積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31
 

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

24701: 匿名さん 
[2019-12-02 00:00:21]
ネガのいつものネガの証拠だせだな
若葉マークになっても懲りないね
自分で聞けばいいじゃん
いくつか売れてるのは間違いないんだし
24702: 検討版ユーザーさん 
[2019-12-02 09:32:35]
>>24698 匿名さん
気になるってことはここの転売物件買うか迷ってるんだね。

24703: 匿名さん 
[2019-12-02 12:30:29]
ネガがアク禁になると静かですね
他所でまたやったようです
24704: 匿名さん 
[2019-12-02 14:27:31]
>>24703 匿名さん

もうそういう情報も止めません?
ネガの事は知りたくもないしスルーしましょう
24705: 匿名さん 
[2019-12-02 20:23:33]
売れた具体的な値段の話になると誰も答えられない。どうしてだろう?
24706: 匿名さん 
[2019-12-02 21:38:02]
ネガはこれまで数々の質問にはとんずらでスルー。まずお答えにったらいかがなものか。とりあえず、ここの転売の購入を検討しているのか?書いてる内容からして検討してないようにしか思えないが、なぜ、この完売しているところに若葉になってでもはりついてネガしてるのか。そこんとこいい加減答えなよ。あと、ここ以外プライムさん、江古田とかも誹謗中傷しにいってるの、仕事柄解析できる人には位置情報で同一人物とばれている。
24707: 匿名さん 
[2019-12-02 21:50:45]
>>24706 匿名さん
マンション以外の話題は迷惑だから止めてもらえませんか。
24708: 匿名さん 
[2019-12-02 22:26:21]
興味あるなら掲示版より不動産屋に聞いた方が必要な情報は色々得られるだろう
成約価格も同じ
24709: 匿名さん 
[2019-12-02 23:02:57]
長文書くより転売価格書く方が早いのに
知らないで言ってるのかな?
24710: 匿名 
[2019-12-02 23:13:31]
>>24705 匿名さん

不動産屋がいないからでは?
不動産屋ならレインズで売れたか否か一瞬で分かる
24711: 匿名さん 
[2019-12-02 23:17:41]
>>24707 匿名さん
迷惑行為の発端の人に言ったらどうですか?
自演もばれてます。荒れなくなってつまらないからってわざわざ自演してないでさっさと去ってください。
24712: 匿名さん 
[2019-12-02 23:20:11]
>>24710 匿名さん
レインズでみたって話はでてましたよ。でも何を言ってもプラスな話は絶対に認めないネガさん。
なんでそんなに知りたいの?
24713: 匿名さん 
[2019-12-02 23:27:20]
>>24712 匿名さん

転売の取引価格聞くとネガになるの?
24714: マンション検討中さん 
[2019-12-02 23:45:40]
なんでそんな必死で知りたいの?
やっぱり魅力あるから狙ってる人いるんだね。今の価格じゃ手だせない人は成約価格気になるよね。下げてもらえる可能性あるか気になりますよね。欲しいなって思うけど、やはり高くて手がだせないので気持ちわかります。
24715: 匿名さん 
[2019-12-03 00:06:14]
>>24714 マンション検討中さん

高いって、どれくらい高いの?
24716: 匿名さん 
[2019-12-03 00:11:26]
>>24715 匿名さん
え?今の売りに出されてる価格くらいは調べられるよね?
24717: 匿名さん 
[2019-12-03 00:29:59]
売り出し価格はどうでもいい
成立価格。知らないの?知ってるの?
^_^
24718: 匿名さん 
[2019-12-03 01:20:28]
この若葉が求める展開
成約価格わからない=安く売れた=そういう価値
成約価格が高かった=証拠だせ=ないってことは高く売れてない

検討なんかしてるはずなく、江古田では削除、お隣では完全シカト。ここではかまってもらえて、誹謗中傷の欲をおさえられず、要はネガりたいだけ。
違うというなら、なぜそんなにここに張り付くのか、なぜそんなに成約価格を知りたいのか、高値ではなかったという証明もみせてくれるはず。また遠回しなこと言って逃げてたらそういうこと。
24719: 匿名さん 
[2019-12-03 11:34:41]
今日、内覧会にきました。
壁紙、床、棚などに細かなキズがいくつかあり、なおしてもらうことに。担当者もとても親切で丁寧に対応してもらいました。
想像していた以上に綺麗なマンションで今のところ不満はないですね。まだまだ共用部分や木の植え付けは工事中ですが、入居が楽しみです。
あとな素敵な隣人にめぐまれますように。
24720: 匿名さん 
[2019-12-03 12:34:26]
出来栄えも良さそうですし積水ハウスの対応も真摯そうなので良かったですね
24721: 住民板ユーザーさん4 
[2019-12-03 19:13:35]
>>24719 匿名さん

え、もう内覧会やってるんですか?自分は来年夏入居なのでスケジュール感全然違いますね
24722: 匿名さん 
[2019-12-03 20:27:22]
細かな傷などは個々で多少なりあるにしても全体の出来が良さそうなので楽しみですね
24723: マンション検討中さん 
[2019-12-03 20:54:42]
住民が出没してる・・・
わざわざ検討版になんで?
24724: 匿名さん 
[2019-12-03 21:22:31]
住民だって書いてもいいんじゃないですか?
積水ハウスがどういう対応してるのかも参考になりますしね
読む限り物件も対応も良さそうなので好印象
24725: 匿名さん 
[2019-12-03 23:11:16]
>>24718 匿名さん

大袈裟だよ。
成立価格知りたいだけ。
24726: 匿名さん 
[2019-12-03 23:12:37]
荒らしのネガだって書き込みしてるんだし
そんなネガの落書きよりかは住民の方の書き込みの方が検討者には遥かに有益な情報ですね。
24727: 匿名さん 
[2019-12-03 23:19:34]
業者に聞け(定期)
24728: 匿名さん 
[2019-12-09 15:16:27]
ここの入居者は子供ほとんどいなさそうで快適ライフが確定してる。子供いて百害あって一利なし。隣が子育て中だったら うるさくしたら怒鳴り込むよ。
24729: 匿名さん 
[2019-12-09 16:31:36]
あら?入居者さんなら、入居説明会やそれ以前の打合せなどで、お子さんがたくさんいらっしゃるのを目にしているはずですけどねぇ。
隣が子育て中でうるさくしたら怒鳴り込むなんてこと、本当に入居者さんだったらこんな掲示板で予告して大丈夫かしら。開示請求でもされたら、大変なことになりますよ。そういえば、今日ニュースで保育園がうるさいって悪意あるクレームして今後の自身の行動をほのめかす予告した人逮捕されてるし。あなたも気を付けな。ま、住人ならの話だけど。
24730: 匿名さん 
[2019-12-09 19:02:36]
おかしな人はスルーしましょうよ
長文で相手にするほどの価値はないです
24744: 匿名さん 
[2019-12-12 18:21:38]
[NO.24731~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
24745: マンション検討中さん 
[2020-01-07 18:34:34]
キャンセル部屋の販売が楽しみ
24746: 匿名さん 
[2020-01-07 18:45:39]
出ても予約待ちの人だけでかなりいるようなので、すぐ売れてしまいますから
厳しいのではないでしょうか
24747: マンション検討中さん 
[2020-01-07 19:06:19]
ほぼ出来上がりましたね。巨大で団地感が強く、ごく普通のマンションでした。
24748: 匿名さん 
[2020-01-07 19:28:14]
まぁ感じ方はそれぞれなんでそう思うなら他にいけばいいのでは?
大人気だった事実は変わりませんしね。こうした嫉妬まがいのコメントも定期ですな
24749: 匿名さん 
[2020-01-08 08:04:22]
植栽もかなり植えられてきましたが結構本数が多くて良い感じですね。
24750: マンション検討中さん 
[2020-01-08 08:17:14]
>>24749 匿名さん
住民版に植栽の写真が載ってますけど、あんな窮屈なスペースに無理やり植樹したら台風のとき建物は傷付くし小枝が折れて飛んで窓ガラス割れますよ。針葉樹が多いようで森にはならないだろう、本当に良い出来と思ってるのですか?
24751: 匿名さん 
[2020-01-08 08:58:32]
実物見ましたけどいい感じでしたよ
春どんな感じになるのか楽しみですね
街が綺麗になるのはいいことです
24752: 匿名さん 
[2020-01-08 09:13:15]
現地・現物を見た人の感想は説得力がありますね。
24753: 匿名さん 
[2020-01-08 12:59:48]
仕上がり良さそうですよね。
植栽も今の時点でもかなり立派ですが
成長しますから、10年後くらいが楽しみ
24754: マンコミュファンさん 
[2020-01-08 17:42:55]
>>24747 マンション検討中さん
ネガさーん、ごく普通のマンションが普通に一番人気なんだよ。
24755: 匿名さん 
[2020-01-08 17:45:29]
>>24750 マンション検討中さん
まだ植栽が進んでない時はこれで杜かよとかCG盛りすぎとかいちゃもんつけ、実際植栽進んだら窮屈とか、、、まだこの物件に未練があって悔しいんだね。
24756: マンション検討中さん 
[2020-01-08 17:52:34]
落葉樹だから冬は部屋まる見え
24757: 匿名さん 
[2020-01-08 18:47:25]
↑のマンション検討中は江古田も荒らしてる奴だな。こらからまだ植樹が進み落葉樹と常緑バランス良く配置して行きますよ。残念だったな。荒らすことしかやることない人生とか同情するわ
24758: 匿名さん 
[2020-01-08 18:53:17]
前にも誰かに書かれてましたけど、物件内で四季を感じられるような
植栽になるのではないでしょうか
スケール感は結構なものになるのではないですかね
24759: 匿名さん 
[2020-01-08 20:59:47]
>>24757 匿名さん
荒らしを煽るのも止めましょう
相手にする時間が無駄です
24760: 匿名さん 
[2020-01-08 22:48:35]
>>24756 マンション検討中さん
バカまる見えネガよりましだから大丈夫。
24761: 匿名さん 
[2020-01-08 23:17:49]
団地感て言葉はおかしいって
団地でしょ、マンションて
24765: マンション検討中さん 
[2020-01-09 07:32:48]
>>24747 マンション検討中さん
こんなに素敵で快適な他の団地の写真あげてもらっていい?
24780: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-10 15:41:11]
[NO.24762~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
24781: 匿名さん 
[2020-01-13 13:13:14]
共用部の各戸バルコニー外壁の仕上げ手抜き施工について、契約者の皆さんは消費者センター、東京都、品川区建築指導課への相談、建築士、弁護士経由での訴訟を対応しているようですね。

掲示板での住民一致団結感がすごいマンションという印象を受けます。
24782: 匿名さん 
[2020-01-13 13:49:32]
>>24781 匿名さん
はいはいでましたー。
ネガさん久々の餌をみつけて相変わらず若葉 背負ってやってきました。若葉中ということは最近も他所掲示板荒らしてアク禁くらったってことですね笑
あと訴訟なんて話はでてませんよー笑
24783: 近隣住人 
[2020-01-13 16:22:28]
24782さんの書き方、かなり気に障りますね。。どのような方が住まれるのか、心配です。
24784: マンション検討中さん 
[2020-01-13 16:25:16]
>>24783 近隣住人さん
ですね。初期から購入者のプライドが凄かったですしね。あと書き込みのレベルが低いので、一次取得者が多い印象ですね。
24785: 匿名さん 
[2020-01-13 16:29:56]
ここぞのばかりにすげーな。ネガと自演ネガ笑
24786: 匿名さん 
[2020-01-13 16:33:51]
>>24784
>>24783
それをいうなら>>24781のネガの方でしょ。
かつ、少なくともあなたみたいな人はいないから大丈夫。
24787: 匿名さん 
[2020-01-13 21:45:47]
>>24786さんが大丈夫でも、周辺住民さんは大丈夫じゃないかもしれませんね。。

24788: 匿名さん 
[2020-01-13 22:34:08]
積水ハウスの場合はお金ないわけやないから、話し合いで上手くまとまるんじゃない。
長谷工が満足な下請けを用意できなかったのが原因かもしれませんが
きちんと直すなりの対応はすると思いますよ。
24789: 匿名さん 
[2020-01-14 09:12:32]
周辺住民さん、買わない近所のマンション掲示板のパトロールしてるんですね!
24790: マンション掲示板さん 
[2020-01-14 09:43:38]
周辺住民さんもプライドが高くて、他所マンションにネガしてしまうのか、ネガが周辺住民装ってるのか。
24791: 匿名さん 
[2020-01-14 10:00:00]
>>24784 マンション検討中さん
あなたの書き込みこそレベル低いです。
わぞわざ部外者が>>24781の書き込みするほうが指摘されて普通です。
住民質批判はネガのネタぎれの証ですしね。
24792: マンション検討中さん 
[2020-01-14 13:01:59]
管理の良否と組合の運営が将来のマンション価値を決めます
住民の書き込み見れば将来の組合運営の良否が分かります
過剰反応するヒステリックな住民が多数掲示板にいると
排他的かつ全体主義的で派閥化し分断して何も決まりません
しかも大規模マンションですから余計に恐ろしい
長く住む予定なら住民の質は注意しなきゃいけませんね
24797: 匿名さん 
[2020-01-14 15:28:15]
[No.24793~本レスまで、 以下の理由により投稿を削除しました。管理担当]
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・自作自演、もしくは成りすまし行為
・削除されたレスへの返信
24798: 匿名さん 
[2020-01-14 16:25:28]
しっかりとモノを言える人が管理組合にいるようですから、マンションの管理面でもプラスなんじゃないですかね
行き過ぎはともかく、養分にはされにくいマンションの管理組合にはなるかもしれませんね
24799: 匿名さん 
[2020-01-14 23:34:09]
怒りの矛先が学校や教師に向けばモンスターペアレントと呼ばれるわけで、管理会社や施工会社に行き過ぎた怒りを向けたクレーマーも怖いです
24800: 匿名さん 
[2020-01-15 09:48:09]
>>24799 匿名さん
行きすぎたクレームしてる人はいないから問題ないですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる