株式会社サンケイビルの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ルフォン扇大橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 1丁目
  6. 〔契約者専用〕ルフォン扇大橋
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-07 22:49:21
 削除依頼 投稿する

ルフォン扇大橋の契約者専用スレッドです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578908/

公式URL:http://www.lefond.jp/ogi-ohashi/

所在地:東京都足立区扇一丁目4413番他33筆(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「扇大橋」駅 徒歩6分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.30平米~81.88平米
売主:サンケイビル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:サンケイビルマネジメント

[スレ作成日時]2016-10-03 21:46:14

現在の物件
ルフォン扇大橋
ルフォン扇大橋  [第3期2次(最終期)]
ルフォン扇大橋
 
所在地:東京都足立区扇一丁目4413番他33筆(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「扇大橋」駅 徒歩6分
総戸数: 161戸

〔契約者専用〕ルフォン扇大橋

1746: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-30 18:45:05]
共用部で奇声をあげる家庭はゆとりですわ。
親の顔が見てみたい(笑)
あっ親も、おゆとり様だから他人の迷惑なんて関係ありませんね。
失礼しました!
どんな大人になるか心配ですわ。
普通なら近くにいれば注意しますわね。
1747: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-30 22:42:04]
>>1746 住民板ユーザーさん8さん
笑う
1748: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-03 19:29:24]
1745さん
廊下のシミ、私も見ました。だいぶ廊下の奥まで続いている見たいですね。原因は判りませんが、清掃をお願いしたいですよね。
1749: 住民板ユーザーさん 
[2019-11-04 14:01:46]
>>1748 住民板ユーザーさん1さん

血ですよ
1750: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-12 19:59:18]
いや、血はないですね(笑)あれだけ出血してたら、危ないですよ。
1751: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-08 10:41:46]
一台しかとめれない駐輪場に一箇所に二台置いてる奴いません?ずっととめてあるのみると、okてことすよね?
1752: 住民 
[2020-01-25 22:07:02]
今さらですが、出前(デリバリー)の食器を返すとき、返却する場所は決まっているのでしょうか。以前掲示板のお知らせで見た様な気がするのですが、わからなくなってしまいました。。

どなたかご存知の方、教えてください。
1753: 住民 
[2020-01-26 20:43:49]
>>1751 住民板ユーザーさん1さん

正月の管理人が居ないときに勝手に停めてたんだよ。それくらい想像出来ないの?
1754: 住民 
[2020-01-27 01:04:21]
>>1752 住民さん
共用スペースは使用できないそうです。個別対応になります。
1755: 住民板ユーザーさん5 
[2020-02-07 20:15:19]
どなたかフルタイムロッカーのクリーニングを利用された方いますか?
1756: 住民板ユーザーさん5 
[2020-02-12 09:16:12]
>>1755 住民板ユーザーさん5さん

利用してます!
1757: 住民板ユーザーさん5 
[2020-02-14 07:29:52]
>>1756 住民板ユーザーさん5さん

お値段や仕上がり具合を教えてください。
1758: 住民板ユーザーさん5 
[2020-02-16 10:58:06]
>>1757 住民板ユーザーさん5さん
仕上がりについてはしっかりしていて何の問題もないと思います。値段は安くはないのですが、とても便利なのでたまに使っています。
例えばスカート540円、ワンピース1,110円、ワイシャツは出した事ないのですが225円?のようです。毎週水、土の朝5時過ぎに回収、配達となってます。
1759: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-23 23:14:18]
1757さんではありませんが、クリーニングの情報ありがとうございます。
思っていたよりは高くない価格で安心しました。
機会があれば使ってみようと思います。
1760: 住民板ユーザーさん3 
[2020-03-04 22:46:59]
ようやく、都道側の歩道に照明が設置されますね。

入居前から、道が暗いとのご指摘がありましたが、3年にしてようやく設置される事になりました。

現在工事中ですから、どう変わるのか楽しみです。
徐々にでいいので、住みやすく便利な地域になって欲しいです。
1761: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-15 21:53:39]
本当だ、街灯が設置されてる!
ちょっとした変化ですが嬉しいです。
1762: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-01 20:58:47]
街灯ですが思ったよりも小さいので、マンションの駐車場出口にある街灯の半分位の明るさですね。

何故、あの大きさにしたのかは謎ですが、無いよりもあった方がいいので、あとはルフォンまでの経路にコンビニができれば完璧ですね。
1763: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-04 12:36:58]
街灯はサトザクラの木の色や高さに合わせて設計されているのかな。
昼間は自己主張してなくていいと思う。
夏の間は光が葉っぱに遮断されないかちょっと心配。
1764: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-22 20:58:15]
今更ながらですが、昨今のマンション事情からしますと、こちらのマンションのコスパは中々高いですね。

今時の必須装備は揃っていますし、管理員さん、清掃スタッフさん、皆さんいい方ばかりです。

駅からも遠くないですし、この価格帯で長谷工物件というのは一定の品質を保証されています。逆にかなり高額な長谷工物件だと、色々と不満が出そうですが…

管理会社が長谷工グループとは別なのも利点です。管理会社が長谷工のグループ会社だと、毎年の修繕費が余計にかかりますが、別会社だと逆に長谷工を利用してくれます。

スペック的にも、今時の都内のマンション4000万円?物件と同等だったりします。

首都高の側という事と、土地の購入に競合が無かったから、売主も当時の相場より安目設定でしたね。

標準的なサラリーマンが購入出来る、23区にある、公共交通機関の最寄りから1桁のマンションとしては、破格だったと思います。

当分はこちらでマッタリと暮らして、町並みの変化を見つつ、西日暮里再開発も楽しみに暮らしたいなと思います。
1765: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-23 21:49:27]
1764さんのおっしゃる通り、管理人さんもお掃除の方もみなさん本当に親切ですよね。
それだけでも十分価値のあるマンションだと思ってます。

特に今の時期、お掃除のみなさんが体調を崩されないようマスクやティッシュは小袋で包んで、ペットボトルなどはしっかり洗って捨てるように心がけています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる