三井不動産レジデンシャル株式会社の中古マンション・キャンセル住戸「【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 1丁目
  7. 【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2018-10-14 13:05:15
 削除依頼 投稿する

竣工1年を迎えたGLOBAL FRONT TOWERの中古物件についての情報交換を行うためのスレッドです。

【物件概要】
竣工:2015年9月
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発 、清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588093/
価格表:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548747/
見学記:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539894/
プレスリリース:http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/0617/download/sumai...

[スレ作成日時]2016-11-05 03:31:15

現在の物件
GLOBAL FRONT TOWER
GLOBAL FRONT TOWER  [第3期3次]
GLOBAL
 
所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
総戸数: 883戸

【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)

835: 匿名さん 
[2017-03-28 08:51:55]
>>834 匿名さん
上野の価値が高い?いつの時代?
池袋も含めて話が古すぎない?
836: 匿名さん 
[2017-03-28 17:24:57]
自分は上野にも池袋にも住みたいとは思わないけど、上野も池袋も、駅徒歩10分以内、築3年以内で探すと、GFTより高いタワーしかないんだね。
ここは港区なのになんで安いんだろう。
837: 匿名さん 
[2017-03-28 18:26:51]
野村不動産から2月の成約御礼チラシが届いていました。
高層階、70平均台、9000万円台ってアバウトな情報です。現金購入って羨ましい。
838: 匿名さん 
[2017-03-28 18:59:09]
>>836 匿名さん

芝浦で港区って言ってもね。行政サービスは別として、ブランドイメージは港区の中では低いでしょ。
それに埋め立て地だからね。そう言うのを気にする人はまだまだいるよ。山手線の内側と比べると、それだけで値段は結構変わるよ。
839: 匿名さん 
[2017-03-28 19:34:53]
ノムコムで出ている部屋、まだ売れてないんですかね。

24階、70.35平米が8,180万円

高層階で東京タワーも望める部屋が、売出し価格で坪380なのはかなりのお買い得だと思います。
ノムコムで出ている部屋、まだ売れてないん...
840: 匿名さん 
[2017-03-28 19:41:50]
低層でよければもう少し安い部屋もありますが、これを買うなら24階を買った方がよいと感じるのは私だけでしょうか。

10階、70.25平米、7,990万円(坪375)
9階、72.45平米、8,140万円(坪371)

低層でよければもう少し安い部屋もあります...
841: 匿名さん 
[2017-03-28 20:58:17]
東京タワー見えない。
842: 匿名さん 
[2017-03-28 21:17:01]
東京タワーを見るなら北西向きですよ。
北東向きでも見えますが、バルコニーに出て左を向かないといけません。
843: 口コミ知りたいさん 
[2017-03-28 21:54:39]
>>842 匿名さん
そうですね。
このマンションの一番の部屋は北西でしょう。
東京タワーを中心とした素晴らしいビュー。
絶妙な距離からくる類稀な眺望。
購入したかったが外れた。
売りに出ないし。。。
出たら買いたい。
844: 匿名さん 
[2017-03-28 22:31:36]
野村の成約チラシってこれですよね。
現金とはすごいですね。
野村は富裕層や優良顧客とパイプがあるんですかね?
野村の成約チラシってこれですよね。現金と...
845: 匿名さん 
[2017-03-28 22:34:52]
>>844 匿名さん

現金で買えるくらいならもっといいとこに買いそうな気もするけど。
846: 匿名さん 
[2017-03-28 23:48:45]
投資でしょ。登録顧客に現金って。不動産屋に登録して実需で買う人はそんなにいない。
847: 匿名さん 
[2017-03-29 00:35:17]
相場より高めでしばらく市場に残っていたこれですね。
高層28階、77.04㎡、2LDK、9980万円

この立地に坪420万円以上出すのは間違いなく高値づかみでしょうが、資産圧縮など人それぞれの事情もありますから…
相場より高めでしばらく市場に残っていたこ...
848: 匿名さん 
[2017-03-29 01:40:12]
売り出されてた時、特に一期はまだ港パークもスポーツセンターも公園もスーパーもなく、工事中の倉庫街にしか見えず、高値掴みと散々マンコミで言われてた記憶です。

今となっては販売年で最も割安人気物件だったと言われる始末、、、

相場はほんとにわからない。
849: 匿名さん 
[2017-03-29 03:09:16]
>>799 匿名さん
キョリ測で、実際はシーバンスの敷地内を通るだろうからこんな感じ?
キョリ測で、実際はシーバンスの敷地内を通...
850: 匿名さん 
[2017-03-29 09:30:50]
実際に歩いてみた方が良いのでは?
851: 匿名さん 
[2017-03-30 14:17:44]
再開発、徒歩2分を連呼連投してた人はまたBANされたのかな?懲りない人だね。
852: マンション検討中さん 
[2017-03-30 23:08:22]
>>849 匿名さん
実際には徒歩4分が正しいですね。
でもtgmmを超える野村の社運をかけた再開発が徒歩4分って時点で充分じゃないですかね。
私は小学校が徒歩14分近くかかるというのがどうしても妥協できず買わなかったクチですが、完売後に徒歩3分に小学校ができると決まって意識飛びかけましたよ。中古の低層を検討してますが、あの時なら同じ値段で高層角部屋が買えたと思うと悔しくて仕方ない…
853: 匿名さん 
[2017-03-31 01:35:05]
>>755 匿名さん
凄い情熱ですね!一生懸命グラフを作ってる姿を想像して思わずクスッとしちゃいました。
長らくGFTスレ見てますがこれ一番かも。笑

854: 匿名さん 
[2017-03-31 01:45:29]
>>852
849見ると交差点角から計測してるけど、実際は交差点までもエントランスから50-60mくらいあるし、それ足すと370-380mはあるので不動産表記通りだと、やはり5分はかかるよね。実際、歩いても信号待ちもあるしそんなもん。別にネガではないです。5分は十分近いですけどね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる