積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31
 

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

25101: 匿名さん 
[2020-01-24 22:25:44]
今更あげてるネガ、どれもずいぶん前に実らずとっくに終わった鼻くそレベルのネタだね。いうことなくて自分の欲求不満満たすために過去のネタに今更すがりそれこそこばんざめ状態。
ちなみに、ネットでマンションとマンションの住人を批判する人のモラルのなさについて、とくだね、スッキリ、ゼロでとりあげられてたよ。
結局、メディアも世論も最終的にはネガのモラルない人たちを問題視。ちなみにメディアでも妬みによってといわれてたね。
25102: 匿名さん 
[2020-01-24 22:26:01]
ネガは何でゴミみたいなネタ繰り返してるの?
とっくに完売してるのに
25103: マンコミュファンさん 
[2020-01-24 22:29:20]
>>25100 匿名さん

私もここ見るたびにそう思います。多分余裕がないのだと思う。購入したとこ含めていくつか検討したマンションでプラス面マイナス面書いてもここみたいな購入者からの総攻撃みたいのはなかった。何かあると嫉妬だとかなるけど、大井町タワーとかムサコタワーならまだしも品川シーサイドに嫉妬???どゆこと?となります。
25104: 評判気になるさん 
[2020-01-24 22:29:35]
ネガさんもどうにも我慢できず今後もネガするならもっとビクビクしながらしたほうがいいんじゃない?
25105: 匿名さん 
[2020-01-24 22:30:23]
荒らしておいて住民が~というのはネガの頭の悪いところ
25106: 匿名さん 
[2020-01-24 22:32:39]
>>25103 マンコミュファンさん
なら、なぜわざわざ未だここにきてしょーもないコメントしてるんだろ。若葉が物語ってるんだけど。
25107: 匿名さん 
[2020-01-24 22:34:12]
>>25102 匿名さん
エクスタシーなんですって。
25108: 住民板ユーザーさん 
[2020-01-24 22:37:18]
2019年、ネットの住民様、1年間掲示板への張り付きお疲れ様でした。

2019年は何か楽しい思い出の1つでもありましたか?
外の世界には仕事やら交際やらたくさんの輝かしい毎日がありました。

入居開始してなおの粘着、執念は凄いですが誰かを笑顔にするためにそのエネルギーを向けてくださいね。
買えなかった、抽選に外れたなど何かしらの怒りがあったことはお察ししますが、死ぬときに素敵な人生だった、そう思えることをお祈り申し上げます。

掲示板なんて所詮文字データ。
数ヶ月後には楽しい新生活も始まり600を超える住民達は、綺麗さっぱり忘れているという自信があります笑
楽しい新生活の準備に忙しいのでこのへんで。




「何であれ、怒りから始まったものは、恥にまみれて終わる。」ベンジャミン・フランクリン
25109: 匿名さん 
[2020-01-24 22:37:56]
ネガの惨敗だね
25110: 匿名さん 
[2020-01-24 22:38:52]
>>25103 マンコミュファンさん
余裕があるなら他所マンションしかも完売してるマンションの掲示板チェックとかいちいち書き込んだりしないものよ。
25111: 匿名さん 
[2020-01-24 22:41:39]
>>25109 匿名さん
とっくの昔に惨敗してるんだけどね、、、
負けず嫌いのネガさん敗者復活戦すごくて、、、
でも毎度惨敗。
25112: 匿名さん 
[2020-01-24 22:48:31]
>>25108 住民板ユーザーさん
ちょっとすみません。
多分抽選落選してしまった方はネガとかしてないのかなと思います。モデルルームに足運び申込みをしてほんとに検討していたから。その行動力あれば、ここがダメだったらまじめに他を検討して動いていてネットでネガるという無駄な時間は使わないのかなと。全く現地にもこずネットでただただネガることを生き甲斐にしてる方たちなんだと思います。
25113: 住民板ユーザーさん 
[2020-01-24 22:59:26]
>>25112 匿名さん
あ、そういった方はもうここを見ていない想定ですので。
誰に向けてのメッセージかはお察しください。
25114: マンション検討中さん 
[2020-01-24 23:38:18]
ほぉ、住民の質を露呈し続けたことが住民の圧勝なのか笑
必死な皆さんの空回りっぷりを暇な時に眺めて楽しませてもらいました、是非良い新居生活をお送りください!ご近所トラブルにはご注意を!笑
25115: 匿名さん 
[2020-01-24 23:43:18]
ネガの捨て台詞、負け惜しみも毎度のことだね。
飽きた...
25116: 匿名さん 
[2020-01-24 23:55:31]
>>25114 マンション検討中さん
心配しなさんな。住人同士で争ってるわけではないので、質とか問題なし。
未だネガして執着してる方に問題あり なのが世論。
あなたも素敵な人生を送ってね。まずはネガ卒業を目標に。とにけ耐えて掲示板をみにこないことから始めてみるといいかもね。
25117: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-24 23:58:08]
入居も始まった、ネタもない。それでもまだはりつく。
ネタぎれの象徴である住人質ネタでいつまてひっぱって粘着してんだかね。
25118: 匿名さん 
[2020-01-25 00:02:56]
ネガの分析に精を出すくらい一所懸命に勉強してマンションを検討していれば、他のマンションを選択をしていたでしょう。
25119: 匿名さん 
[2020-01-25 00:10:11]
人気でしたからねぇ
その手のネガの戯言は負け惜しみと同義かと
25120: 匿名さん 
[2020-01-25 00:13:39]
>>25114 マンション検討中さん
ネガ様、ついにご卒業されたそうです。
帰ってきたら、負け惜しみだということを認めることになるので、帰ってきませんよね?
お疲れ様でした。
25121: 匿名 
[2020-01-25 01:21:50]
入居早々、トラブル頻発みたいですね。
25122: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-25 02:24:51]
>>25121 匿名さん
住民版まで要チェックしててここが気になるんですね。人気ですからね、わかります。でも、トラブルと騒ぐほどではないね。またネガさんは過剰に騒いでネガ材料にしたいんだろうけど。人の家に興味持ちすぎ。
25123: 住民板ユーザーさん 
[2020-01-25 07:55:19]
>>25121 匿名さん
人様の家の動向チェックして、まじキモい。
25124: 匿名さん 
[2020-01-25 09:17:31]
馬鹿クサイ掲示板だったな
ネガ2割ポジ8割
少しでもネガが入ると、よってたかって
ポジ集団が袋叩き
こんなマンション見たことが無い
しかも無理な完売後も最後の最後まで続いた
住民性が問われても仕方ないかな
ネガもネガだ
なけなしの資産を注ぎ込んで買ったマンションなんだから温かい目で見てあげればいいものを
アレコレと不備項目をあげつらって何が楽しいのか?
私がマンション購入者だとしても酷いことを書かれたら反論はしたくなっただろう
ここの住人ほど過激ではないにしろ
そしてこのスレの運用会社はこの馬鹿騒ぎを利用してチャッカリ広告料稼ぎ
結局勝者はネガでもポジでもなく運用会社だったか
最初からわかっていたことだけれど
皆さんご苦労様でした
25125: マンコミュファンさん 
[2020-01-25 10:47:54]
以前あったゴキブリマンションなどの根拠のない話はもちろん叩かれて仕方ないけど、
前建ての問題や飛行機の懸念などは検討する人誰もが思うとこなのですが、それを話題にするのが許されないのがこの掲示板。
マンション掲示板である以上批評は避けられませんよ。良い点だけを書き込むための掲示板なんて存在意義ないし。逆も然りだけど。
25126: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-25 10:49:00]
>>25124匿名さん
ネガ投稿がまんは耐えきれず帰ってきた笑
長文で思いの丈を語ってるけど、妬みと負け惜しみだねの一言です片付く内容。
きっと耐えきれずそしてここに未練がありすぎてすぐかきこんじゃうんだろうね。
25127: 匿名さん 
[2020-01-25 10:53:18]
>>25125 マンコミュファンさん
完売してる時点で存在意義なし。
あと現地で実際の音確認した?してない人が書いて根拠とかね、、、しかも同じこと何度もかいたり飛行機の話の後ろに窓あけれない生活だとかなをんだとかつけくわえてきてたからそれはただの悪質投稿。ってか入居始まった今でも批判するてかかいかれてるよ。
25128: 匿名さん 
[2020-01-25 12:34:08]
>>25125 マンコミュファンさん
前建も飛行機も販売時点で検討した結果問題なくその他メリット魅力が上回り完売。人気。これが事実。それでとっくと昔に終わった話しを入居もしてる段階、未だに引っ張りだして問題もなく実らず終了さかた過去ネタにすがってネガとか何してんだろ。
しかも未だに書き込んでるやつがこぞって若葉。なんでかね。

25129: 匿名さん 
[2020-01-25 13:01:15]
>>25128 匿名さん
もういいって、無駄だっていい加減わからんかな

去年の夏くらいに転売物件の成約事例でた後くらいから現れたこいつはハッキリ言って悪意しかないし検討なんかして無いし、繰り返し繰り返し一部の懸念点を100倍に悪くして連投してるだけなのはみんな分かってるって。
契約者は別にポジの投稿なんかせず、繰り返される悪意のあるネガへの反論しかしてないから、こいつがいう契約者は良いところしか言わないというのも意味不明だけどさ

あなたもこのネガも多分似たもの同士なんだと思うよ
終わりがないもの
そうさせてるのもあなた自身
25130: 匿名さん 
[2020-01-25 13:06:59]
>>25124 匿名さん
バカくさい掲示板にしてバカくさいこと書いてる本人。
25131: 匿名さん 
[2020-01-25 13:09:41]
>>25129 匿名さん
これもまた同じ。
25132: 匿名さん 
[2020-01-25 13:55:50]
2年前の事例を仲介業者が出して来たらそんな古い事例よく出せるねと呆れる。2年前の栄光にすがるのが惨めだから止めなさいよ。
25133: 匿名さん 
[2020-01-25 14:17:56]
>>25132 匿名さん
あなたの言動以上に惨めなことはありません。
25134: 匿名さん 
[2020-01-25 15:19:14]
若葉マークネガ卒業したんじゃなかったの?
堪えきれず名前変えてまた投稿してるくらい必死なのがもうね....
25135: マンション検討中さん 
[2020-01-25 15:42:16]
住民の監視がすごい!
犬の散歩してて敷地内に間違って粗相したら監視住民が飛び出してきそう
25136: 匿名さん 
[2020-01-25 16:02:14]
初心者マークのいつも人
あなたのの監視の理由はなんですか?
25137: 匿名さん 
[2020-01-25 16:14:59]
これはもう完全にネガの負けパターン
25138: 匿名さん 
[2020-01-25 16:55:51]
>>25135 マンション検討中さん
人の敷地に犬の粗相させた普通アウトでしょ。例えがどうなのよ笑
25139: 匿名さん 
[2020-01-25 17:29:15]
こんな掲示板で勝ち負けがあるんですかね?
そんなことにこだわってる時点で、どっちかといえば負けなのでは?
25140: 匿名さん 
[2020-01-25 17:31:36]
あるよ。ネガの負け
25141: 匿名さん 
[2020-01-25 17:37:53]
ここの住民はいったい何と戦ってるの
25142: 匿名さん 
[2020-01-25 17:38:57]
ネガは何と戦ってるの?
25143: 匿名さん 
[2020-01-25 17:43:59]
勝ち負けの基準は何ですか?
25144: 匿名さん 
[2020-01-25 17:49:35]
他人の家の庭を平然とを荒らしてる時点で負けじゃないか。それでいて住民がーと言ってる時点で惨敗かと
25145: 匿名さん 
[2020-01-25 17:57:41]
その基準だったら、どのスレでもポジが自動的に勝ちますな。なら自慢にはなりません。
25146: 匿名さん 
[2020-01-25 18:13:53]
別に自慢する気もないけど
25147: マンション検討中さん 
[2020-01-25 18:16:51]
マウント系住民が見張ってて、ここに住むの疲れそう。
25148: 匿名さん 
[2020-01-25 18:21:34]
それ以上にネガの監視が酷い。
25149: 匿名さん 
[2020-01-25 18:33:23]
早くこの掲示板を閉鎖しなよ
まともなマンション検討者に悪影響を与えるだけだよ
25150: 匿名さん 
[2020-01-25 18:33:49]
アンチの人が住民に絡んだり、物件を中傷しなければ普通に終わる話だろう
原因を作ってる側が叩かれるのは至極当然だと思うけど

何の為に張り付いて投稿を繰り返しているのか明確な理由を述べない限り
ただの嫌がらせで片付けられるのも仕方ないと思う
25151: 匿名さん 
[2020-01-25 18:37:51]
嫌がらせを一斉に叩いて、勝ったと自慢するわけですか。
25152: マンション検討中さん 
[2020-01-25 18:47:00]
>>25150 匿名さん
理屈をこねていても貴方もネガと同類
ここに出てくる人で常識のある人は一人もいない
今まで有明で投稿していたが、ここは本当に面白い人が多い
そして私も非常識だから書き込んでみた
25153: 匿名さん 
[2020-01-25 18:58:09]
そうやって都合の悪い質問は誤魔化すのも毎度のことだね
25154: 住民板ユーザーさん 
[2020-01-25 19:29:48]
1月20日の日経新聞に、「未着工案件3.3兆円。最高水準」との見出しで見逃せない記事がありました。

要点を紹介すると、「人手不足で工期が長い、受注しながら未着工案件が最高水準」といった内容で、要するにオリンピック後も、仕事がなくて困る事情にはないというのです

>昔、今買うのはバカだとか、いろんなwebの情報一所懸命探してきて、値崩れして価値がどうとかいうネガ勢もいたなぁ…と思い出に浸っております笑笑
25155: 匿名さん 
[2020-01-25 19:50:58]
>>25152 マンション検討中さん
非常識でネガばっかしてっから若葉。
25156: 匿名さん 
[2020-01-25 19:53:19]
>>25147 マンション検討中さん
マウント住民になりすまして紛れ込んでるのがばればれなネガもいるけどね笑
25157: マンコミュファンさん 
[2020-01-25 22:02:01]
>>25128 匿名さん
メリットを上回ったのは購入者の話で、歩留まりどんな高くても20%だとして5分の4は購入してないわけです。
完売したから前建も日照も大通りも飛行機も埋立地もりんかい線も問題ないとするのは乱暴な話で、検討者には重要な点ですよ。他の完売した物件もメリットのが大きいから問題ないのかと。検討者によって視点は異なるからメリットデメリットあげるのは大切なわけです。
ここだって新築未入居でいくつも売りに出てて検討してる人いると思いますよ。
25158: 匿名さん 
[2020-01-25 22:09:53]
>>25154 住民板ユーザーさん
このニュースを読んでポジティブに受け取る経済センスに脱帽
値崩れしないどころか経済回ってないだけですよ
25159: マンション検討中さん 
[2020-01-25 22:13:19]
住民からクレーム出てるみたいですが、マンション業界では中堅の積水レベルだと品質面でいろいろ問題ありそうですね。
買わなくてよかった。
25160: 匿名さん 
[2020-01-25 22:25:59]
マンションと戸建てはやっぱり違うからねぇ。
25161: 匿名さん 
[2020-01-25 22:29:03]
ここは販売戸数/検討者数の比率は高くない
完売といっても重要なのはこの率ですからね
25162: 匿名さん 
[2020-01-25 22:42:40]
負け惜しみもここまで我慢できないとひどいな。恥まで捨てて。
25163: 匿名さん 
[2020-01-25 22:45:48]
すごい!入居始まってるみたいなのにまだ買わなかったマンションの掲示板にはりついてチェックしてる人がこんなにいるなんて、未だに人気を保ってる!マンコミュでネガが居座るのは人気の物件だからね!さすが!
25164: 匿名さん 
[2020-01-25 22:51:05]
>>25159 マンション検討中さん
>>25157 マンコミュファンさん
あのさ、もう人の物になってんだよ?わからないの?あんたら持ち家ないんだろうけど、登記された個人の資産、所有物をネットでいつまでけなせば気がすむの?買わなくてよかったならそれならそれで、ここけなす必要もなくさっさと納得いく家買うだけで事足りる。にもかかわらずこんなことし続けてただの妬みからの嫌がらせ。それ以外の何物でもない。そろそろ法的処置。
25165: 匿名 
[2020-01-25 22:51:33]
君もいつまでも検討板に張り付いてないでないで住民板に戻ったら?
それともがっかり感が強くて戻れないの?
25166: 匿名さん 
[2020-01-25 22:56:18]
>>25165 匿名さん
そっくりそのままお返しな内容。
きみには帰るとこないもんね。。。お察しする。
25167: 匿名さん 
[2020-01-25 22:57:09]
>>25161 匿名さん
完売を認めなくない苦し紛れな話し笑
25168: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-25 22:58:58]
>>25159 マンション検討中さん
ネガさんが住民に混じってるねぇ。
買いたかった思いが、買ったつもりになってるのかもね。

25169: 匿名さん 
[2020-01-25 23:03:51]
できもしないのに、法的うんぬんは下手に言わない方がいいぞ。逆に脅しと取られかねない。
25170: 匿名 
[2020-01-25 23:15:41]
>>25082 住民板ユーザーさん1さん
窓小さいですね。。。
かなり昔のマンションかと思いました。
25171: 匿名 
[2020-01-25 23:23:22]
品川シーサイドで人気と思い込む購入者さん、お互い励まし合いすぎかと。品川区に住みたくも予算が届かない人の集合場所、そりゃ励まし合いますよね。埃すぎずに控えめにいかないとネガは止まないかなと。
25172: 匿名さん 
[2020-01-25 23:37:00]
>>25164 匿名さん
粛々と法的手続き進めてください。
脅しや、報告も不要です。
25173: 匿名さん 
[2020-01-25 23:40:05]
>>25169 匿名さん
このまま改善されなければ法的措置にでます
は脅しにはなりません。忠告であって、法的措置にでる前に前置きで言われることは普通。忠告したにも関わらず続けた→重要な要素になりますね。
25174: 匿名さん 
[2020-01-25 23:40:58]
実際早期に680戸売ってる訳だし、人気は人気
アンチの人はそれを否定できる要素何も提示してないから失笑されて、僻みとか言われるんじゃないのか
25175: 匿名さん 
[2020-01-25 23:41:14]
>>25171 匿名さん
はりついてるねぇ人気じゃないという割には。
25176: 匿名さん 
[2020-01-25 23:42:28]
>>25172 匿名さん
強がりさん(^_^)
25177: 匿名さん 
[2020-01-25 23:43:06]
>>25173 匿名さん
応援します!
25178: 匿名さん 
[2020-01-25 23:43:19]
>>25170 匿名さん
ネガとして弱すぎ。やり直し。
25179: 匿名さん 
[2020-01-25 23:46:27]
>>25177 匿名さん
ま、個人でやるのは時間もかかるし難しいから弁護士に丸投げだろうけど、スムーズで確実だからね。住民はやることないね。
25180: 匿名さん 
[2020-01-25 23:48:10]
ここより売れ行きの悪かった物件は全てデメリットが上回って見送った人の割合がここより高かったのだろうな。ネガとしては弱い
25181: 匿名さん 
[2020-01-26 00:02:21]
>>25173 匿名さん
>>25179 匿名さん

粛々と法的手続きを進めてください。
コメントにわざわざ反応しなくていいです。
警告や忠告もいままで十分にやりました。
法的手続をとる方は何も言わずに進めます。
どうぞ粛々と法的手続きを進めてください。
25182: 匿名さん 
[2020-01-26 00:03:34]
>>25181 匿名さん
あなたは、なぜいちいち反応してるの?
25183: 匿名さん 
[2020-01-26 00:05:18]
>>25181 匿名さん
自分は反応するのに、人には反応しなくていいという。そしてその後も必ずいちいち反応してくるのがネガの特徴。さぁまたすぐ反応くるぞっ
25184: マンコミュファンさん 
[2020-01-26 00:07:22]
>>25181 匿名さん
検討してない人、ここ買わなくてよかったと言う人は、何も言わずに去ります。
どうぞ、納得の物件探しを進めてください。
25185: マンション検討中さん 
[2020-01-26 01:57:57]
>>25171 匿名さん

まあ予算内消去法で検討する物件ですからね。あえて品川シーサイドに住もうって人はそういませんよ。品川区はJR以外では戸越お勧めですね。
25186: 匿名さん 
[2020-01-26 02:10:27]
>>25185 マンション検討中さん
こんな夜中まで負け惜しみしてないの。
25187: 匿名さん 
[2020-01-26 02:13:53]
>>25185 マンション検討中さん
住んでる人がいるのにわざわざ書く必要ある?だから嫌がらせ行為って言われんだよ。
25188: 匿名さん 
[2020-01-26 02:17:07]
品川シーサイド、青物横丁、たくさんの住宅があってたくさんの人が住んでる。利便性もよし。ネット住民はどこの区にも属してないから。
25189: 匿名さん 
[2020-01-26 02:52:09]
人気だったのでネガの言うことに説得力なし。
25190: 通りがかりさん 
[2020-01-26 05:11:40]
品川シーサイド駅は、それなりに人気あるよ。マンション名に「品川シーサイド」がはいっている物件が結構あるからね。人気沸騰という感じではないが、嫌われたり避けられたりしていないのは確かだと思う。

価格がやすいのは低地だからだとおもう。災害時のリスクはあるからね。
港区の海岸(浜松町駅)、芝浦、港南、品川区の天王洲アイル、品川シーサイド、大井競馬場前の価格帯を並べた時に 、価格が少しずつ下がっていきますが、品川シーサイドがやや高いのは、この並びの中では商業施設が充実しているからでしょう。

ちなみに、この並びの中で嫌がられている(マンション名に使われない)のは、海岸、港南、大井競馬場前 ですね
25191: 匿名さん 
[2020-01-26 05:14:10]
法的法的いうけど、やったことないでしょw
まぁやってもムダだし損するだけだけど。

↓これが正解
>>20924
開示請求や提訴をちらつかせるのは契約者の常套手段で、他のマンションの掲示板でもよく見られます。効果はありません。
25192: マンション検討中さん 
[2020-01-26 06:48:18]
>>25082 住民板ユーザーさん1さん
これはリビング丸見えのやつですね。
東向きでしょうか。
南と西の高層階しか選択肢が無いですね。
25193: 匿名さん 
[2020-01-26 08:08:17]
>>25191 匿名さん
焦ってるね笑
25194: 匿名さん 
[2020-01-26 08:09:47]
>>25190 通りがかりさん
>>25192 マンション検討中さん
どれも実らず終わってネガさん残念だったねーの惨敗ネタだよ。
25195: マンコミュファンさん 
[2020-01-26 08:13:05]
>>25191 匿名さん
あの、教えておいてあげるけど、積水の持ち物だった時と今では話しが違うからね。
他の掲示板でもよくみる、効果ありません=他の掲示板でもあらしまくってよく言われてるってことなのね。
25196: 匿名さん 
[2020-01-26 08:24:56]
>>25195 マンコミュファンさん
だから、できもしないことをいくら言ってても仕方ないでしょう。
できると思うなら、こんなところで宣言する必要ないからさっさとやればよろしい。

25197: 匿名さん 
[2020-01-26 08:26:34]
>>25193 匿名さん
いえいえ、おかげさまでこのくだりは愉しませていただいております。

25198: 匿名さん 
[2020-01-26 08:39:50]
>>25196 匿名さん
そう思うなら堂々と黙って待ってればいいだけじゃない?何を必死に焦ってるの?
25199: 匿名さん 
[2020-01-26 08:44:57]
>>25191 匿名さん
5000も遡って探したの?必死!
効果なかったと思うのはあなたが今まで対象に抜粋されなかっただけかもしれないのに、効果ない、他の掲示板でもよくみられると言い切れるのって、いくらネガしても自分は大丈夫だったからでしかないんだけど、それだけここでも他所でもネガしまくってたってことだけを公表してるだけだね。
っ気もあったけど、ここ状況違うからね。
25200: 匿名さん 
[2020-01-26 08:50:39]
>>25196 匿名さん
ほらきた。別の名前にしてまで反応しちゃったね!>>25181さん。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる