京阪電鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. 2丁目
  7. ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-07-17 17:32:40
 削除依頼 投稿する

ファインシティ東松戸モール&レジデンス契約者専用スレッドになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588244/

所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1(地番)
交通:JR武蔵野線、北総線・成田スカイアクセス線「東松戸」駅徒歩2分
売主:京阪電鉄不動産株式会社 相鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2016-09-17 19:44:24

現在の物件
ファインシティ東松戸モール&レジデンス
ファインシティ東松戸モール&レジデンス
 
所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1 (地番)
交通:武蔵野線 東松戸駅 徒歩2分
総戸数: 382戸

ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉

301: 匿名さん 
[2017-02-17 19:00:30]
>>300 匿名さん

それはまったく別でしょ。タバコなんて吸う意味なんてないんだから、やめればいいのに。
生産性が下がるだけ。健康にも悪い。それ分かってて喫煙するってくずだよ。
302: 匿名さん 
[2017-02-17 21:07:43]
喫煙者はくずですか
このマンションの住民板は過激な発言多いですね

ちなみに私も喫煙者はくずとはおもいませんが嫌いです。
303: 契約済 
[2017-02-17 23:40:45]
タバコは嫌いです。
私は父のヘビースモークで小児喘息に。それからずっと喘息に。
私は、タバコを吸わない人と結婚しました。
304: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-18 08:44:46]
自分はタバコ吸わないけど 人間意味が無いことにお金を出してまでするとは思えない。
ましてや吸ってる人多いのに皆 無意味な事してんのかな
吸うことにより精神的に落ち着いたりするんじゃない…分からないけど
発想が…
305: 匿名さん 
[2017-02-18 09:50:21]
>>304 住民板ユーザーさん1さん

一時的な欲求解消のために健康被害が認められてるタバコを吸うなんてあほだと思いませか(笑)?
喫煙者って仕事でも忙しそうな人が多いんですよ。タバコ吸う時間はあるのに。
くずと言われてもしかたないかな。
306: 匿名さん 
[2017-02-18 10:29:50]
くずって言葉を人に対して使うとか
同じマンションに住む住民なんだよ?
307: 匿名さん 
[2017-02-18 13:10:28]
>>306 匿名さん タバコを吸う人がいることでマンションのトラブルが起きる可能性が高いよね。

308: 匿名さん 
[2017-02-18 14:15:49]
喫煙者は今でも20〜30%っていわれてるんだよ?
いる事でトラブルが増えるっていったって居ないマンション探す方が難しいと思うが

他の住人をくずって呼ぶ様な住人には残念でなりません
309: 匿名さん 
[2017-02-18 18:23:01]
>>308 匿名さん
まあ、感じ方は人それぞれですね。
私は喫煙者は大嫌いですので、隣や階上下のバルコニーでの喫煙を確認をしたら、即代理人を通じて退去手続きしますよ。
退去は無理でも、法的手続きに対応する手間もかかり、さすがに二度とバルコニー喫煙はしなくなると思います。もちろん、慰謝料も頂きます。
310: ワクワク 
[2017-02-19 15:32:17]
ニコチンラブな人もそうでない人も
安心して下さい!工事は順調に進ん
でいますよ。そして、春一番を合図
にモールの工事も本格化しそうで、
私のワクワク感も次のステージへ!
311: 入居待ち 
[2017-02-19 16:31:37]
本当に、入居が待ち遠しいです。
気に入って契約したマンションとはいえ、あと1年どうやってモチベーションを保とうかな?と思っています。笑
312: 匿名さん 
[2017-02-20 17:50:38]
>>288
信号機できてるんですが・・・
今日、仕事でそっち方面行ったから見てきたけど、すごい砂嵐でびっくりした。17階か18階まで出来ていた。
小学生が多いね下校中だったからだけど歩道がしっかりしてるから横断歩道だけ気おつければ問題ないかな。
モール側端10階までは前のマンションが近くてベランダ丸見えだから気を使うね、モデルハウスにある全体ジオラマではそこが透明で表現されていたから気にならなかったけどこんな強風でも17階とかで作業してる人がいたすごいね、事故無いよう頑張ってほしい。
313: 匿名さん 
[2017-02-20 18:18:27]
吉川美南で砂嵐は仕方ありません。車もバルコニーも砂だらけになります。
314: ワクワク 
[2017-02-20 23:30:03]
今日、テレビの天気予報で春二番、
春三番が吹いた後はいよいよ春本番
と言っていて上手い!と思いました
めぐる季節の中で♫入居前から建設
現場を訪ねていることもあり、季節
のマンションという言葉が思い浮か
びました。秋はこの周辺、虫の鳴き
声が凄かったなぁ。
315: ワクワク 
[2017-02-22 10:33:48]
なんじゃ!こりゃー?笑
なんじゃ!こりゃー?笑
316: 匿名 
[2017-02-22 11:29:15]
>>315 ワクワクさん

この信号機は、年度内運用と聞いてます。
これから、止まれの標識、白線などを取ってから 3月中に稼働するそうです。
318: 匿名さん 
[2017-02-22 17:46:04]
ワクワクさん写真ありがとう。いつも高解像度で拡大でみれます。
これからも情報発信してください、近く住んでるのかな。
それからフリーの掲示板なので、表現の仕方は自由でしょう自由に表現してください
嫌なら飛ばして見れば良いことなので。
319: 匿名さん 
[2017-02-22 19:43:57]
たぶん、このワクワクさんって人は、マンションでトラブル起こすと思う
320: ワクワク 
[2017-02-23 01:56:39]
人も車もほとんどいない今の風景

人も車もほとんどいない今の風景
321: 匿名さん 
[2017-02-23 07:46:52]
>>319
あまり書きたくないですが、そんな事を書いているあなたこそマンションでトラブル起こすと思う。
皆、まともだから不快なものは、相手にしないだけ。ワクワクさんも批判とかスルーしてるでしょ。
読む人も他者の記事をスルーしてんのにわざわざ書くなんて 大変申し訳ないが率直にあなたの方がトラブル起こすと思う。319がそしてこれに激高してまたかくんだろうなあ
民度低い事をしてしまいました。
323: ワクワク 
[2017-02-23 13:22:32]
>>318 匿名さん
ありがとうございます
これからも自由に発信して行きますよ
よろしくお願いします!^ ^
326: 契約済みさん 
[2017-02-23 19:05:37]
まあ同じ価格帯のマンションには同じような民度の人間が集まるってこったな。
ほとんどが「自分だけはこいつらとは違う」って思ってるのも滑稽。
現実を直視して同じ民度の者同士仲良くしようぜ。
327: 匿名 
[2017-02-23 20:53:46]
>>29 住民板ユーザーさん1さん

オプションて50万円ですか?
第1期で契約したが、オプションは30万円
でした。なんか損した気分です。
328: 匿名 
[2017-02-23 21:49:03]
>>283 ワクワクさん

この場所について松戸市の公共施設再編課に問い合わせて見ました。
平成31年度の竣工を目指しているそうです。
329: 匿名さん 
[2017-02-23 22:06:27]
327さん
たぶん階数のちがいかも?
330: 匿名さん 
[2017-02-24 07:34:24]
オプション100万は軽く超えますよね、なんだかんだオプション過ぎて標準コンロにしても両面焼きじゃないし
キッチン棚などありえないくらいセコクオプションで20万円分サービスでも超えてしまう。
332: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-24 11:01:27]
今日の朝、ランニング途中に撮影。
後、1年もあるのか(^^)
今日の朝、ランニング途中に撮影。後、1年...
334: 匿名さん 
[2017-02-24 12:14:11]
[No.317~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
335: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-25 17:17:55]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
336: 匿名さん 
[2017-02-25 20:43:13]
>>335 住民板ユーザーさん1さん

仕方ありません。都内と東松戸を比べることが難しいです。松戸ならともかく、ここは東松戸ですから。
337: 匿名さん 
[2017-02-26 09:29:38]
手付け幾ら入れたか分からないですけどキャンセルも有りだと思います。
338: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-26 19:08:09]
普通にキャンセルすればいい
1割でしょ 9割はセーフなんだから
本契約したら全部だよ
339: 契約済 
[2017-03-06 16:01:53]
このベビマの先生、東松戸の保育園情報出してくれていて参考になりました!
http://ameblo.jp/babymassage-bebeymami/entry-12252967313.html
340: 契約済 
[2017-03-08 07:28:42]
銀行相談会の案内きましたね。
341: ポン 
[2017-03-12 10:16:04]
2017/3/12 (am6:30)
八柱霊園からのマンション
2017/3/12 (am6:30)八柱...
342: ポン 
[2017-03-12 10:17:59]
2017/3/12 (am6:40)
正面からのマンション
2017/3/12 (am6:40)正面...
343: ポン 
[2017-03-12 10:20:52]
2017/3/12 (am6:40)
側面に掲示されている工事予定板
2017/3/12 (am6:40)側面...
344: ポン 
[2017-03-12 10:24:15]
2017/3/12 (am6:45)
レジデンス棟(ステーションコート)
2017/3/12 (am6:45)レジ...
345: ポン 
[2017-03-12 10:26:34]
2017/3/12 (am6:50)
レジデンス棟(フォレストコート)裏側
2017/3/12 (am6:50)レジ...
346: 契約済 
[2017-03-12 17:46:42]
ポンさん写真ありがとうございます
347: ポン 
[2017-03-12 20:00:12]
ポンです。
週末、マラソンしながら、たまにアップしていきます。皆さん、気になりますよね。時間帯を変えて、陽当たりも分かるような写真も撮れたら合わせてアップしていきます。
348: ポン 
[2017-03-12 20:02:40]
13日からの週は躯体工事中心
の作業の様ですね。

※【駆体】
建物の主要な構造を作っている部分。
基礎・床・壁・柱・屋根など。
349: ポン 
[2017-03-12 20:07:48]
銀行相談会、FP相談会は、
四月に予約しました。
聞いても無駄かもしれま
せんが、予備知識には
なるのかな…と思い予約
してしまいました。
今日の東松戸駅周辺写真
も掲示しておきます。
参考までに…
銀行相談会、FP相談会は、四月に予約しま...
350: ポン 
[2017-03-12 20:30:14]
2月末で、契約300件に
なったようですね。
2月末で、契約300件になったようですね...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる