大和地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ稲毛海岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. ヴェレーナシティ稲毛海岸ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-06-16 23:22:24
 

ヴェレーナシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/vc-inagekaigan/index.html

所在地:千葉県千葉市美浜区高洲2丁目20番12他(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩14分
総武線 「稲毛」駅 バス10分 「高浜ショッピングセンター」バス停から 徒歩2分
京成千葉線 「京成稲毛」駅 バス9分 「高浜ショッピングセンター」バス停から 徒歩2分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.20平米~84.25平米
売主:大和地所レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-11-17 19:54:19

現在の物件
ヴェレーナシティ稲毛海岸
ヴェレーナシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区高洲2丁目20番12他(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩14分
総戸数: 180戸

ヴェレーナシティ稲毛海岸ってどうですか?

684: マンション検討中さん 
[2019-02-07 21:28:54]
写真見ると確かにどなたかが住まわれてる形跡ありますね!急な転勤があると急いで貸し出さなければいけないですもんね。私はマイホーム買ったものの、いつ転勤になるか分からないので貸し出しやすいマンションにしておけば良かったと今さら思います。
685: 匿名さん 
[2019-02-08 22:21:54]
それにしても、ヴェレーナシティ稲毛海岸さんは綺麗で素敵ですよね!

駅も近いし便利だし環境も良い景色も良い、文句なしですよね・・

私、本当はここを購入したかったのですが、仕事上葛西のアロハになりました。

どちらも素晴らしいですよね。でもいまだにヴェレーナシティ稲毛海岸さんが

恋しいです。(T_T)
686: 匿名さん 
[2019-02-12 13:27:55]
通勤などの都合で気に入ったマンションに住めない方もいらっしゃるんですね。好きなマンションて住めなくてもずっと気になってしまう気持ちわかるような気がします。

ホームページでは全間取りが掲載されているのでどの間取りが完売していてどの間取りが残っているのかなどがわかりにくいなと思いました。テラスヴィラ再登録が2戸、先着順が7戸というのはわかるけれど。
687: マンション検討中さん 
[2019-02-17 21:18:17]
先週旦那と内覧会に行って
現地でお部屋を見学させていただきました。
前が戸建てということもあり、景色も陽当たりも最高でした!バルコニーとリビングがフラットになっているため小さな子どももつまずくことなく気に入ってました。また、マンションの住民の方々が仲良しそうな様子でしたのですぐにママ友も作れそうだなと思いました。挨拶も笑顔でしていただきとても好感でした。色々見学に行きましたが我が家はこちらに決めます。
688: マンション検討中さん 
[2019-02-17 21:25:37]
我が家も先週内覧会に行きました。
もしかしてすれ違った方かもですね。
我が家も小さな子どもがおりますので、マンション目の前がこども園という点も大変素晴らしいなと思いました。エントランス出たら数歩です。
なかなかそんな距離ないです。働くママには大変有り難い立地ですし、小学校中学校も近く、偏差値の高い稲毛高校も近くにありますし、子育て環境にも最適だと思いました。駅から徒歩で見学に行きましたが全然気にならない距離でした。
妻も大変気に入り、我が家はその日に決めました。
689: 匿名さん 
[2019-02-18 21:51:38]
竣工から半年経ってるんですよね?
今頃内覧会ですか?
他物件とスレッド間違ってませんか?
690: マンション検討中さん 
[2019-02-18 22:31:18]
>>689 匿名さん

内覧会というか、現地見学のことです◯
すみません分かりずらくて。
691: マンション検討中さん 
[2019-02-18 22:53:26]
お友達が住んでて良く遊びに行きますが前の道路も広くて、しかもあまり車の通りも多くないのでこどもが居ても安全だと思いました。
公園も近くに小さいものから大きいものまで沢山ありましたよ。
総武線からバスで数分で近くのバス停で降りればすぐマンションに着くのでここは京葉線も総武線も使えて便利だと感じました。
692: 匿名さん 
[2019-02-24 18:07:49]
このあたりのエリア、街を歩いていると結構バスは見かけるように思います。かなり市民の足としてバスが使われているのだなという印象です。
バスさえ使えば、あまり駅までの時間もかからないし、負担感もないですから、
交通の便は悪くはないように思います。
あとこどもがいる人は多く見かけるので、
子育てもしやすそうです。
693: 匿名さん 
[2019-02-24 19:36:12]
バスを使わないと駅まで行けないのは苦痛だよ。戸建てじゃあるまいし、徒歩圏内に駅がないマンションは、終わってる。
694: マンション検討中さん 
[2019-02-24 21:19:56]
>>693 匿名さん
いや、バスの話しは総武線に行くときね。普通に歩いて稲毛海岸駅までは行くよ。お話しちゃんと聞きましょうね。ネガレス大好きさん。

695: 匿名 
[2019-02-25 06:20:10]
稲毛海岸駅までも結構距離が有りますので自電車がおススメです。
696: 匿名さん 
[2019-02-25 08:56:55]
まさか、スーツで自転車に乗るんですか!?
697: 名無しさん 
[2019-02-25 12:31:54]
>>695 匿名さん
自電車?電動自転車のことですかね。稲毛海岸駅までの近道を通れば、周囲の環境も悪くないし、歩きでも、全然苦痛ではないですよ。1分でも早く駅に着きたいと思っている時は、少し焦るかもしれませんけどね。
698: 通りがかりさん 
[2019-02-25 16:36:46]
近隣の者ですが、駅までの道のりは春になると桜がズラーっと咲いてて綺麗ですよ。早く暖かい季節になってもらいたいですね。
699: マンション検討中さん 
[2019-02-28 21:36:29]
こちらのマンションギャラリー、おかげ様でご案内できるお部屋が残りわずかとなり3月17日で閉館となります。とありますね。完売までもう少しなんですね!
700: 通りがかりさん 
[2019-02-28 21:41:53]
確かにこちらのマンション通るたびに引っ越し業者が家具を運んでる姿をよく見かけます。
完売間近ですね。私は近隣の者ですが、こちらのマンションの方々は近隣の私にもきちんと道で挨拶をしてくれるのでとても皆さま好印象です。
701: 匿名さん 
[2019-03-04 10:34:07]
桜、楽しみですね。新居に越して初めての桜の季節って素敵だろうなと思います。
通りがかりさんのあたたかいお言葉から、穏やかな街なのだろうなと想像しています。

あと8戸ですか。総戸数が180戸ですから、ほんの一部ですね。
間取りは3LDKのみのようですけど、広さが様々のようですから、予算に応じて選べそうです。
702: マンション検討中さん 
[2019-03-10 16:50:27]
あとから販売になったのに駅前のエクセレントが無くなってしまったのでここかガーデンズしかないかな・・・
パークホームズも入れる時期によってはいいね

ルネとミハマシティは完成が遅すぎるし
駅も遠い
703: 匿名さん 
[2019-03-10 22:35:57]
後から販売した物件が完売なのにここが売れ残ってるって人気無いって事でしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる