドレッセ用賀ってどうですか?

81: 匿名さん 
[2017-07-22 17:41:23]
>>80 マンション検討中さん
少し古めの白いマンションは日商岩井の分譲マンションです。
そしてドレッセ、パークハウス、パークホームズ、グランフォート。
程よい道幅に落ち着いた分譲マンションが並んでいます。
駐車場にプラウドかブランズが出来たりして。

82: マンション検討中さん 
[2017-07-22 19:50:14]
>>81 匿名さん
情報どうもです。日商岩井、マンションなんて分譲してたんですね。日商岩井、懐かしい…

83: 買い替え検討中さん 
[2017-07-22 22:16:16]
用賀には今後新しいマンション計画ないんですかね?
桜新町はプラウドがまたできると聞きましたが。
84: 通りがかりさん 
[2017-07-22 23:02:35]
>>83さん
どうでしょうね…ドレッセぐらいの駅徒歩近くにはしばらく無いのでは。
そんな土地も無いと思います。
中古戸建・マンションはたくさん売りに出てますよ。

瀬田や砧のほうになら計画あるかもしれませんね。
85: マンション検討中さん 
[2017-07-22 23:07:33]
83さん
中町の方には大きな畑とか豪邸跡地・工場とか結構あるから
そのうち出るかもしれないですね!

でも駅から歩くとき、246や環八を越えなきゃいけないのは正直小さい子供がいると嫌なもの。

ドレッセはそれが無いからいいなと思ってます。
86: 匿名さん 
[2017-07-22 23:55:36]
>>83 買い替え検討中さん
用賀にファミリー向け新築マンションは久しぶりです。
最近は大きめの土地は高齢者向け住宅になっていました。
ニトリの土地はマンションの予定だった話は有名です。
87: 通りがかりさん 
[2017-07-24 00:12:33]
地下住戸がない理由、そうだったのか。
設定したくてもできなかった…
88: 匿名さん 
[2017-07-24 00:14:06]
>>86
ニトリの敷地はそうだったんですね!あんな環八真隣じゃニトリで正解でしょうか。
おっしゃる通り中町、新町あたりはまだ空間的にマンションが建ちそうな予感はありますが、駅からかなりありそうですよね。
ブランズシティ中町の惨状もありますし、、、
89: マンション比較中さん 
[2017-07-24 00:47:59]
弦巻3丁目にできるプラウドは、駅から割と近いですね。
90: 匿名さん 
[2017-07-24 00:51:14]
リセールになったとき、ドレッセとかブランズって、評価はどうなるんでしょう。
野村や三井の中古と比べて、そのへん気になります。

91: 匿名さん 
[2017-07-24 01:08:11]
中町のブランズシティは、駅から遠く、しかも借地権。。。買うには勇気が要ります。
92: マンション検討中さん 
[2017-07-24 01:20:55]
砧公園のすぐそば(高速の真横)の住友のマンションと
中町のリスト、ブランズシティもまだまだ空室があるみたいですね。
桜新町の物件も然り。

マンション検討中の身ながら、ほんと強気設定のマンションぼんぼん建てすぎですよね…。
93: 匿名さん 
[2017-07-24 01:44:00]
用賀や桜新町は、マンションの供給ラッシュなので、慎重に選ばないと。
強気の価格設定、いつまで続くのでしょうか。
94: 匿名さん 
[2017-07-25 06:10:53]
あまり条件が良くない土地にもマンション建てちゃって、用賀や桜新町そんなにニーズがあるんですかね。
95: 匿名さん 
[2017-07-25 06:51:37]
田園都市線の二子玉川・渋谷間で、マンション用地があるのは確か。
神奈川より東京に住みたいという層を取り込む余地もある。
96: 匿名さん 
[2017-07-25 06:55:26]
>87

世田谷は地下の独立住戸禁止って条例がある。
97: 匿名さん 
[2017-07-25 07:13:37]
>>95 匿名さん
そうなんですね。
ニーズもあるけど供給もそこそこある。
立地含めた魅力でだいぶ差が出そう。

98: マンション検討中さん 
[2017-07-25 07:27:30]
先着順てことは、一期まだ買えるのか。
…意外。
検討してみるか。
http://www.d-yoga.jp/outline/index.html
99: 匿名さん 
[2017-07-25 07:55:48]
>>98 マンション検討中さん
二期二次って書いてありますよ。
ここは一期で7割近く販売済みでした。
順調だなーって思いました。



100: 匿名さん 
[2017-07-25 08:02:31]
今年に入って駒沢公園駅やたまプラーザでは
即完売マンションもありましたよね。
ボンボン建ててるけどボンボン売れてる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる