住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-05-27 23:04:42
 

本スレで土地代金込み、無しで揉めていましたので、戸建ては上物価格のみで。
以降、本スレでは上物価格4000万以下の話題は厳禁にしますので、
それ以外の方は、こちらでご議論下さい。

[スレ作成日時]2016-10-30 19:37:22

 
注文住宅のオンライン相談

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?

41: 匿名さん 
[2016-10-30 21:39:09]
>>38 匿名さん
スレ立てた人が頭悪いのだと思いますよ。
1億前後と4000万のマンションを比較させるんですから。
42: 匿名さん 
[2016-10-30 21:39:27]
>>40 匿名さん
スレチですよー
43: 匿名さん 
[2016-10-30 21:41:21]
前から予算制限無しの注文住宅と3000万クラスのファミマンの対決だったのでは?
44: 匿名さん 
[2016-10-30 21:42:05]
ま、いずれにしても予算4,000万円以下なら、戸建て一択。

これで間違いなし。
45: 匿名さん 
[2016-10-30 21:42:08]
>>36 匿名さん

安いというかマンションの平均でもあるんですがね。笑
まあ一般的な予算では戸建、それ以下の予算しかない人はマンションということでいいと思います。
46: 匿名さん 
[2016-10-30 21:43:11]
>>43 匿名さん
前は1億以下の戸建と2億以上のマンションだったと思いますが?
本スレにも2億以下はこちらに書けとマンションさんは書いていましたし。笑

47: 匿名さん 
[2016-10-30 21:43:52]
ここすごいレス伸びてますね〜、本スレが過疎ってるよw
48: 匿名さん 
[2016-10-30 21:44:53]
>>43 匿名さん
マンションさんで予算制限ないと書いている人はいましたが戸建で予算制限なしとは見たことないですね。
49: 匿名さん 
[2016-10-30 21:45:08]
異議なしです。
低予算向けは戸建ての圧倒的勝利で結論です。
50: 匿名さん 
[2016-10-30 21:46:48]
>>48
おやおや、孫さんがどうだの、楽天の三木谷さんがどうだの、
他人の豪邸を例にあげてた恥知らずの戸建てさん、何回も見ましたけど?
51: 匿名さん 
[2016-10-30 21:47:24]
>>49 匿名さん
> 低予算向け

まぁ、悔しくって悪意ある言い方しているんでしょうけど、異議なしです。

住宅購入を検討するひとの予算の最も多い価格帯、すなわち、一般的な人々が購入するにあたっては、戸建て一択。
マンション出る幕なしですな。
52: 匿名さん 
[2016-10-30 21:49:21]
あらら?
結局、自称富裕層のマンション民は4000千万以下だったわけですね。
53: 匿名さん 
[2016-10-30 21:49:51]
>>47 匿名さん
あちらのスレが過疎るぐらい必死な方がいるようですねw
54: 匿名さん 
[2016-10-30 21:50:15]
>>50 匿名さん
自分の予算とは書いてなかったと思いますが…マンションさんは自分の予算が無制限と言っている人最近も見ましたよ。
55: 匿名さん 
[2016-10-30 21:50:46]
>4000千万以下だったわけですね。
400億円ですか!w
56: 匿名さん 
[2016-10-30 21:52:19]
>>53 匿名さん
普通の戸建は上物4000万以下なので不思議ではないと思います。
富裕層しかいなかったマンションさんが静かなのは不自然ですね。
57: 匿名さん 
[2016-10-30 21:52:40]
>>55
必死すぎてタイピングもミスが多発のようですw
58: 匿名さん 
[2016-10-30 21:52:59]
4000万以下って制限がついた途端に、どこからともなくマンション派が沸いてきたw
自称の都心マンションもいるよね。
59: 匿名さん 
[2016-10-30 21:56:06]
マンション派は、今日は週末でリア充なせいか書き込み少なかったですよね。
新スレが立って見に来てるのかな?まあ賑わうのはいい事ですよね!
60: 匿名さん 
[2016-10-30 21:56:10]
大体からして、
・希望する立地
・希望する広さ
で予算以内の戸建てがあるのに、あえてマンションを買う人って居るのでしょうか?

その方のご意見をお聞きしたいものです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる