リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「【熱海限定】リゾートマンションについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. 【熱海限定】リゾートマンションについて
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-30 10:59:28
 削除依頼 投稿する

山の景観に飽きたので、今度は海が良く見える海沿いのマンションも良いなと思っています。

都内からのアクセスを考えると、金曜の夜に仕事を終えてから気軽に行ける熱海がベストです。

別荘税を払うだけの立地的なメリットが熱海には有ると思います。

「東熱海マリンハイツ」「クリフサイド」「オーシャンビュー赤根崎」など、海の景色が良さそうな物件が気になりますが、住んでみないと解らない(雨風が大変・壁が薄くて騒音がある・住人が○○・管理組合が杜撰など)情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら何卒ご教授下さい。

海からは離れますが、伊豆山のライオンズ・ロイヤル・スパックスあたりも道路沿いに見える景色が素敵ですね。

[スレ作成日時]2016-10-05 15:28:03

 
注文住宅のオンライン相談

【熱海限定】リゾートマンションについて

101: 匿名さん 
[2016-12-03 15:18:49]
熱海梅園の紅葉が綺麗でした。
私は歩いて行きましたが車の渋滞は酷かった。
102: 匿名さん 
[2016-12-03 16:48:53]
夕暮れ時の海を見ながら飲むビールが美味い。
日が沈むのが早くなったが未だ紅葉のシーズンで暖かかったりと季節感がよく分からない今日この頃。
103: 匿名さん 
[2016-12-03 20:15:37]
ベランダに出ればそこは海・・。
そういう環境に憧れていました。
熱海の物件を所有することでその夢が叶いました。
104: 匿名さん 
[2016-12-04 13:57:07]
最近、素敵な投稿が続いていますね。

私はこの週末、好天の熱海を堪能してきました。
今朝は海から昇る日の出の美しさに息をのみ、日頃のストレスも疲れも吹き飛んでいきました。

熱海には人を癒す、素晴らしいパワーがありますよね。
105: 検討板ユーザーさん 
[2016-12-04 14:36:01]
>>104 匿名さん

同じ日の出を見ていたのですね。
まったく同感です。
106: 匿名さん 
[2016-12-04 17:23:17]
>>105 検討板ユーザーさん

素晴らしい色合いでしたね。

来年の初日の出も楽しみです!
107: 匿名さん 
[2016-12-08 19:39:26]
ラスカは少しは人出も落ち着いてきたのでしょうか?
108: 匿名さん 
[2016-12-08 23:25:41]
今週はラスカ営業時間帯に熱海に戻れてないので状況不明です。
なんとなく熱海駅の利用者増えてる印象はありますが、季節のせいかラスカの影響かは不明。
109: 匿名さん 
[2016-12-09 21:02:16]
本日夕方ラスカ行きましたがそこまでは混んでいませんでした。
除く成城石井。
110: 匿名さん 
[2016-12-09 21:53:02]
>>107
>>108
ご返信ありがとうございます。
オープン当初の混雑はやや落ち着きつつあるようですね。
でも何となく駅前に活気が出てきている雰囲気は感じ取れました。
週末も何だかんだと雑用やら子どもがテスト期間だったりしてしばらく熱海に行けていなかったのですが12月中に何とか一回くらいは行きたいと思っております。
のんびりと温泉に浸ったり新鮮なお刺身を食べたりマンション内の共用施設で卓球をしたりするのが楽しみです。
111: 110 
[2016-12-09 21:56:21]
ごめんなさい。
アンカー間違えてしまいました。
110は108さんと109さんへのレスです。
112: 匿名さん 
[2016-12-09 22:03:43]
今週と来週の日曜は花火大会なので是非いらっしゃってください。
113: 匿名さん 
[2016-12-10 14:41:58]
熱海は花火大会が多いので、花火が部屋から見える物件は人気ですね。
屋上から見えるのでも良いですが、やはり部屋から花火が見える物件はポイント高いです。
114: 匿名さん 
[2016-12-10 15:25:07]
熱海の花火大会は山に囲まれてることもあり音響の迫力がすごいです。
部屋でビール飲みながらも良いし屋上からワイワイ観戦するのもいい。
115: 名無しさん 
[2016-12-10 15:29:39]
>>113 匿名さん

明日と18日、花火大会ですね。

楽しみです。冬の花火。

116: 匿名さん 
[2016-12-10 21:15:18]
希望としては日曜ではなく土曜日にやっていただきたいですが・・。
117: 匿名さん 
[2016-12-13 22:58:11]
来年花火大会、春は土曜日のようです。
それ以外は日曜日か月曜日祝日がメインのようです。
翌日平日の休みの日に泊まってもらう、あるいは終日遊んでもらうのが狙いでしょう。
118: 匿名さん 
[2016-12-16 21:14:43]
>>117
仕事をしている身では日曜泊は難しいのです・・。
119: 匿名さん 
[2016-12-18 21:30:33]
東熱海マリンハイツは眺望抜群の屋上プールがポイント高いです。
部屋のお風呂もオーシャンビューで楽しめます。
120: 匿名さん 
[2016-12-21 14:22:09]
この3連休は、熱海かなり賑わいそうですね
渋滞を考えるとマンションに籠って外にあまり出なくなりそうですが

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる