住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 21:39:09
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

81914: 匿名さん 
[2020-01-19 12:49:23]
商業施設ネタが禁止になったら一気に落ち着きましたね。実際検討している方はもう少ないでしょうから。
湾岸エリアの商業施設に興味を持っている方たちがほとんどココに居たっていうことでしょうね。
黙って商業施設のテナント発表を待つのみになりましたね。
81915: 匿名さん 
[2020-01-19 12:52:07]
あれだけわしゃわしゃ訳の分からないものが投稿されてる中で、新しい検討者の方がいても、入っていけないと思います。。
81916: 匿名さん 
[2020-01-19 13:52:43]
>>81914 匿名さん
蔦屋書店はどうなりました?

81917: 匿名さん 
[2020-01-19 14:42:39]
蔦屋書店があるに越したことはないけど、とりあえずcafe×書店(ある程度の規模のある)があれば個人的にはかなり使える。頻繁に子どもと通うことになるな。
あ、こんなこと書いてたら削除されちゃう。
81918: 匿名さん 
[2020-01-19 15:07:15]
本屋自体が無さそうな気がしてきました
81919: 匿名さん 
[2020-01-19 17:13:34]
蔦屋書店いいですね。そろそろ発表欲しいな。
81920: 匿名さん 
[2020-01-19 17:19:59]
商業施設板は相変わらず盛り上がってるね。
こっちに平和が訪れてよかった。
81921: 匿名さん 
[2020-01-19 17:56:37]
そうだね。商業施設ネタをここに書いたら削除依頼だからね。
81922: 匿名さん 
[2020-01-19 18:03:03]
東京臨海シャトル思いの外使いやすいですね。
無料、もしくは、低額で続けてくれれば、住民にはありがたい。
81923: 匿名さん 
[2020-01-19 18:06:19]
>>81922 匿名さん

利用したんですか?
81924: 匿名さん 
[2020-01-19 18:19:58]
>>81923 匿名さん
利用しました。得た情報は何でも自分で体験してみないと気が済まないタイプなので。笑
81925: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-19 18:26:54]
とよすとさん情報だと商業施設は4月24日で確定の様ですね。
https://toyosu.tokyo/life/ariake-garden-matome/


現時点で判明したテナントは72店舗。公文や英語教室が追加になったのかな?
https://toyosu.tokyo/gourmet/ariake-garden-shop-list/

81926: 匿名さん 
[2020-01-19 18:37:43]
いつの間にか北野エースも追加されてますね。
81927: 匿名さん 
[2020-01-19 21:04:52]
>>81926 匿名さん
前からあります。
81928: 匿名さん 
[2020-01-19 22:04:20]
>>81927 匿名さん

北野エース好きなんだけどな。
あんま話題になってない?
81929: 匿名さん 
[2020-01-20 00:19:17]
>>81925
開業まであと3か月で未判明店が130店かあ。
81930: マンション掲示板さん 
[2020-01-20 00:21:31]
[No.81805~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除されたレスへの返信
・削除に関する話題
81931: 匿名さん 
[2020-01-20 00:38:38]
>>81925 口コミ知りたいさん
ワンラブの系列店で、小動物のネイチャーズも出店するそうです。爬虫類は有明店では売らないのかな??
81932: 匿名さん 
[2020-01-20 05:31:50]
東雲のイオンレジ混みすぎなので有明のイオンに分散して混雑なんとかしてください!
81933: 匿名さん 
[2020-01-20 11:06:48]
>>81928 匿名さん

北野エースも入るんですね。これは嬉しい。
81934: 匿名さん 
[2020-01-20 11:09:13]
>>81933 匿名さん
この書き込みのパターンに既視感が。

81935: 匿名さん 
[2020-01-20 11:14:11]
バーガーキング好きだから入るのうれしい。
81936: マンコミュファンさん 
[2020-01-20 12:35:25]
何か地味な感じですね。
これでは外から客は呼び込めません。
国家戦略特区なんて仰々しい名前がついてるんで期待しましたが期待ハズレでした。
81937: 匿名さん 
[2020-01-20 12:57:32]
商業施設オープンしたら、失望売りで値下がりが懸念されるレベルですね。。
81938: マンション検討中さん 
[2020-01-20 13:18:27]
住居として買うのに、隣に出来た商業施設が勝手な期待より低いなら売るの?
この考えが転売屋ならともかく、家庭を持つ身がそう考えるなら恐ろしい家だな。
81939: 匿名さん 
[2020-01-20 14:07:31]
商業施設発表まで様子見だった人は買わなくなるかもな。
81940: 匿名さん 
[2020-01-20 14:10:11]
>81936

特区って規制緩和して後は民間でと丸投げ。アベノミクスの戦略なんてそんなもの。

横浜では規制緩和があだとなったケースもある。
81941: マンション検討中さん 
[2020-01-20 14:17:10]
81942: マンション検討中さん 
[2020-01-20 14:39:55]
生活に便利なお店が入ってよかったですー
高級店ばかりだったらどうしようかと思っていましたー
81943: 匿名さん 
[2020-01-20 15:04:47]
高級路線大歓迎と言っていた人、今いずこ?
81944: 匿名さん 
[2020-01-20 15:42:12]
>>81943
そういう人は高級路線だろうが、ファミリー路線だろうが結局どっちでも良いんでしょうね。
81945: 匿名さん 
[2020-01-20 16:12:23]
>>81943 匿名さん
高級路線でもイオンモールでも生活利便に繋がればどちらでも構わないけど、ネガを煽ってた高級路線バカが沈黙しているのは滑稽だね。
恥ずかしくて出てこれんでしょ。
今後は人様を煽ったりせず、真っ当な人生を歩んでいけるよう祈ります。
81946: マンション検討中さん 
[2020-01-20 16:48:04]
ピエリ守山の再来は十分あり得るレベル。
81947: 匿名さん 
[2020-01-20 16:49:47]
先着順て、いくつ減りましたか?
81948: 匿名さん 
[2020-01-20 16:53:26]
サイトの概要ベースだと年明けから2つ3つですかね。

反映前の内情は分かりません。
81949: 匿名さん 
[2020-01-20 16:56:57]
更新日を延長して2つ3つか。。
81950: 匿名さん 
[2020-01-20 17:50:00]
商業施設と共倒れになる。
81951: 匿名さん 
[2020-01-20 18:05:46]
商業施設の話は別スレでやってくれ。
ルール守りましょう。

ルール守らない人は削除依頼します。
81952: 匿名さん 
[2020-01-20 18:06:59]
>>81935 匿名さん

バーガーキングは俺も嬉しいし、息子も喜ぶ。
81953: 匿名さん 
[2020-01-20 18:17:27]
>>81940 匿名さん
国家戦略特区って規制緩和して経済活動をしやすくしましょうというだけで、高級オサレタウンにしましょうということではない。
名前が仰々しいから、無知な奴を騙すには格好の材料だったのかな?
81954: マンション検討中さん 
[2020-01-20 18:24:49]
売れ行きはどうですか?
81955: 匿名さん 
[2020-01-20 18:28:22]
商業施設の話は別スレッドですれば良いと思いますが。

ここの商業施設がダメなら、有明アリーナも、競技場も、劇団四季も、スパも、ホテルも、シアターも全部ダメだと思いますよ。

想像力があまりにも足らない意見だと思います。
81956: 匿名さん 
[2020-01-20 18:35:34]
>>81954 マンション検討中さん

パッタリ

81957: 匿名さん 
[2020-01-20 18:37:37]
>>81955 匿名さん
商業施設の話をしたいの?したくないの?

81958: 匿名さん 
[2020-01-20 18:43:01]
先着順、409戸のまま動かず。
81959: マンション検討中さん 
[2020-01-20 18:54:15]
>>81955
サプライズがない限り、まさにそうなるかと。
81960: 匿名さん 
[2020-01-20 19:06:54]
さいたま新都心より少し発展するよ
バガーキングあるよ
行くとこなくて昼食そこで食べた
81961: 通りがかりさん 
[2020-01-20 19:57:05]
>>81955 匿名さん
自分に関係のないものの失敗を願う。
つまんない人間だねー。日本人っぽいけど。
81962: 匿名さん 
[2020-01-20 20:00:34]
値上げしたばかりだし、入居もだいぶ先なので、次売れるとしたら商業施設の発表後じゃないですか?
81963: 匿名さん 
[2020-01-20 20:01:15]
ポジくんもネガちゃんも静かになったね。
嵐の前の静けさ
81964: 匿名さん 
[2020-01-20 20:41:02]
>>81963 匿名さん
商業施設の専門スレに移ったみたいよ。

最近のレスはその事ばっかのループだったしね。
81965: 匿名さん 
[2020-01-20 21:13:11]
ガーデンシアターにベイサイドクロス、千客万来。なんだかんだ、楽しみなものはいっぱい。
81966: 匿名さん 
[2020-01-20 21:32:46]
>>81960 匿名さん

どこに行った時の話ですか
81967: マンション検討中さん 
[2020-01-20 21:35:55]
二流テナントが目白押しですね。
私はこういうのが好きです。どうせこの街には成城石井とか似合わないですから。
81968: マンション検討中さん 
[2020-01-20 21:38:08]
価格表ありますか?
81969: 匿名さん 
[2020-01-20 21:40:48]
>>81967 マンション検討中さん
それもそうだ。

81970: 匿名さん 
[2020-01-20 22:38:35]
写真とるの忘れたけど、市場前の江戸前なんとかも、結構いい感じ。
エリア全体で元気になるねー。
81971: 匿名 
[2020-01-20 22:44:12]
おい、すみふ!!三井から中途採用出来たんか!?すみふと野村に商業施設の開発は出来ないと充分分かっとたやろ!!有明の開発を担ってるちう当事者意識はおんどれらにあるんか?
81972: 匿名さん 
[2020-01-20 23:05:47]
それを言ったら終わっちゃう。
81973: 匿名さん 
[2020-01-20 23:33:29]
成城石井は一流なんですかね。。
台場にもあるし。

何度も言ってるけど、とにかくテナント全て発表されなきゃ今何言っても無駄じゃないすか?
81974: マンコミュファンさん 
[2020-01-21 00:37:35]
ダイバシティにもトリトンにもあるけど。
何をもって一流と思ってんだか。
定価販売してるコンビニの方がよっぽど高い印象あるけどね。
81975: 匿名さん 
[2020-01-21 01:04:55]
商業施設のスレと分けた意味ってあるのかな?
81976: 匿名さん 
[2020-01-21 01:11:53]
商業施設ぐらいしかネタないしな
81977: マンション検討中さん 
[2020-01-21 01:38:54]
ここ検討者おらんやん
81978: 匿名さん 
[2020-01-21 03:04:55]
マンション自体に関しては、DWの部屋が少ないってことくらいしかツッコミどころが無いってことですかね。
81979: 匿名さん 
[2020-01-21 08:40:14]
そもそも検討の対象になってない。
81980: マンコミュファンさん 
[2020-01-21 09:00:41]
商業施設あっての物件なのに、その話をしてはならないとか意味不明。
商業施設無かったら買ってないし。
81981: 匿名さん 
[2020-01-21 09:04:33]
あのスレは隔離病棟みたいなものだから…
81982: 匿名さん 
[2020-01-21 09:47:36]
先着順戸数が減らないのを見ると、苦戦してるのかな。
81983: 匿名さん 
[2020-01-21 09:58:15]
>>81975 匿名さん
同じ人が同じ内容を延々とループさせてるだけでしたからね。結果オーライでしょう。

延々と
81984: 匿名さん 
[2020-01-21 10:00:53]
>>81982 匿名さん
先週は2部屋でしたね。次の更新予定(来週27日)ではどれぐらい変わるか。
81985: マンション検討中さん 
[2020-01-21 10:02:57]
81986: 匿名さん 
[2020-01-21 10:05:48]
1月もはや下旬、年末年始だから売れないのは当然と豪語していた向きもこれからでしょうな。
81987: 匿名さん 
[2020-01-21 10:35:11]
>>81986 匿名さん

そもそも売る気ないですからね。
しばらく動がないと思います。
81988: 匿名さん 
[2020-01-21 10:37:32]
企業による大量購入の件はどうなった?
81989: 匿名さん 
[2020-01-21 11:41:51]
売る気なくて在庫が動かないのに、さらに値上げするとか正気とは思えない。
81990: 匿名 
[2020-01-21 11:41:53]
>>81985 マンション検討中さん
どうでも良い内容だ
81991: 匿名さん 
[2020-01-21 11:48:34]
>>81988
これのこと? そう言えばどうなったのだろう。

76535 匿名さん 2019/12/13 23:57:22
とんでもないことを聞いてしまった。3月ごろに分かるはず。朗報
81992: 匿名さん 
[2020-01-21 11:53:50]
トヨタはBAS隣って情報もあるみたいだけど、どこになるんだろう。
81993: 匿名さん 
[2020-01-21 11:54:23]
>>81991 匿名さん
3月ってのは値上げの事じゃない?11月に値上げして、また商業オープン前の3月に値上げって話を聞いたのかと。
81994: 匿名さん 
[2020-01-21 11:56:29]
値上げは、「とんでもないこと」とは言えないよ、少なくともここの場合。
81995: 匿名さん 
[2020-01-21 11:56:30]
この状態で値上げしたら、ほとんど買うなと言ってるようなもんだな。
81996: 匿名さん 
[2020-01-21 12:02:30]
>>81994
値上げは確かにここのスレの常用句ですね。
81997: 匿名さん 
[2020-01-21 12:39:59]
>>81995 匿名さん

お金のない人が買えないだけで、お金のある人は買えますから。
つまり、お金のない人は客じゃないって事かと。
81998: 匿名さん 
[2020-01-21 12:41:07]
3月に値上げはほぼ決定だと思う。あとは6月の値上げだね。
81999: 匿名さん 
[2020-01-21 12:41:23]
そのツケがきたという事ですね。
82000: 匿名さん 
[2020-01-21 12:58:31]
お金がある人でも、全く買っていないという事実
82001: 匿名さん 
[2020-01-21 12:59:48]
カネがあれば港区内陸に行くでしょ。
82002: 匿名さん 
[2020-01-21 13:04:31]
そりゃそうだ
82003: 検討中 
[2020-01-21 13:21:30]
朗報って書いてあるし、3月値下げでは?値上げは住友にとっては朗報だけど、検討者にとっては悲報。直近の値上げしてからは売れてないのにさらに値上げするとは思えないな
82004: 匿名さん 
[2020-01-21 13:22:29]
>>82001 匿名さん
と言うと例えばどこ?
82005: 匿名さん 
[2020-01-21 13:28:52]
>>82003 検討中さん
12月時点でまだ3-4ヵ月の検討猶予があるって意味では?
82006: 匿名さん 
[2020-01-21 13:28:59]
東京に疎そうだね。
82007: 匿名さん 
[2020-01-21 13:29:21]
>>82003 検討中さん
おいおい。こんなペテン師みたいな書込みを真に受けるなよ。
82008: 匿名さん 
[2020-01-21 13:35:00]
商業オープン前の値上げは確かな様ですよ。
12月頃からその話題出てますが、検討者なのにまだMRに行ってない人が居るとは。
で、実際に値段が上がったら上がったでブーブー喚く。結局いつ買うの?
82009: 匿名さん 
[2020-01-21 13:38:08]
今でしょ!

あっしまった。
82010: 匿名さん 
[2020-01-21 14:25:37]
>>81988 匿名さん

これのこと? そう言えばどうなったのだろう

56194 マンション検討中さん
2019/04/02 07:36:57
イーストは社宅用途の法人契約の引き合いが強いみたいで、1期で1/3はすぐさばけるそう。とすると、10月から4月の6カ月で200戸、月30ペースくらいで売れば完売だから、スミフにしては売り急いでる印象。
82011: 名無しさん 
[2020-01-21 15:03:11]
BACくらいから有明住民の質が変わってしまった、、、
82012: 匿名さん 
[2020-01-21 15:09:13]
古き良き有明民は、そんなガツガツしてないってことかな?
82013: 匿名さん 
[2020-01-21 15:58:26]
イオンだけでも出店取り消して下さい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる