住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー・ルフォン九段の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 九段北
  6. シティタワー・ルフォン九段の杜ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-27 12:54:24
 削除依頼 投稿する

シティタワー・ルフォン九段の杜についての情報を希望しています。
室内の雰囲気や設備などはどのようになるのでしょうか。
色々と意見を交換したいと思っていますので、よろしくお願いします。

公式HP:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kudan/

所在地:東京都千代田区九段北四丁目8-1他(地番) 
交通:都営新宿線「市ヶ谷」駅(A4出入口)より徒歩5分
東京メトロ有楽町線南北線「市ヶ谷」駅(5番出入口)より徒歩6分
JR中央・総武線「飯田橋」駅西口より徒歩11分、JR中央・総武線「市ヶ谷」駅より徒歩9分
東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅(5番出入口)より徒歩13分
東京メトロ半蔵門線東西線都営新宿線「九段下」駅(3b出入口)より徒歩14分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社 東京建築支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
完成年月:平成31年2月上旬予定 
入居(引渡)予定日:平成31年4月下旬  
間取り:2LD・K~3LD・K 
専有面積 :70.04m2~115.84m2 


資産価値・相場や将来性のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2016-09-29 11:19:42

現在の物件
シティタワー・ルフォン九段の杜
シティタワー・ルフォン九段の杜
 
所在地:東京都千代田区九段北四丁目8-1他(地番)
交通:都営新宿線 「市ケ谷」駅 徒歩5分 (A4出入口)
総戸数: 66戸

シティタワー・ルフォン九段の杜ってどうですか?

361: 名無しさん 
[2017-09-15 13:43:21]
自分で買いたいと思う人は少ないだろうって話でしょ?
362: 匿名さん 
[2017-09-15 14:20:14]
>>361
わざわざ無用な解説、ありがとうございます。
363: 通りがかりさん 
[2017-09-16 01:20:16]
売り主も必死(笑)
364: 匿名さん 
[2017-09-16 10:08:17]
>>363 通りがかりさん
どんな仕事も一生懸命、必死で頑張ります!
365: 通りがかりさん 
[2017-09-17 00:59:00]
パークコート千代田富士見は確かに素敵な物件とは思いますが、真裏が朝鮮総連。
ここ数ヶ月、パークコートと逓信病院の間、パークコートと角川ビルの間に可動式車止めが設置されて、パークコートの方達は通行のたびに「どこに行かれますか?」って聞かれてますよ。
ミサイル発射日には活動家が街宣車などで詰めかけてパークコートの脇で拡声器で騒いだり揉み合ったり・・・徒歩なら別口使えますが車で出入りするのは本当に不便。近隣住民はみんな知ってますよね。
ルフォン静かなもんだと思いましたが。。
366: 匿名さん 
[2017-09-17 01:05:06]
パークコートよりも、飯田橋駅前のプラウドタワー千代田富士見のほうが
仕様は良いです。
電車騒音への遮音性能は最高のT4より更に厚く、
制震装置はトリプルで装備しています。
367: 匿名さん 
[2017-09-17 01:27:13]
パークコート千代田富士見も線路音対策はばっちりだと思いますが。
あの辺りはうるさいのですか?
368: 匿名さん 
[2017-09-17 01:38:40]
プラウドのほうが凄い防音対策をしてます。
369: 匿名さん 
[2017-09-17 01:45:00]
プラウドの中古はずいぶん長い間売れていないようですが?
パークコートのほうは坪700でもあっという間に売れちゃいますよね。
なぜでしょう。
370: 匿名さん 
[2017-09-17 02:34:45]
まあ、イメージの問題でしょう。
この掲示板でもパークコートはよく宣伝されるので。
371: 匿名さん 
[2017-09-17 09:19:45]
プラウドタワーの売りぬっしが混ざっている感じしちゃうなこれ?w
372: 匿名さん 
[2017-09-17 16:48:30]
プラウドは全室リビングインで行灯部屋もあるからな
仕様がいい、防音もいいって 中古を売り払いたい不動産屋かよ
373: 匿名さん 
[2017-09-18 19:40:36]
プレミアム住戸、興味本位で設備見ました。フロントオープン式の食器洗い乾燥機だけでも高級感があります。ただ、スコットセランですか?これ、賃貸マンションで同じもの使っています。あとはグローエ社の水栓、かっこいいですね。お風呂場のタイルもプラスチック床よりも高級感があって素敵に見えます。

あとはトランクルームは活躍しそう。

設備もちょっとずつ高級感があっていいですね。
374: 匿名さん 
[2017-09-18 21:38:03]
>>373 匿名さん
あと共有部も華美ではないけれど充分高級感があるし、なんと言っても車寄せが良いですね。あとハイルーフOKのパーキングもSUV保有者にはありがたいですね。
375: 通りがかりさん 
[2017-09-20 01:41:48]
またすみふの自作自演か。
よく出てくるな。
376: 匿名さん 
[2017-09-20 07:28:53]
>>375 通りがかりさん
読みが浅いなぁ〜
377: 匿名さん 
[2017-09-20 20:44:52]
>374
車寄せもハイルーフパーキングもありふれた設備なのを知ってて、ここの特徴っぽく書き込むとは。
いったい投稿の意図はなんでしょうか?
378: 匿名さん 
[2017-09-20 21:43:17]
>>377 匿名さん
あなたの投稿は違和感というか、悪意しか伝わって来ませんが、どうかされましたか?
379: 匿名さん 
[2017-09-20 21:50:20]
すみふに疑心暗鬼になってるんですかね
380: 匿名さん 
[2017-09-20 22:09:55]
櫓みたいに鉄骨で組んでるあれ、立体駐車場ですか?まずそこから作るんですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる