防犯、防災、防音掲示板「マンション住人は騒音被害でかわいそうなの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. マンション住人は騒音被害でかわいそうなの?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-03 19:59:21
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】騒音のないマンションの理由| 全画像 関連スレ RSS

全てのマンションにお住まいの方が上階下階隣からの騒音被害に多少なりとも被害被っているのでしょうか?
マンションに住むということは多少なりとも隣の壁伝いに足音など必ず聞こえるというのが実態なのでしょうか?
もし多少なりとも騒音被害が必ずあるなら
足音など気にならない人だけがマンションに快適に住めるということですね。
あるいはほとんど苦にならないような騒音被害に被っている人や
被害の全くないようなマンション住人は全体の何割ぐらいなんでしょうね。





[スレ作成日時]2009-12-23 20:22:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

マンション住人は騒音被害でかわいそうなの?

185: 匿名 
[2010-05-05 10:58:54]
「うるさい」、「うるさい」と言っている奴が一番煩い現実。
186: 匿名 
[2010-05-05 16:43:31]
音が響くのは仕方ないとして上階に住んでいる人は少しも配慮する気がないのですか?
せめて夜は気をつけるなり配慮しているなら下階の人もある程度我慢するでしょう。
配慮と我慢があって初めてお互い様ですよね。

何も耳を澄ませて音に敏感になっているわけではないでしょ。夜中に騒音を出して本気で仕方ないと思ってるわけではないでしょ。

引っ越せとかお金がないとかこんなとこで叩き合ってどうすんの。

上階は少し気をつける、下階はある程度我慢する、おかしいですか?
187: 匿名 
[2010-05-05 16:53:41]
そんな当たり前のことは既にやっている前提の罵り合いなのに、KYな人。
188: 匿名 
[2010-05-05 17:47:55]
罵り合いだって(笑)認めてるとこがバカっぽい。子供かよw
たくさんあるスレの中でここピカイチにおつむのレベル低い人多いわ。
相方に相手されずにストレス溜まってんですかねw
一生やってろよ。
まともな一部の方スミマセン。他スレに行きます。
189: 匿名 
[2010-05-05 18:01:54]
捨て台詞をはいてモンスターが一匹また去っていく。
190: 匿名さん 
[2010-05-05 18:28:04]
被害者であり加害者でもある
人ばかり責めるのはお止めなさい。
191: 匿名さん 
[2010-05-05 23:11:11]
この連休は騒音被害無し、
今年は幸せでした
静かすぎて寂しいどうなってるのかな
今日この頃。
192: 匿名 
[2010-05-11 16:28:04]
うるさい子供がいると下階はうるさくかわいそうということも本当
193: 匿名 
[2010-05-11 17:52:33]
騒音主には辛さが伝わるまで、思いっ切り思い知らせる事が重要でしょう!
194: 匿名さん 
[2010-05-11 22:40:03]
どうやって知らせたら良いでしょうか。
うまく行った例があったら教えて下さい。
195: 匿名さん 
[2010-05-11 22:55:33]
>>191 願いが叶ったんじゃない!この世から消えてくれたのかも♪
196: 匿名さん 
[2010-05-14 19:46:21]
マンションなんて何処も同じように五月蝿いもの。
人間の防衛本能がそう思わせるのでしょうね。
大金を叩いて買った人によっては一生に一度の大きな買い物。
念願のマイホームが防音がいい加減な騒音マンションだと言うことが受け止められないだけです。
傷付きたくないと言う自己防衛本能の為せるわざですね。
197: 匿名 
[2010-05-16 15:15:41]
うるさいものはうるさい。年寄りが住んでいるのとバカな親子が住んでいるのでは天と地ほどの違いがある。同じお金出しているのにどうしてウチだけ!となる。
198: 匿名 
[2010-05-16 19:09:12]
それは年寄りが特別静かなだけ。
バカ親子を標準に考えないとダメ。
バカ親子でも静かなマンションに越せば?
199: 匿名さん 
[2010-05-16 19:42:51]
そんなの無い
200: 匿名 
[2010-05-16 21:45:12]
私の上階のバカ一家の音は騒音と言う程の五月蝿さでは聞こえますんよ。
201: 匿名 
[2010-05-16 21:46:35]
訂正

聞こえませんよ。
202: 匿名さん 
[2010-05-16 22:35:50]
バカなだけで、音的には、うるさくないのでは?
何言いたいのか、分からないな。
203: 匿名 
[2010-05-16 23:25:44]
>>202
貴方のマンションの上階にいたら間違いなく騒音一家と呼ばれていたでしょう。

私のマンションだからただのバカ一家で済んでいるのです。
お解りいただけましたか。
204: 匿名さん 
[2010-05-17 03:07:28]
あんたもバカっぽいな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる