大和ハウス工業株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト上麻生ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. プレミスト上麻生ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-18 19:52:33
 削除依頼 投稿する

プレミスト上麻生についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/kanagawa/kamiasao/

所在地:神奈川県川崎市麻生区5丁目1087番407他10筆
交通:小田急電鉄小田原線「柿生」駅から徒歩5分 
間取:2LDK~4LDK
面積:63.68m2~88.46m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:青木あすなろ建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-20 21:09:19

現在の物件
プレミスト上麻生
プレミスト上麻生
 
所在地:神奈川県川崎市麻生区上麻生5丁目1087番404、413(地番)
交通:小田急小田原線 柿生駅 徒歩5分
総戸数: 73戸

プレミスト上麻生ってどうですか?

176: 匿名さん 
[2017-09-23 00:08:29]
駅前は先行して実施だから、いずれ実施されるでしょ。駅前だけやっても意味ないし。
177: 匿名さん 
[2017-09-23 00:12:20]
駅徒歩だけど、他物件ではこんな表示してる。ここの駅徒歩5分ってサブエントランスだよね。

徒歩○分 (サブエントランスより、メインエントランスより徒歩×分)
178: マンション掲示板さん 
[2017-09-23 00:14:37]
>>177 匿名さん

だから何?
179: 匿名さん 
[2017-09-23 00:20:01]
まだ一期販売が売れ残ってるんだね。それで必死なのかな。でも、モラルのない会社って宣伝してるだけなんだけど。
180: 匿名さん 
[2017-09-23 00:24:42]
ここのサブエントランスの前は短いけど坂が結構急だしね。
181: 匿名さん 
[2017-09-23 07:55:11]
メインエントランスまでも歩いて5分で全然いけましたよー!! エレベーター乗り継ぎを考えたら5分は無理ですけど、他のタワーマンションや大規模マンションも敷地に入ってからもっと時間かかると思うし、入り口まで5分は正しいと思います!
182: 匿名さん 
[2017-09-23 08:07:16]
不動産表示の駅徒歩って駅の出口からマンションの敷地まで。ここは駅に一番近い敷地からメインエントランスまで80m以上あるから、メインエントランスまでは5分にはならない。

歩いて行けるって、人によって歩く速度が違うしね。
183: 匿名さん 
[2017-09-23 08:10:35]
あっ、書き忘れたけど分速80mが決まり。
184: 匿名さん 
[2017-10-01 22:04:54]
駅に近いに越したことは無いですけど、周りが便利か、夜はうるさくないか、治安はどうか、道路の往来はどうか、雨の日はどうかなどいろいろ調べおきたいです。マンションでも1階がいいなと思うので結構早い方かも。エントランスからすぐ道路というよりある程度のアプローチがあったほうがいいなと思います。
185: 匿名さん 
[2017-10-01 22:17:26]
計画道路が実施されたら、北西向きの1階は庭の目の前が道路になるよ。あと、計画道路って幅員が16mと今の世田谷通りより広い。完全に実施されたら、車の往来結構あるかも。
186: 通りがかりさん 
[2017-10-02 00:05:29]
ここの計画道路って、目の前のグランドメゾン?との高低差が相当あるので、実現が厳しい気がします。。 駅の前の道は広くなるのは実現されそうですが! ここの道路は実現しなそうな気がします。。 この道を歩いてみると、本当に丘の上のマンション!という印象で高い場所にあるので実際建つと迫力ありそうですね!
187: 匿名さん 
[2017-10-02 00:17:49]
駅前の計画道路はすでに実施中。といっても土地収用の段階だから工事はしてないけど。ただ、駅前だけやっても効果は薄いから、いずれ実施するでしょう。

高低差がある件はどうするんだろうね。グランドメゾンのところを高架にするのか、ここの前を掘り下げるのか。駅前とグランドメゾンは高低差ないから、ここを掘り下げるような気がするけど。そしたら工事が始まったら音もするかも。
188: 匿名さん 
[2017-10-02 00:32:27]
丘の上でがけもある。敷地には土砂災害危険地域も含まれる。購入後はそういった管理も住民の義務。
189: 匿名さん 
[2017-10-04 08:48:49]
建築家光井純設計だそう。デザインはリゾートにある旅館のような感じです。家っぽくないです。共用ロビーが旅館ロビーのようにも思えます。
ヒルトップレジデンスで、窓を開放していても人の視線が気にならないところがいいように思いました。

ホームページに上麻生のエリア紹介がありました。おいしい洋食店やレストランなどたくさん紹介してほしいです。
190: 匿名さん 
[2017-10-04 22:10:38]
上麻生って広いから新百合も上麻生だけど隣駅だよ。
191: 匿名さん 
[2017-10-04 22:12:59]
有名デザイナーが手掛けたって触れ込みだけど、どこがって感じ。アシスタントに丸投げかな。
192: マンコミュファンさん 
[2017-10-05 13:32:19]
マンションのデザインは確かに素晴らしいと思います。 丘の上にそびえ立ってると本当にかっこいいでしょうね! 完成が楽しみです!
193: マンション検討中さん 
[2017-10-09 10:50:28]
ホームページを見たのですが、通常書かれている構造、つまり、杭を何メートル打ったとか、スラブ厚は何センチとか、二重天井直床とかが書かれているページが無かったのが不安です。崖の対策も必要ですよね。

もし、営業の人が見たのなら、ホームページに書いて下さいな。
194: マンション検討中さん 
[2017-10-10 21:08:56]
プレミスト系は、構造的な事はあまり書かないようですね。外観(デザイン)重視ということですかね?
確かにスラブ厚とか、配管の構造とか、杭の長さとか書いても、外からは見えないですからね。
ただ、崖についての対策は知りたいところです。

南側は老人ホームということもあり、北向きのマンションですか?
195: 匿名さん 
[2017-10-11 02:38:11]
デザイナーズを謳ってるのはここだけみたいだけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる