なんでも雑談「ここから税金取れっ!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ここから税金取れっ!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-05 09:53:08
 削除依頼 投稿する

課税すべきはどこですかっ?




[スレ作成日時]2009-12-26 10:00:45

 
注文住宅のオンライン相談

ここから税金取れっ!!

699: 匿名 
[2021-12-15 12:56:49]
ユニクロやGU、東京靴流通からは法人税・消費税高くとってもいいと思う
大量生産大量消費でビジネスをやってるから
700: 匿名 
[2021-12-22 14:22:39]
合格祈願グッズには税をとってもいいと思う。
なんか、受験生の大半って目的意識が低いように感じる(とりあえず受験に合格すりゃいいいいみたいな感じ))
701: 匿名さん 
[2022-02-09 16:19:44]
新品の白靴下、白シャツ(ブラウス)、白衣、白い体操服には「付加価値税」をつけてほしい。 「白さ=贅沢」と思うから。
702: 匿名さん 
[2024-02-25 15:56:58]
政治家 全ての収支を提出義務化し其の上で課税
本当に国を良くしようとする人に行ってもらえるように
703: 匿名さん 
[2024-02-25 19:20:29]
宗教団体から税金取れ!!!
704: 配信専用ですよね 
[2024-02-26 08:54:48]
子会社税を検討して貰いたい
子会社を作ったら作った分取ったらいい
705: マンション検討中さん 
[2024-02-26 09:46:20]
株主対策で自社株買って株価上げてるバカ会社はあかん。
社員に還元しろ!そりゃ株価上がるわ。
706: 配信専用ですよね 
[2024-02-26 09:54:50]
>>705マンション検討中さん
インチキですよね
特に、トヨタ自動車なんて自社株が筆頭株主ですからね(>_<)
707: 葉子 
[2024-02-26 19:10:28]
宗教団体が無税ってあかん!!!
708: 配信専用ですよね 
[2024-02-27 09:24:08]
>>705マンション検討中さん
アメリカもわかりませんよ
筆頭株主投資ファンドですから
資金源がさっぱりわかりませんわ(>_<)
709: 匿名さん 
[2024-02-27 09:25:30]
宗教団体から税金取れよ!!!
710: 配信専用ですよね 
[2024-02-27 09:26:24]
>>707葉子さん
はい、おっしゃる通り
神社、お寺が率先して税金納めないと
711: 配信専用ですよね 
[2024-02-28 08:05:36]
>>705マンション検討中さん
日本円で時価総額が300兆円越えの企業が3社ある
筆頭株主になるには15%~20%保有しないと
そうすると45兆円~60兆円になる
国家予算に匹敵するわ(>_<)
712: 匿名さん 
[2024-02-28 09:29:30]
芸人税。

下らない事言って稼いでる。
そのくせ責任も無い。

・辞める辞める詐欺。
・テレビでまくってるのに親が生活保護受給。「もらえるもんは何でももらっとけ」の関西気質。
・堂々と殺害予告した芸人とか。
・メチャクチャな事してるくせにコメンテーターとして時事について偉そうな事抜かしてる。
・すぐ裸になる。シモネタ。
・尻、肛門、玉、ハナク●、ウ●コ、おしっこ、垢、ヨダレ、ブリーフ姿、ツバ、臭い物、乳首、性器・・・
これらのネタばっか。2024年にもなって。ナイトスクープとか。
他の先進国がこんな事してんのか?
日本のお笑い、特に関西はこんなのばっか。

デブったキモイ男芸人がセーラー服とか。
女芸人が太いマユゲ書いてセーラー服とかバカじゃねーの?

下品。
日本の品格落として稼ぐなら課税しろ。

めちゃくちゃやってんだから文春砲もくらうだろうよ。
713: 仲煮出育代 
[2024-02-28 15:32:32]
****団体から税金取れ~!!
714: サラリーマン金持ち太郎 
[2024-02-28 17:21:30]
まずは、たばこが一番。

たばこの増税が国までもを潤す事になる。

現在、日本のたばこ代は世界一安い為貧乏人までも喫煙しているのだ。

一箱3000円位にすれば必ず金持ちが大量に購入する事になる。

AIの検証結果である。


715: 仲間雪だるま 
[2024-02-29 06:08:57]
自民党。
716: 匿名さん 
[2024-03-03 09:37:37]
日本に来てる外国人。
717: 配信専用ですよね 
[2024-03-05 07:45:53]
>>716匿名さん
旅行客でしょ?
はい、金持ってるもんね
718: eマンションさん 
[2024-03-05 09:53:08]
いやいや、外国人労働者。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる