三井不動産レジデンシャル株式会社の中古マンション・キャンセル住戸「【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 1丁目
  7. 【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2018-10-14 13:05:15
 削除依頼 投稿する

竣工1年を迎えたGLOBAL FRONT TOWERの中古物件についての情報交換を行うためのスレッドです。

【物件概要】
竣工:2015年9月
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発 、清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588093/
価格表:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548747/
見学記:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539894/
プレスリリース:http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/0617/download/sumai...

[スレ作成日時]2016-11-05 03:31:15

現在の物件
GLOBAL FRONT TOWER
GLOBAL FRONT TOWER  [第3期3次]
GLOBAL
 
所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
総戸数: 883戸

【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)

775: 匿名さん 
[2017-03-25 13:35:18]
>>774 匿名さん
>>774 匿名さん
仮に津波が来ても建物構造上大丈夫と聞きました。
耐震建物買って地震来て価値ゼロになるのは辛すぎます。
776: 匿名さん 
[2017-03-25 16:31:47]
>>775
水没はしても地盤沈下でも起こらない限り、常識的に数日で水は引くでしょうね。
芝浦いいと思いますが、ここの中古は値付けが勘違いで高すぎますね。
引き渡しから1年しかたってないので分譲価格に乗せたら自動的に今の価格に
なるんでしょうけど明らかに相場を逸脱してます。
アイランドのほうが駅に近いし周辺の環境も良いので、アイランドメインに検討
してます。
777: 匿名さん 
[2017-03-25 16:45:04]
だからさ、俺が言ったでしょ?
引き渡し直後の高値転売で運よく売り抜けられた未入居物件は相場の参考にはならないって。
去年の初めごろ、まだまだ相場は上がるという空気が支配的だったなかで450-500で買った人は
究極の高値掴み。真価が問われるのは何年か後に数年間使用した中古が出てきた時だよ。
相場が急落したんじゃなくて最初の成約値が外れ値で異常値なだけ。
778: 匿名さん 
[2017-03-25 17:01:17]
>>774
芝浦1丁目近辺は満潮時の運河水面と地面の高さの差が2.5-3.0mしかない。GFT敷地は2.7m。アイランドは3.9m、CMTは3.0m、WCTは4.8m。平坦なように見えても実は上下2mくらい高さが違うんだよね。
766で濃い青で表示されてる芝浦2丁目の運河沿いは2.2m。一番の低地ですね。
779: 匿名さん 
[2017-03-25 20:03:36]
浜松町パークコート買うくらいならここの中古の方がだいぶ割安で共用施設も豪華だしみなとパークや公園、スーパーもあり生活し易いかと。

パークコートモデルルームも見て来ましたが天カセ以外はほとんど仕様変わらない。

眺望もココのがかなり良い。
780: 匿名さん 
[2017-03-25 20:15:21]
>>779 匿名さん
駅からの距離や山手線の内側であることなど、立地は圧倒的にパークコートかと。浜松町も再開発でだいぶ変わるしね。
まあ、何を重視するかは人それぞれだけど。
781: 匿名さん 
[2017-03-25 22:22:42]
浜松町と田町のどっちからも駅近ってここ以外は中々ないよね。アイランドは田町だけだし、パークコートも浜離宮だけ。
782: 匿名さん 
[2017-03-25 22:23:05]
>>775 匿名さん
でも海水混じりの水が最も重要な基礎部分に入って、躯体や免震装置に影響は確実で相当やばいと思うけど。
783: 匿名さん 
[2017-03-25 22:25:42]
>>781 匿名さん
駅近?笑うところか?w
784: 匿名さん 
[2017-03-25 22:35:57]
>>783 匿名さん

二駅利用可能と見るか、どちらも遠いと考えるかは見方次第よね。
パークコートは新橋も使えるけどね。
785: 匿名さん 
[2017-03-25 22:41:56]
格上のパークコート浜離宮とここじゃ、同じ土壌で比較は無理でしょう。
クラッシィハウス芝浦辺りが同格の比較対象。
786: 匿名さん 
[2017-03-25 22:48:22]
>浜松町と田町のどっちからも駅近ってここ以外は中々ないよね。

これは笑うとこでしょ。自虐ネタ?浜松町と田町のちょうど中間でどっちにも遠いというのがソレまる。
787: 匿名さん 
[2017-03-25 23:06:39]
四六時中ここを監視し、書き込みがあるとすかさずネガを繰り返す。普通じゃありません。
精神疾患の可能性があります。

ご参考まで。

ストーカーの心理

サイコパス系(反社会性人格障害)

「サイコパス」は、簡単に言うと、「猟奇殺人」を行う類と同じ思考回路です。

ですから、常人には理解し難い絶対的価値観があり、コミュニケーションはもはや不可能です。

以下省略
788: 匿名さん 
[2017-03-25 23:29:53]
四六時中ここを監視し、書き込みがあるとすかさずポジを繰り返す。普通じゃありません。
精神疾患の可能性があります。
789: 匿名さん 
[2017-03-25 23:30:26]
>>787 匿名さん

別にネガさんを擁護するつもりはないけど、中古スレに張りついている住人さんも同じですよ。
790: 匿名さん 
[2017-03-25 23:42:29]
パークコート浜離宮と比較されるとは光栄の至り。

余談だがGFTも浜離宮と同じく汐留のイタリア街にモデルルームがあった。
モデルルームに行く時、何度も浜離宮の建設現場を見ている。
浜離宮の前を歩いていて、妻と「ここにもマンションが立つんだって」と会話したのを思い出す。
あの頃は古い雑居ビルに建設予定の張り紙があるだけだったが、まさかパークコートになるとは思わなかった。

そのため気持ちとしては浜離宮の成功を応援している人が多い。
デべも施工も同じ三井+清水建設ってのも親近感が湧く。

ちなみに浜松町再開発でも最大規模の野村不動産の浜松町ビル再開発は、GFTから徒歩2分の場所にある。
当然ペデストリアンデッキで浜松町駅まで接続される。
中古価格にどのような影響が出るかは知らない。

住民としては徒歩2分にこんな建物ができると思うと、すごく待ち遠しいし、またそれが楽しい。
資産価値とか中古価格なんてどうでもよい。
パークコート浜離宮と比較されるとは光栄の...
791: 匿名さん 
[2017-03-25 23:47:13]
>>788

住民は自分のマンションの掲示板を見ていても普通でしょ。
WCT住民の一部だと思いますが、全く無関係なのに昔の中古価格のスクリーンショットを保存していたり、ネット検索しまくっていやがらせを繰り返す行動が異常というだけ。
しかも四六時中。ほぼ毎日ネガ書き込んでいます。
健全なWCT住民の方がいるなら、この状況をどうお思いなのか?お聞きしたい。
792: 匿名さん 
[2017-03-25 23:58:45]
はあ?勝手に港南駅遠住人にするなよw ま、勝手に思い込んでればいいが。
793: 匿名さん 
[2017-03-26 00:10:45]
>浜松町再開発でも最大規模の野村不動産の浜松町ビル再開発は、GFTから徒歩2分の場所にある。


だからさ、そうやって田町からも浜松町からも近いとか書いてみたり、浜松町再開発から徒歩2分とか嘘っぱち書くからいじられるんだろ?再開発地区の端まででも6-7分、現東芝ビル地区までは徒歩8分はかかる。
だからさ、そうやって田町からも浜松町から...
794: 匿名さん 
[2017-03-26 00:14:50]
どう考えても570m2分では無理だ。東芝ビルまでなら600m以上ある。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる