住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー・ルフォン九段の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 九段北
  6. シティタワー・ルフォン九段の杜ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-27 12:54:24
 削除依頼 投稿する

シティタワー・ルフォン九段の杜についての情報を希望しています。
室内の雰囲気や設備などはどのようになるのでしょうか。
色々と意見を交換したいと思っていますので、よろしくお願いします。

公式HP:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kudan/

所在地:東京都千代田区九段北四丁目8-1他(地番) 
交通:都営新宿線「市ヶ谷」駅(A4出入口)より徒歩5分
東京メトロ有楽町線南北線「市ヶ谷」駅(5番出入口)より徒歩6分
JR中央・総武線「飯田橋」駅西口より徒歩11分、JR中央・総武線「市ヶ谷」駅より徒歩9分
東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅(5番出入口)より徒歩13分
東京メトロ半蔵門線東西線都営新宿線「九段下」駅(3b出入口)より徒歩14分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社 東京建築支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
完成年月:平成31年2月上旬予定 
入居(引渡)予定日:平成31年4月下旬  
間取り:2LD・K~3LD・K 
専有面積 :70.04m2~115.84m2 


資産価値・相場や将来性のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2016-09-29 11:19:42

現在の物件
シティタワー・ルフォン九段の杜
シティタワー・ルフォン九段の杜
 
所在地:東京都千代田区九段北四丁目8-1他(地番)
交通:都営新宿線 「市ケ谷」駅 徒歩5分 (A4出入口)
総戸数: 66戸

シティタワー・ルフォン九段の杜ってどうですか?

441: 匿名さん 
[2018-05-30 13:56:03]
HPに掲載の部屋も売れたんですね。次の期は7-11階とプレミアムフロア15階をいくらで出すのか、、
442: 匿名さん 
[2018-06-11 13:15:18]
プレミアムフロア、とても条件が良いのは分かりますし、そもそも九段という場所ですので、良いお値段、してきてしまうのかしら。
それにゆったりと1戸1戸そもそも作られていて、
生活のしやすさというのを主眼において作られているように感じられました。
収納が一定以上あってあれなので、
純粋に暮らす人のことを考えて、なのだなと思います。
443: 匿名さん 
[2018-06-28 16:54:36]
1ヶ月前の段階でも相当な高さになっていたので、現状だともうかなり工事自体は進んでいるのかしら?と思いました。
マンションって伸び始めるとあっという間という感じですもの。

飯田橋から現地までの道のりは、比較的ゆったりとした道も多く
通勤はしやすいのかなという印象を持ちました。
一番近いのはそれでもなんだかんだで市ヶ谷ですね。
444: マンション検討中さん 
[2018-07-04 17:50:18]
残っている70m2のお部屋について。11階以下の階層だと、まだまだ空きがあるようです。どうやら眺望の境界は8階にあり、それ以下の階層では、おそらく緑のある景色は臨めないかもしれません。メインは女子校の校庭と旧いビル眺望となりますね。金額については、眺望がもろに反映されていて、現在のところ、11階〜9階は12490万円。8階〜7階で10990万円。モモレジさんの記事リリース当時は、13階で11790万円だったようですね。
http://mansion-madori.com/blog-entry-4955.html?sp
お部屋の間取りは、意外と難点を多く感じました。梁やデッドスペースが目立ち、細長い13畳リビングダイニングは、開口が狭く、梁やデッドスペースのためか窮屈な印象です。確かに立地は素晴らしいのでしょうが、アドレス理屈と居住性、金額のバランスが難しいと感じています。
445: 匿名希望 
[2018-07-11 12:42:10]
>>444 マンション検討中さん

では、購入しなければいいのでは?検討する気がないのであれば、投稿しないでいただきたい。
446: 検討板ユーザーさん 
[2018-07-13 08:25:25]
一億円ちょっとのお部屋が出ていますが、値下げしたんですか?
447: マンション検討中さん 
[2018-07-13 11:10:40]
7-8階は2期の時で11000万弱でしたよ。6階以下は完売していたので不明ですが、、住友不動産が値下げしてたらすごいですね。
448: 匿名さん 
[2018-07-15 15:29:34]
ブランズ六番町が完売してた
449: 匿名希望 
[2018-07-15 20:01:51]
近くのスーパーのリンコスが25:00になったことを営業さんが言っていた。意外に便利かもしれませんね。
450: 匿名さん 
[2018-07-20 16:30:17]
リンコスってそんな時間までやっているのですか。
近所の人がお弁当を買いに来ている、という印象だったんですけれど、そこまで遅くまでやっているということは
近隣に住んでいる人の需要も大きくある、ということなのかもしれないですね。
遅くまでやっているスーパーは貴重です。
451: 匿名さん 
[2018-08-10 11:12:18]
このあたりって買い物できる場所があるのか?なんて思っていたくらいだったので、深夜までやっているところがあると聞いて驚きです。
普通に暮らしていくのに、特に困ることもないということでしょうね。
スーパーだったら、多少の日用品(トイレットペーパーなど)もあるでしょうから、あるとかなり助かるでしょう。
452: 匿名さん 
[2018-08-29 00:06:57]
すでに建物も立ち上がってきていますね。非常に規模感が感じられて、市ヶ谷の駅からでも目立って見えます。周囲の物件に比べてぬけに出ているので、完成が楽しみな物件です。
453: 匿名さん 
[2018-08-29 18:30:59]
少し坂が気になりますが、場所は閑静で良いですよね。
454: 匿名さん 
[2018-08-30 08:48:54]
私たちは予算が届きませんでしたが、資金面で手が届くのであれば、ここに住んでみたいと思えました。
455: 匿名さん 
[2018-09-03 11:21:17]
場所自体はいいと思います。坂のあるエリアかもしれないですが、純粋に最寄り駅までの時間がかからないというところは利点です。
だから、通勤として考えたときには、悪くないのだと思います。
跡は本当に値段だけ、ですな(汗)
ここが少しでももっとお得になると動きは出るでしょう。
456: マンコミュファンさん 
[2018-09-08 00:20:42]
>>455 匿名さん
ここは相対的にも絶対的にも安いですよね?
457: 匿名さん 
[2018-09-08 06:25:23]
チェッカーズやアルフィーのファンクラブの
会報誌にでもチラシ挟んだら、すぐ売れるんでは?
https://www.yomiuri.co.jp/life/special/hill/20150603-OYT8T50059.html
458: 匿名 
[2018-09-10 16:20:36]
>>456 マンコミュファンさん

私もそう感じます。住友のクオリティでこの価格であれば、周辺相場程度。住友が周辺相場程度で出していること自体、お得な気がしますが。
459: 匿名さん 
[2018-09-30 11:24:39]
九段の場合は、安いかどうかというのがそもそも買う指標になるのか。
その点がポイントになってくるかと思います。
ここの場合はたまたますみふ指標だと安いですが。
資産として購入される方も多くなっているので、しっかり作られているか、とか
この土地の将来性なども考えてという人が殆どではないでしょうか。
利用できる駅も多いので、その点でも有利かと思います。
460: マンション検討中さん 
[2018-10-01 11:09:01]
買い物の場所は、飯田橋エリアまで行けば三徳が23時までやってますね。ここまではあまり坂もないので、通勤に飯田橋を使う方や自転車があれば、三徳が品数豊富な気がします。

台風一過でついに全貌が見えてきましたねー。
買い物の場所は、飯田橋エリアまで行けば三...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる