住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-30 10:03:34
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

82151: 匿名さん 
[2020-01-23 14:33:53]
>>82146 検討中さん

まったくもって同感
商業施設の内容によって購入判断も変わるもんね
82152: 匿名さん 
[2020-01-23 14:34:50]
>>82141 匿名さん
マンション検討していて、商業施設の情報交換したい人はこっち

マンションを検討してないけど、商業施設の情報交換したい人はあっち

ってことでいいんじゃない?
82153: 匿名さん 
[2020-01-23 15:19:19]
奥さんが保育の情報収集諸々頑張ってくれてますが、豊洲は難しいけど、有明はいけそうって言ってました。有明は欠員もあると。
抽象的ですみません。
82154: マンコミュファンさん 
[2020-01-23 15:31:04]
>>82149 匿名さん
保育園は減点ではなくて加点方式だというところをわかってませんね。年収1000万以上だから減点っていうのはないんですよ。
もし仰ることがホントなら豊洲は低年収や1人親世帯が多いということになります。そういう世帯は加点されますから。
82155: ご近所さん 
[2020-01-23 15:50:46]
というか、皆さん、豊洲なら豊洲、有明なら有明の園しか希望出さなかったの? チャレンジングだな・・・。
82156: 匿名さん 
[2020-01-23 15:59:55]
>>82155 ご近所さん

やめなよ、そこらへんは結構ナーバスな話。
茶化されても気持ちの良いものじゃないでしょう。
せめて住民版、しかるべきところに相談してみてくださいな。
82157: ご近所さん 
[2020-01-23 16:19:52]
茶化しているつもりはなかったんですが、ご不快にさせてしまったら申しわけありません。純粋にちょっと驚いてしまったので・・・。おっしゃる通り、それぞれの家庭の事情もあり、保活はなかなかナーバスな話ですね。いずれにしても、みなさんのご武運をお祈りしています。もう少し子供達のことがスムーズに運ぶ世の中になってほしいものです。
82158: 匿名さん 
[2020-01-23 16:29:08]
自分が住んでいるエリアと違うところへ毎日往復送迎だなんて考えただけでも恐ろしいです。
近所の保育園に絶対入れたいが為に有明にしたくらいですから。
保活事情考慮して居住エリア考えている人多いですよ。
82159: ご近所さん 
[2020-01-23 16:37:11]
もちろんそうですよね。入れなかった、ではしゃれにならないですし。参考にする方がいらっしゃるかわからないですが、きちんと実際に調べることをオススメします。再来年度はまた事情が変わっているかもしれないですしね。ではでは。仕事に戻ります。
82160: 匿名さん 
[2020-01-23 17:38:40]
>>82148 匿名さん

てことは、4月入居の方のお子さんが一気に応募殺到するかもですね…
82161: 検討中 
[2020-01-23 17:41:47]
そもそも3月までに入居する資格がないと、4月の一斉入園には間に合わないんだよなあ…。4月引っ越しだと、空き待ちになる
82162: 匿名さん 
[2020-01-23 17:48:39]
>>82154 マンコミュファンさん

今年4月の入園申込みしてますから、保育園の加点の仕組みは知ってますよ‥
同条件だと世帯年収でボーダーが決まることが言いたいだけです
有明は豊洲と違って保育園希望者分、保育園の定員があるから、去年までは園を選ばなければ入れてましたよ
区役所でも教えてくれます
82163: 匿名さん 
[2020-01-23 17:57:39]
>>82160 匿名さん

それはありますが、ここのこども園は定員280名なので、かなり規模は大きいです
幼稚園募集は欠員も出ていたので、あまり心配していません
0~2歳の保育園対象は40名ですが、2~4月までの入居者約500世帯(みたてですが)に2歳以下のお子さんがそんなにいますかね‥
まぁこればかりは運ですから何とも言えませんが
82164: 匿名さん 
[2020-01-23 20:39:57]
>>82163 匿名さん

ここのマンション住人優先ではありません。
ここの住人だけで考えないほうがいいです。

引越しは4月以降でも、鍵だけ3月中とかはむりなんですか?
82165: マンション検討中さん 
[2020-01-23 20:44:22]
>>82133 匿名さん
このようなことが実際に起きてますので、誹謗中傷は控えましょうー
仮の話であってもですー

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6349017
82166: 匿名さん 
[2020-01-23 21:17:25]
>>82165 マンション検討中さん
いや、その書込みは誹謗中傷に見えなのですが…
82167: 匿名さん 
[2020-01-23 21:18:18]
普通に削除依頼で良いのでは?
82168: 匿名さん 
[2020-01-23 22:22:41]
湾岸地下鉄は東京都の優先検討の6路線からも外れてしまいましたね。
82169: 匿名さん 
[2020-01-23 22:56:35]
>>82168 匿名さん
外れたというか、もともと入ってないですね。
82170: マンション検討中さん 
[2020-01-23 23:48:03]
>>82168 匿名さん

明日、東京都の来年度予算案でてきます。 お楽しみに?
82171: 匿名さん 
[2020-01-24 00:13:16]
>>82164 匿名さん

鍵の引き渡し=費用発生=ローン支払いなので、3月にするのは無理ですね。
すみふは絶対的に2020年度売り上げ確保ですから。
82172: 匿名さん 
[2020-01-24 00:40:15]
>>82163 匿名さん
BACなんて子供どんどん生まれてるよ?
新しいマンションほど、小さい子供が多い。
既に有明に何世帯あると思ってる?しかもこのエリアは共働きが多いよ。
豊洲の保活よりは楽だけどね。
82173: 匿名さん 
[2020-01-24 01:14:59]
本当に有明ガーデンスレが他に移った途端こちらパッタリ!ですね。
82174: 匿名さん 
[2020-01-24 01:17:05]
商業施設スレによると、明日いよいよ発表らしい!
82175: マンション検討中さん 
[2020-01-24 02:11:29]
そーやって煽ってまた嘘だと喚くパターンかと。

ところであと何部屋くらいなんですかね?
82176: 検討中 
[2020-01-24 05:26:30]
一年前MR行ったときは、ファミリー向けにシフトしたけど、ただのイオンじゃなくて、二子玉ライズや武蔵小杉のグランツー目指してると言ってたけども。さあどうなのかお手並み拝見や
82177: 匿名さん 
[2020-01-24 06:23:11]
苦しいね。
82178: 匿名さん 
[2020-01-24 06:46:47]
ファミリー向けにシフトしたとか知らんし。
高級大人路線で推して売ってた人にちゃんと説明してないんだから、蓋を開けたら計画からどう変わってしまったかはキッチリ前後評価されるべき。

当初どんな計画だったかはブロガーサイトにバッチリ残ってるから良い時代だね。
のらえもんさんに全容公表後の評価をしっかりブログでまとめてもらいたい。
82179: マンション検討中さん 
[2020-01-24 07:50:08]
>>82178 匿名さん
生活に便利なお店が入ればいいので、そんなに硬くならずに柔らかく行きましょうー
未来を作るのは貴方ですー
82180: 匿名さん 
[2020-01-24 08:41:15]
その便利な店が、いつまで保つかという話でしょう。未来を作るのはアナタと言われても個人では如何ともしがたい。
それとも管理費で商品券を大量買いして、全戸に配るとかする?

82181: 検討中 
[2020-01-24 09:33:25]
>>82178 匿名さん

こんな匿名板でイキってて鼻でわろってしまう。文句があるなら直接どうぞ
82182: 匿名さん 
[2020-01-24 09:33:31]
そうそう。

イオンモールの未来を作るのは貴方ですー

って最初から言ってればよかったのにね。
82183: 匿名さん 
[2020-01-24 09:42:46]
変更中止の可能性は最初から書いてあっただろうに何を今更
82184: 匿名さん 
[2020-01-24 09:57:01]
>>82178 匿名さん
重説で変更中止の可能性もあることは言われてるでしょ。
82185: マンション検討中さん 
[2020-01-24 10:00:18]
>>82180 匿名さん
これから人口も増えてレガシーエリアになりますー
それなのに、いつまで保つかを心配するのでしょうかー
もう少しポジティブ思考でいきましょうー
82186: 匿名さん 
[2020-01-24 10:02:07]
>>82184
そうそうw
高級路線の噂が独り歩きし始めた前後に、慌てたように、
商業施設と分譲は全く関係ありません、ってサイトに告知出してたよねw
82187: マンション検討中さん 
[2020-01-24 10:26:40]
俺は私は、知ってました思ってましたのマウント取り合いは読んでいて恥ずかしい気持ちになるな。
82188: 通りがかりさん 
[2020-01-24 10:34:31]
>>82178 匿名さん
クレーマー
アンガーマネージメントの講習を受けましょう
82189: 匿名さん 
[2020-01-24 11:10:48]
情報を捏造していたMOMA野郎は許せない。
82190: 匿名さん 
[2020-01-24 11:20:06]
変更された事自体よりスミフの販売姿勢を問われているのでは。
82191: 検討中 
[2020-01-24 11:46:28]
湾岸が三井の天下にならなくて良かったね。互いに競争して切磋琢磨してもらえれば
82192: 匿名さん 
[2020-01-24 11:57:04]
>>82185 マンション検討中さん
いやオリンピックとスポーツのレガシーエリアになるからこそ人口増加は見込めなくなったのだけど、理解してる?
それゆえ有明ガーデンは地元需要だけでは維持できない。だからこそいつまで保つか心配なわけ。


82193: 匿名さん 
[2020-01-24 11:58:14]
>>82191 検討中さん
もはや三井の天下は確定でしょう。
今回も有力テナントはごっそり三井に取られてるし。

82194: 匿名さん 
[2020-01-24 12:14:23]
コロナウイルスでオリンピック中止。
そうしたらレガシーも何も無くなってしまいますね…。
頼むから春節で日本に来ないで!
82195: 匿名さん 
[2020-01-24 12:42:04]
>>82194 匿名さん

それだと、日本沈没や、太陽落下まで心配することになるのでは?
82196: 匿名さん 
[2020-01-24 12:43:25]
>>82193 匿名さん

そんなことないでよ!

こちらはキラーコンテンツ満載です。
スパがあります。
1年中ライオンキング劇場もあります。
シメのクレープも食べられます。

82197: 匿名さん 
[2020-01-24 12:49:20]
>>82195 匿名さん
なりません。
82198: 匿名さん 
[2020-01-24 12:51:41]
>>82193 匿名さん

三井が入れるテナントは何でも有力テナントなんですね。分かります。
82199: マンション検討中さん 
[2020-01-24 13:43:05]
ここ有明トリプルの検討板です。関係ない三井やらどこぞの子達がわんさか湧くとはどうにかならんもんかね。
今の不動産業界、三井が王者なのは紛れもない事実。住友はそこに挑戦しているのだから、そこは素直に応援したらいい。ギャーギャー喚くな。
82200: 匿名さん 
[2020-01-24 13:57:29]
ここは検討板なので、別に応援する必要はないでないの

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる