なんでも雑談「ここから税金取れっ!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ここから税金取れっ!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-01 03:23:24
 削除依頼 投稿する

課税すべきはどこですかっ?




[スレ作成日時]2009-12-26 10:00:45

 
注文住宅のオンライン相談

ここから税金取れっ!!

No.151  
by 匿名さん 2010-09-24 08:41:46
>>150

どうやって識別するんですかw いくらでもごまかせますよ。全ての会社が法人税完全免除になっちまうじゃんw
No.152  
by 匿名 2010-09-24 15:32:35
子供手当廃止と
無意味な少子化対策にかこつけた補助金削減
あのさぁ1975年から34年連続出生率が2、0割ってんの
今さら35年分の元取るには出生率5、0とかしなきゃならないそんな国はない
増えない事を承知でわざと少子化対策の金受けとってんだろ

子供手当てでも増えない
増えても税金払える歳まで何年かかるよ?
ベビーブームになりゃ子供手当て財源増税は20年我慢しなきゃね
よって無意味な少子化対策廃止
あと少子化で生徒少ない学校に補助金いらない
いらない学校は統廃合か廃校すべしと言ったら学校側がモンスターペアレントとぬかすんだろうな
都合悪くなりゃモンスターペアレント扱いだから
教育委員も廃止
No.153  
by 匿名 2010-09-24 15:40:24
税金徴収より無駄な税金削減だね
ベーシックにインカムしようぜ
No.154  
by 匿名 2010-10-01 13:12:53
少子化でやむなし
No.155  
by 匿名さん 2010-10-01 13:27:17
総理大臣をやった、やってるけども成果の出ない方
No.156  
by 匿名さん 2010-10-01 15:31:18
ニート税
No.157  
by 匿名さん 2010-10-01 21:19:02
秋葉原の殺人事件みたいなのが多発するようになるからやめれ。
No.159  
by 匿名 2010-10-02 00:00:14
地方公務員税。
地方の産業育成の財源にする。
No.160  
by 匿名さん 2010-10-02 00:11:32
出たよ。公務員叩きの思考者。一律に税金をどどーんと大幅に値上げしちゃえばいいんだよ。
日常の生活品に。
食べ物や生活品は必ず消費しないと生きていけないものなんだから、確実に金は集まる。
その代わり医療系を下げてあげれば。
No.161  
by 匿名さん 2010-10-02 00:51:35
既出だが,宗教法人から税金を取れ!!!
No.162  
by 匿名 2010-10-02 00:52:29
賛成〜!
No.163  
by 匿名 2010-10-02 02:19:08
宗教法人って、案外簡単に作れるし、乗っ取りも可能。
どこかの神社が外国人に乗っ取られた なんて話がありますね。

ということで、宗教法人から税金取りましょうよ。
No.164  
by 匿名さん 2010-10-02 09:45:20
国会議員。
No.165  
by 匿名さん 2010-10-02 10:51:41
分譲マンション最上階税 
No.166  
by 近所をよく知る人 2010-10-02 11:10:22
ミネラルウォーター税ってどうよ?
水道あるのになんでわざわざ買ってんのさ。
贅沢でしょ?贅沢物には税金かけなきゃ。
No.167  
by 匿名さん 2010-10-02 11:18:36
水道水なんて塩素の入ってるの良く飲めるよ。
金魚が死んじゃうんだぜ。
逆に水道水飲んでる人は健康保険税上げる方向で考えるべきだよ。
No.168  
by 匿名さん 2010-10-02 12:28:17
天然水だって怪しいもんだ....
あれだって腐るんだぜ....
No.169  
by 匿名さん 2010-10-02 12:29:30
くだらんお笑いテレビ視聴税
No.170  
by あげよう 2010-10-02 12:48:27
消費税と税金の二重取りをするの?

車のガソリン税と同じように?

>水
No.171  
by あげよう 2010-10-02 12:49:06
国会議員の交通費、宿泊費は自腹でお願いします
No.172  
by 匿名 2010-10-02 12:51:42
世帯年収が500万超えたら、子供の無料医療費や無料歯医者を有料化するべき。子供手当も所得ごとに金額減らすべき。
No.173  
by 匿名 2010-10-02 13:19:28
共産党議員とかは議員年収半額

共産党とか「貧困の味方」とか言うけど議員はうん千万年収貰ってるんだぜ

自民党とかなら納得できるが共産党とか公明党とか民主党とか社民党みたいな弱者擁護政党議員は年収半額すべき

つーか共産党は典型的な偽善だろ!
No.174  
by 匿名 2010-10-02 13:24:39
議員の交通無料パスは廃止
議員の年収はうん千万だろ
交通費は自腹で構わないよ
あと学区制度を全国一律廃止し生徒の集まらない高校は廃校!
学区制度なんて教師既得権だよ
私立と競争したくないから学区制度してるだけ
No.175  
by 匿名さん 2010-10-02 13:35:49
>水道水なんて塩素の入ってるの良く飲めるよ。
>金魚が死んじゃうんだぜ。
どこの国の話ですか?
東京都の水はうまい、水道水と売ってる水を比較しても分からない。
東京都の水で金魚が死ぬなんてない。
No.176  
by 匿名 2010-10-02 13:38:18
大阪の水道水もうまい!
No.177  
by 匿名 2010-10-02 13:41:21
生活保護を受けている人の見直しをするべき。
生活保護受けながら闇で仕事して年収500万ぐらいある人たくさん居る。
後、**や在日とかに対してゆるすぎ、きちんと税金納めさせるべき。
No.178  
by 匿名さん 2010-10-02 15:20:38
韓国・北朝鮮政府は在日に課税するという話があったのだかどうしたんだろう?
No.179  
by 匿名さん 2010-10-02 15:44:05
厚化粧税....
親から貰った顔を大切にしなさい 化粧しても変わらんから...
ついでに厚化粧して臭い香水....迷惑だ...
No.180  
by 匿名さん 2010-10-02 17:49:55
ニート税、働きもしない連中から税金をとるべき。
納税もせずに行政サービスだけを受けてる連中は最低だ。
No.181  
by 創ッカー 2010-10-02 21:51:39
そうか、そうか
No.183  
by 匿名さん 2010-10-03 14:00:20
生活保護税。
生活保護と最低賃金の差を埋める。
No.184  
by 匿名 2010-10-05 12:51:11
独身税&子無し税
No.185  
by 匿名さん 2010-10-05 13:27:11
>生活保護受けながら闇で仕事して年収500万ぐらいある人たくさん居る。

居るなら通報しなさい!
国民の義務だよ!
No.186  
by 匿名さん 2010-10-05 13:28:11
>独身税&子無し税

子育て大変ですか?
頑張れ!
No.187  
by 匿名さん 2010-10-05 13:37:33
高級外車税
高級外車を乗り回し税
お金持ち税

金持ち外車を検問して通行税
No.188  
by 匿名さん 2010-10-05 15:32:12
車ばかりでなく
高級と付く物は、課税すれば良い
だって高級なんだから!
No.189  
by 匿名さん 2010-10-05 15:56:06
勝ち組税!

自分は勝ち組だと思っている人から取れば良い!
急に自分は***みだなんて云わないでね!
No.190  
by 匿名 2010-10-06 08:33:34
相続税、年金額の高額者のカット。
No.191  
by 匿名さん 2010-10-06 09:08:06
天下り税!
No.192  
by 匿名さん 2010-10-06 09:11:52
たばこ税上がりましたね(笑)
No.193  
by 匿名 2010-10-06 09:34:42
独身税や意図的に子供を増やそうとするとエイズが蔓延する
例があります ルーマニアかどこかで起きましたし

中世ヨーロッパベビーブームの付属は梅毒蔓延です

独身税→性病が蔓延→保険料のアップ→増税のケースがあるので独身税は反対ですね
No.194  
by お気楽 2010-10-09 23:40:33
観賞税
よその親の子供でかわいいのをタダで観賞(ちら見)できるので。
(ショッピングセンターや公園でよく見かける)
No.195  
by ぜいたく品 2010-10-09 23:44:26
生活必じゅう品とぜいたく品・高級品とでは消費税に格差をつけるようにしてほしい。
消費税アップといってはいるが。
No.196  
by CO2排出 2010-10-10 00:03:02
マイカー税・自家用車税
公共交通・自転車を利用する人とマイカーを利用する人とでは税制面で格差をつけるようにしてほしい。
(駐車料金・車検・高速道路料金・重量税に高い税をかける)

公共交通が発達してなくて自家用車が必じゅうな地域と公共交通が発達している地域とでは自家用車のコストにかける税に格差をつけるようにしてほしい。(駐車料金・車検・高速道路料金・重量税などにかける税)

トラック運輸・運送税
JR貨物と競合しているトラックの運輸・運送には高い税をかけるようにしてほしい。

他にも新幹線・JRの特急と競合している航空・高速道路・ハイウエイバスの利用料金に高い税をかけるようにしてほしい。
No.197  
by 小麦粉の高騰 2010-10-10 00:10:13
外国産の小麦粉に高い税をかけるようにしてほしい。
国産の米の粉から作られた「米粉」はそれなりの評判があるが、問題は従来の小麦粉よりはコストが高いということ
米粉より高くなるように外国産の小麦粉に消費税をかけてほしい。
(米粉には消費税はかけないようにする。)
今日の新聞で「米粉」についてのっていた。
No.198  
by 匿名 2010-10-10 01:58:29
宗教法人
No.199  
by 匿名さん 2010-10-10 11:05:46
独身税、子無し税
No.200  
by 大日本人 2010-10-10 22:26:12
在日税
華僑税
なんちゃって日本人税

インチキアジア人から税金を取る

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる