大和地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ稲毛海岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. ヴェレーナシティ稲毛海岸ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-06-16 23:22:24
 

ヴェレーナシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/vc-inagekaigan/index.html

所在地:千葉県千葉市美浜区高洲2丁目20番12他(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩14分
総武線 「稲毛」駅 バス10分 「高浜ショッピングセンター」バス停から 徒歩2分
京成千葉線 「京成稲毛」駅 バス9分 「高浜ショッピングセンター」バス停から 徒歩2分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.20平米~84.25平米
売主:大和地所レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-11-17 19:54:19

現在の物件
ヴェレーナシティ稲毛海岸
ヴェレーナシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区高洲2丁目20番12他(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩14分
総戸数: 180戸

ヴェレーナシティ稲毛海岸ってどうですか?

644: 匿名さん 
[2018-11-06 15:22:01]
>>642 匿名さん
採光は、1階でも、庭が広いので、ほぼ問題なし。眺望を期待するのであれば、3階以上です。天気がよければ、7階と8階は、オーシャンビューです。静かで、ほとんどの居住者のマナーもよく、大変良い環境です。でも、高い買い物ですから、643さんの言う通り、実際に現地を確認するべきだと思います。
645: 匿名さん 
[2018-11-07 17:43:03]
実際3階のお部屋は朝から陽が入りますし、午後は西陽が暑いくらい部屋に入ってきますよ!
うちは午後陽が入りすぎてカーテン半分くらい閉めてます笑
ほんとに住民の方々マナー良いと思います○
一度見学されたら良いと思いますよ^_^
646: 匿名さん 
[2018-11-13 17:44:21]
644、645匿名さんの穏やかなお返事を読ませていただいて、いいマンションそうだなと思いました。

低層階でも採光が良さそうで、眺望のこともわかりやすく書いてくださっていてとても参考になりました。
気になっていたオーシャンビューも7、8階と知れてスッキリしました。

実物が見れるとのことなので、気になったら実際に行ってみるのがグッドですかね。
647: 口コミ知りたいさん 
[2018-11-18 10:26:53]
残り7戸ですか?完売見えてきましたね。
648: 匿名さん 
[2018-11-19 22:02:45]
隣の駅のマンションは2年経った今でも完売しないからね。こちらは幸先よろしいですねー!
649: 匿名さん 
[2018-11-20 14:31:42]
駅から遠すぎる分、安さで飛び付く人がいるってことだね。
650: 匿名さん 
[2018-11-20 23:49:13]
>>649 匿名さん
隣の駅の売れ残って困っているマンションの営業の方ですか。まずは、住民が快適に過ごせるように、改善しましょう。そうすれば、価格が高くても、居住希望者も現れるのではないでしょうか。
651: 匿名さん 
[2018-11-21 07:07:02]
>>649 匿名さん

こんな距離で遠すぎるてあなたは駅住まいですか?徒歩圏内で部屋も広くて快適で住民のマナーも良くて、言うことないから売れるだけだと思いますが…。お隣の駅のマンションの住民掲示板見て、とてもじゃないけどあそこには住みたくないと思いましたね。



652: 匿名さん 
[2018-11-21 10:02:06]
まあ、マンションは最寄り駅から徒歩10分未満が基本だからね。
653: 匿名さん 
[2018-11-21 11:41:34]
>>652 匿名さん
なんの基本笑
654: 匿名さん 
[2018-11-21 11:46:14]
>>651 匿名さん

気になってお隣のマンションの住民掲示板見てしまいました笑
なんか怖かったです。。
そのあとこちらの住民掲示板を拝見させていただきましたが、みなさんほんとに気持ち良さそうに住まわれているのが伝わってきました。
ここに住みたいと思いました○

655: 匿名さん 
[2018-11-21 18:44:26]
私も気になり見てしまいました。
こちらと違いかなり雰囲気悪めでした。
656: 匿名さん 
[2018-11-21 22:32:44]
めくそはなくそでしょ
657: 匿名さん 
[2018-11-22 15:24:05]
>>656 匿名さん

どこが?
見たら一発でしょ笑
658: 通りがかりさん 
[2018-11-22 16:16:20]
マンションの評価は住んでる人が決めるものです。通りがかりがとやかく言うものではありません。一言言うならば、こちらのマンションの住民の方のほうが総合的に満足しているように思えます。以上。あらっ私も通りがかりの身でした。それでは〜
659: マンション検討中さん 
[2018-11-23 11:09:56]
オープンエアリビングの間取りも部屋の中まで日が入りますか?
660: 匿名さん 
[2018-11-23 19:01:36]
>>658 通りがかりさん

住民板でどうぞ。
661: 匿名さん 
[2018-11-27 07:37:06]
マンションも小規模、大規模で雰囲気が違います。
知人の話ですが、戸建てが多い地域でも通りによって雰囲気が違うといいます。子育てをしている身ですが、子連れ様になってしまうと周囲に迷惑をかけても平気になってしまうというので気を付けなくてはいけないなと感じています。

敷地内駐車場が月額500円からなのが驚きです。月額は最高12000円にまでなります。この差は何の違いなんでしょうか。屋根つき屋根なしとか機械式とか?
倍以上の開きがありますね。
662: 匿名さん 
[2018-12-06 13:55:36]
駐車場料金の差は何なのでしょう。
場所の条件がかなり違うということなのでしょうか。
機械式115台、平置式45台なので、たぶん平置きが一番高くなるのでしょうけど。
あまりにも差がありすぎますね。
頻繁に車を使う方は平置きが便利でしょうけど、たまにしか使わないなら500円で機械式の方が経済的で良いかもしれません。
自転車置き場もサイクルポートタイプと普通の駐輪場とに分かれていますね。
台数が多い家庭にはサイクルポートの方が良いのでしょうか?
こちらも100円、1000円と使用料にかなりの差があります。
663: 匿名さん 
[2018-12-17 10:51:57]
駐輪場の利用料金は恐らくサイクルポートが1000円の方ですよね。
サイクルポートは何台分駐輪可能でしょう?
敷地内に10区画設置だそうですが、こちらの申し込みは先着順ですか?
こちらはファミリー世帯が多そうなので、抽選だとすれぱ競争率が激しくなりそうです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる