京阪電鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. 2丁目
  7. ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-07-17 17:32:40
 削除依頼 投稿する

ファインシティ東松戸モール&レジデンス契約者専用スレッドになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588244/

所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1(地番)
交通:JR武蔵野線、北総線・成田スカイアクセス線「東松戸」駅徒歩2分
売主:京阪電鉄不動産株式会社 相鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2016-09-17 19:44:24

現在の物件
ファインシティ東松戸モール&レジデンス
ファインシティ東松戸モール&レジデンス
 
所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1 (地番)
交通:武蔵野線 東松戸駅 徒歩2分
総戸数: 382戸

ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉

3970: ベルクス五香店 
[2022-02-12 01:00:29]
周辺では最も品揃えが良く、夕方はタイムセールで割安感もあります。
ただ、店員がお年寄りを怒鳴り知らしたりする光景を目にすると、私は利用したいとは思いません。

惣菜関連は、焦げ茶色の揚げ物はどんな汚れた油で調理したのだろうか。
魚売り場で手前に並べてある商品は肉汁が溢れ、酷い時には完全に変色しています。
サンドイッチ等の弁当類は具材が乱雑に散らかっていて、素人調理のように思えます。

安かろう悪かろう、接客態度は気にならないから、安く買えれば良いという方にはお勧めの店です。
3971: 住民さん1 
[2022-02-13 22:14:52]
疑問なんだけど、店員がお年寄りを怒鳴り散らしていた近くにいた貴方は当然 間に入り 仲裁したり弱者を助けたんですよね?
ネットに書く労力を惜しまない位だから
( ・??・? )
3972: 住民板ユーザーさん8 
[2022-05-17 21:43:18]
当初の長期修繕計画だと、いつ頃毎月引かれる修繕積立金が上がる予定だったか覚えてる方いますか?
3973: 住民さん1 
[2022-08-10 19:24:56]
さっきの火災、誤報やで
3974: 住民さん1 
[2022-09-21 08:56:12]
定期的にネットが切れるのどうにかして欲しい
3975: 入居済みさん 
[2022-09-24 21:11:07]
>>3974 住民さん1さん
同じ現象で悩んでいます。ここ最近は毎日特に夜間に1~2分ほど完全に切断されます。
速度は十分出ているのですがこうも頻繁に切れるのはかなり厳しいですね。
ルーターを買い換えても改善しないのでアルテリアの障害のように思います。
3976: 入居済みさん 
[2022-09-25 18:12:39]
最近定期的にネットが切断され、ルーターを買い替えても切れるので調べたところ、ここに辿り着きました。
夜間だけでなく頻繁に切れます。今も切れました。とても困っているのですが、どこに報告したら良いのでしょうか…
3977: 入居済みさん 
[2022-09-25 18:24:40]
今も切れましたよね。プロバイダの障害でなければONUの故障でしょうかね。
まずは管理人さんへ相談になるでしょうか…。
3978: 入居済みさん 
[2022-11-29 19:13:27]
北総線の高架下工事してるけど何ができるんだろう?
3979: 住民さん1 
[2022-11-29 22:42:27]
>>3978 入居済みさん
ただの駐車場かと思ってましたが違うんですかね??
3980: 住民さん1 
[2022-12-19 22:19:23]
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6448141
ここって目の前の保育園ですよね?
3981: 住民さん1 
[2023-01-22 21:14:39]
高架下は、物販店舗らしい。
3982: 住民さん2 
[2023-01-25 23:27:23]
>>3980 住民さん1さん

そうですよ。
保護者説明会の日にメディアがわんさか来て大盛況でした。
3983: 入居予定さん 
[2023-02-01 03:49:01]
コロナが5類になるとはいえ、エレベーターで親が注意してるのに言う事を聞かず手で押さえないで咳を連発する子とは一緒に乗りたくないです。
3984: 住民さん7 
[2023-04-22 09:51:53]
>>3983 入居予定さん
お気持ちは分かりますが私はそのような子供の事を許容しています。嫌なのであれば戸建に住むしかないかと。
3985: 匿名さん 
[2023-04-23 05:52:21]
何故そんな極論で嫌なら戸建に住めなんて喧嘩腰で言うんですか?
単純にエレベーター使わなければ良いだけじゃん
3986: マンション住民さん 
[2023-05-24 19:52:12]
4月度理事会の理事会通信が発行されてませんがなぜ発行されないか。
ご存知の方教えて下さい。
3987: 内覧前さん 
[2023-07-10 11:46:57]
>>3983 入居予定さん
階段使えばええんじゃない、許せないなら。5類で気持ちの問題だけでしょ
3988: マンション住民さん 
[2023-07-14 23:00:40]
1階や2階ならまだしもこの規模のマンションでエレベータ使えは無いでしょう。
コロナだろうと風邪だろうと他人に移さないように気を遣うのは人として当然のことだと思いますけどね。
3989: 匿名さん 
[2023-07-17 17:32:40]
あなかが当然の事だと思うのは勝手ですが、押さえず咳連発の方が居るのが現実の様ですから、気を遣って欲しければ
「エレベーター内で咳をする場合は手で押さえる事」
を管理規約に追加する様に総会なりで提案したら如何でしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる