住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-05-27 23:04:42
 

本スレで土地代金込み、無しで揉めていましたので、戸建ては上物価格のみで。
以降、本スレでは上物価格4000万以下の話題は厳禁にしますので、
それ以外の方は、こちらでご議論下さい。

[スレ作成日時]2016-10-30 19:37:22

 
注文住宅のオンライン相談

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?

121: 匿名さん 
[2016-10-30 22:38:54]
>>116 匿名さん

自作自演は3億スレでも常套手段。
122: 匿名さん 
[2016-10-30 22:40:24]
>>120 匿名さん
だからここに4000万マンションですと登場出来ないんですよね、きっと。
123: 匿名さん 
[2016-10-30 22:40:44]
3時間足らずでマンション敗北。
まぁ、はじめから見えていましたけどね。
124: 匿名さん 
[2016-10-30 22:41:01]
>119

マンションさんは自作自演をするにも限界がありますからね。
誰も構わないと3億スレ見たいに静かになります。
まあ基本的にルールが守れないおバカさんですから、このスレにのこのこやってくるだけですね。
125: 匿名さん 
[2016-10-30 22:43:34]
>>124 匿名さん
まあその場合は4000万以下マンションですか?違うなら本スレへ、もしくはお金持ちでもマナーを守らない人ばかりと言ってやれば黙るでしょw
高いマンションはみんなマナーがいいと主張したいみたいですから。
126: 匿名さん 
[2016-10-30 22:44:31]
ここは、ハンデ有りすぎですね、土地代無しならマンションの出る幕無いですね。

都内の普通の戸建に住んでますが、坪200万50坪で1億建物4千万対4千万マンションじゃ勝負になりませんよ
127: 匿名さん 
[2016-10-30 22:46:01]
>>126 匿名さん

マンションさんは必死に土地抜き3500万とかここでも書いてましたがねw
とりあえず偽の富裕層マンションと決別できて良かったです。
128: 匿名さん 
[2016-10-30 22:46:52]
>>126
ですから、4000万なら戸建てを買うんですよね?
低予算なら戸建て一択、という結論でいいですよね?
129: 匿名さん 
[2016-10-30 22:47:37]
本スレの自演が痛いですね。
見てるこっちが悲しくなってくる。(大爆笑)
130: 匿名さん 
[2016-10-30 22:48:06]
>>128 匿名さん

ちゃんと土地抜きで書かれているのでそうだと思いますよ。1億4千が低予算だとは思いませんがね。
131: 匿名さん 
[2016-10-30 22:48:48]
>>129 匿名さん
ずっと誰も構わなければもっと面白い自演してくれそうで胸熱ですw
132: 匿名さん 
[2016-10-30 22:49:28]
>>127 匿名さん

それは、同感です
133: 匿名さん 
[2016-10-30 22:51:13]
>>131 匿名さん
> ずっと誰も構わなければもっと面白い自演してくれそうで胸熱ですw

本スレで、挑発めいた自演レス続けてますが、喜ばすだけなので、本スレで茶々入れるのはよしましょう。
(大爆笑)

134: 匿名さん 
[2016-10-30 22:51:14]
必死とか書いてるマンションさんが痛すぎる件。
本スレに至っては1人でスレを消費してる始末。苦笑
135: 匿名さん 
[2016-10-30 22:51:57]
>1億4千が低予算だとは思いませんがね。
平均よりは高いですが、5億よりも低いですし10億の人もいますからね。
平均と比較しても何の意味も無いですよね。
136: 匿名さん 
[2016-10-30 22:53:46]
(大爆笑)
苦笑

って使う人、実に低脳に見えるね。
137: 匿名さん 
[2016-10-30 22:53:57]
あいつ本当に1人だったんだな。
病的な奴が何人もいるのは異常だと思ってたけど、マンションで病的な奴って1人でずっと書き込みしてるのな。
138: 匿名さん 
[2016-10-30 22:54:14]
>>135 匿名さん

4,000万円を低予算と言いたくて仕方ないのですね。
それでも、ここは4,000万円スレ。
高所得の方が低予算と思うのは構いませんが、このスレにそれを書くのはいかがなものでしょうか。

139: 匿名さん 
[2016-10-30 22:54:15]
>>135 匿名さん
誰も1番高いとかそんな話はしてませんが?ここの予算内に収まらない話は本スレでどうぞ
140: 匿名さん 
[2016-10-30 22:55:07]
>>136 匿名さん
本スレにいた嘲笑の人もそうですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる