三井不動産レジデンシャル株式会社の中古マンション・キャンセル住戸「【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 1丁目
  7. 【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2018-10-14 13:05:15
 削除依頼 投稿する

竣工1年を迎えたGLOBAL FRONT TOWERの中古物件についての情報交換を行うためのスレッドです。

【物件概要】
竣工:2015年9月
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発 、清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588093/
価格表:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548747/
見学記:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539894/
プレスリリース:http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/0617/download/sumai...

[スレ作成日時]2016-11-05 03:31:15

現在の物件
GLOBAL FRONT TOWER
GLOBAL FRONT TOWER  [第3期3次]
GLOBAL
 
所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
総戸数: 883戸

【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)

940: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-20 22:18:01]
港区でこのご時世築浅なのに坪360万円ですか。
やはり芝浦は芝浦だね。
再開発あってもこんなもん。
港区とは呼べない。
941: 匿名さん 
[2017-12-24 00:15:56]
やっぱ芝浦アイランドのほうが良さげ。ここは築浅で360万、アイランドは築10年で350万。
942: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-24 10:31:11]
築浅で360万円かぁ、やっぱり山手線の内側だな。
全然中古の資産価値上がらない。
今中古に出てるのなんてババ抜きみたいなもの。
943: マンション検討中さん 
[2018-01-18 11:44:33]
こことミナトフロントタワーどっちがいいだろう。
944: 匿名さん 
[2018-01-18 15:46:07]
>>943 マンション検討中さん

値段による。買えるならミナトの方が新築に住める分、良いに決まってる。駅近だし眺望もいいだろうね。中古なら駅8分の芝浦アイランド。
945: 匿名さん 
[2018-01-18 20:58:18]
色々無理ネガしているが実際にはGFTが芝浦地区では他を引き離して高いし、湾岸エリアではツインパークスに次ぐ二番目の評価はこの2年変わっていない。数年に渡る執着ネガさん、事実見ようぜ。
色々無理ネガしているが実際にはGFTが芝...
946: 匿名さん 
[2018-01-18 21:56:19]
データは都合よくピックアップできるからね。
947: 匿名さん 
[2018-01-22 09:33:50]
>>945 匿名さん

GFT425となっているが、今売り出し中の中古はそれを大幅に下回り、さらに成約してないのは、此れ如何に?
948: 名無しさん 
[2018-01-22 10:22:13]
大阪中古築あさ
949: 匿名さん 
[2018-01-25 23:54:44]
Ieshilというサイトで見たら、来年まで待ったらさらに安く買えそう
950: 匿名さん 
[2018-01-28 09:34:08]
どんどん下がるみたいですね・・・
どんどん下がるみたいですね・・・
951: マンション検討中さん 
[2018-03-18 06:13:13]
恐れ入ります。
北西角部屋を検討しています。

最近、何件か売却されてますが何か北西側に建物が立つのでしょうか?

952: 匿名さん 
[2018-03-18 11:23:53]
>>951

東京タワーが見えるのを売りに高値で売り抜けたいのでしょう。
953: マンション検討中さん 
[2018-03-18 11:32:17]
はじめまして。
GFTは共用部の高層ラウンジからレインボーブリッジが見られるので東京タワー側の価値が高いと考え、北か西側を検討している者です。
(ラグジュアリー過ぎて角部屋には手が出せずに諦めております。。うぅ。)

北東側にミナトフロントタワーが建ちますが、眺望にはほとんど影響ないと説明を受けております。

これだけ東京タワーを大きな眺望として捉えられるタワーマンションは希少ですし、眺望を遮る様な開発計画も無いようです。田町駅の再開発(三井不動産、三菱地所)と浜松町駅の再開発(野村不動産)を控えておりこのエリアの利便性は上がるでしょうし、マンションの価値としてもまだまだバリューアップが見込めると思いますので、何とか北か西側をゲットしたいと考えています。
954: マンション検討中さん 
[2018-10-04 19:40:28]
ここの内廊下もう少し豪華に作ればいいのに
ちょっと安いビジネスホテルの用な壁だな
955: 匿名さん 
[2018-10-08 15:55:32]
>>954

それ、俺も思った。でも、コストダウン徹底して作ったマンションだからやむをえない。
956: 匿名さん 
[2018-10-08 21:46:25]
北西から見える東京タワービューはほかにない素晴らしさ。
先日お誘いを受けて訪問したましたが、びっくりしまさした。
このマンションの北西から見る眺望はほかにはない、唯一無二の凄さでした。
957: 匿名さん 
[2018-10-14 11:10:21]
マンション至近の***事務所は変わらず有るのかな??
958: 匿名さん 
[2018-10-14 13:05:15]
>>957 匿名さん

あそこは事務所としては使われてない。
人の出入りがない。

事務所は赤坂や青山や六本木にあります。
959: 中古マンション検討中さん 
[2021-01-11 11:40:18]
住民の皆さん、ここの住所書くの、『GBP』とかって略してません?。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる