住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-05-27 23:04:42
 

本スレで土地代金込み、無しで揉めていましたので、戸建ては上物価格のみで。
以降、本スレでは上物価格4000万以下の話題は厳禁にしますので、
それ以外の方は、こちらでご議論下さい。

[スレ作成日時]2016-10-30 19:37:22

 
注文住宅のオンライン相談

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?

101: 匿名さん 
[2016-10-30 22:23:28]
>>99 匿名さん

3億臭発動。(大爆笑)
102: 匿名さん 
[2016-10-30 22:23:36]
>>97 匿名さん
戸建派が沢山いるって分かりましたね。
本スレにいなかった4000万以下マンションさんが急に沸いたのなんでなんでしょう?
お宅は4000万以下マンションさんなんですか?
103: 匿名さん 
[2016-10-30 22:25:18]
>>99 匿名さん

年収一億の人、少ないながらも居ることは確かですね。
適切な表現に添削させていただきました。

4,000万円と言うのは、住宅購入を検討するひとの予算の最も多い価格帯。
(ただし、年収一億の人からみれが低予算)
すなわち、一般的な人々が購入するにあたっては、戸建て一択。
マンション出る幕なしです。
104: 匿名さん 
[2016-10-30 22:25:26]
>>99 匿名さん
本スレにいけばとしか。苦笑
あなたがここにいる事でお金持ちでもマンションさんはルールを守れないってのが嘘じゃなくなりましたね。
105: 匿名さん 
[2016-10-30 22:26:20]
>>99 匿名さん

年収1億で4000万以下のマンションを買ったのですか??理由を聞きたいです。
106: 匿名さん 
[2016-10-30 22:28:00]
>年収600万が日本の平均だとしても、年収1億から見れば低年収でしょ?
確かに。言い換えれば、

6000万が日本の物件の平均だとしても、1億の物件から見れば低価格でしょ?
ごく当たり前に見えますね。算数以前の話ですね。
107: 匿名さん 
[2016-10-30 22:30:02]
平均と理想の違いそれが3500万の壁(土地込み)
108: 匿名さん 
[2016-10-30 22:30:22]
>>106 匿名さん
そうですね。
そしてその話題はスレチかと。
109: 匿名さん 
[2016-10-30 22:30:22]
>>106 匿名さん

どうしても、4,000万円以上の話題に頼らないといけないんですね。

4,000万円と言うのは、住宅購入を検討するひとの予算の最も多い価格帯。
(ただし、年収一億の人からみれが低予算)
すなわち、一般的な人々が購入するにあたっては、戸建て一択。
マンション出る幕なしです。
110: 匿名さん 
[2016-10-30 22:32:17]
>>107 匿名さん
ここは土地抜き4000万です。
あなたはここにそれを書くということは4000万以下マンションさんですよね。確実に負け惜しみになりますよ。
111: 匿名さん 
[2016-10-30 22:32:56]
3億臭、本スレに戻ったらしい。(大爆笑)
112: 匿名さん 
[2016-10-30 22:33:10]
>>109
何回もしつこい方ですね。さっきからも何回も見てますよ。健忘症ですかw
113: 匿名さん 
[2016-10-30 22:33:12]
マンションさんがルールを守れないのは今に始まったことじゃないが
やはりこの都心房って1人なんだな。ってのがわかるよね。苦笑
114: 匿名さん 
[2016-10-30 22:33:33]
>>111 匿名さん

訂正します。

3億臭、本スレに逃げ戻ったらしい。分かりやすい。(大爆笑)
115: 匿名さん 
[2016-10-30 22:34:59]
都心マンションが何人もいるって? 嘘がバレバレなんですけど。爆笑
116: 匿名さん 
[2016-10-30 22:36:22]
マン民は本スレが過疎るの怖いみたいだね。自作自演を始めたっぽいw
117: 匿名さん 
[2016-10-30 22:36:34]
>>112 匿名さん
> さっきからも何回も見てますよ。
了解です。>>109 を、戸建派・マンション派双方異議なしの合意事項、結論とします。
118: 匿名さん 
[2016-10-30 22:36:55]
>>112 匿名さん
で、あなたは4000万以下マンションさんなんですよね?自分が年収1億でないならスレチ話題はやめましょうね。
119: 匿名さん 
[2016-10-30 22:38:26]
>>116 匿名さん
三億円スレを放置しているとこからわかりますが過疎スレには興味ないんでしょう。究極の構ってちゃん。
構って欲しくてまた面白い写メ貼るかもしれないですねw
120: 匿名さん 
[2016-10-30 22:38:36]
4000万以下のマンションはマンションさん自らクソ扱いしてたね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる