積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31
 

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

24501: 通りすがり 
[2019-11-22 22:23:57]
>>24491 匿名さん
おい、新入社員いじめるなよ!
24502: 匿名さん 
[2019-11-22 22:31:36]
>>24491 匿名さん
レジよりオフィスの方が賃料高いですから、街が発展すればオフィス需要が強くなって、地域の賃料が上昇、土地価格が上昇となります。その逆が起こっているわけですから、そういうことです。楽天が引っ越したあたりから品川シーサイドはオフィスとしては落ち目の地域、住宅系用途に格落ちでしょう。
24503: 匿名さん 
[2019-11-22 22:34:38]
そういえば、イオンの近くにアマゾンが撮影スタジオをオープンさせましたね。コストにうるさいアマゾンですから賃料のかなり安い地域でしか賃借しません。そういうことです。
24504: 匿名さん 
[2019-11-22 22:44:19]
>>24502 匿名さん
格は関係ないですね。オフィスと住宅は別のですから。まぁ所詮現地知らないということがばれてしまってぼけつ掘ってるけど、活気がなかった街に住宅系用途に変わって活気がでて、人気でこのエリアのマンションしっかり売れてます。
まあ、あと3ヶ月、ネガしたいだけしておお恥かけばいいと思います。

24505: 匿名さん 
[2019-11-22 22:50:31]
>>24503 匿名さん
叔父がアマゾンの役員なので、これ見てもらお。削除依頼しないでください。
あと、アマゾンとマンション全く関係ない話です。
24506: 匿名さん 
[2019-11-22 22:57:50]
つまり、オフィスとしては落ち目だった地域が住宅ができて完売して、この地域が落ち目から上がってこれたってこと。
地域の落ち目とか気にする前に自分が落ち目にいることに気づいた方が。
24507: 匿名さん 
[2019-11-22 23:04:18]
オフィス云々はどうでもいいかな。オフィスは住めないし、マンションだから住める
魅力が多数あり人気で結構なことだと思います。見た目も良いし買って良かった。
24508: 匿名さん 
[2019-11-22 23:10:22]
>>24490 匿名さん
>>24504 匿名さん
3ヶ月じゃなくて、早い人で引き渡しまではあと2ヶ月ですね。そこまでには登記も済みますし、早い方はそこから引っ越しも始まりますからね。
24509: 匿名さん 
[2019-11-22 23:17:11]
オフィスと比較してもね。
え?何の話?って話。
むきになってわけのわからない話を空想でムリヤリ繋げてまで何がしたいのでしょうか。
24510: 匿名さん 
[2019-11-23 00:39:20]
>>24504 匿名さん

毎回毎回頑張るね。
完売万歳さん(^。^)
24511: 匿名さん 
[2019-11-23 00:54:26]
バンダイナムコ社屋の方がカッコいいし
緑も豊富だったなぁー。
地下駐車場は最大24時間900円だった。
バンダイナムコ社屋の方がカッコいいし緑も...
24512: マンション検討中さん 
[2019-11-23 01:02:56]
>>24503 匿名さん
アマゾンジャパンの本社どこか知らないのかなw

24513: 匿名 
[2019-11-23 01:16:06]
>>24512 マンション検討中さん
イオンの逆側です、なんか以前閑散としてますね。あの辺りはもう打ち止めでしょうかね。
お隣の大井町、品川、アイルに期待する感じですね。静かに子供を育てる環境としては良いと思います。コナミもあるし。高速乗り場は近いので週末は車移動は便利ですよね。マイナーですがいい街ですよ。
24514: 匿名さん 
[2019-11-23 01:33:15]
えっと、
アマゾンジャパンの本社は目黒のセントラルスクエアだけど。
24515: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-23 01:37:44]
>>24514 匿名さん
ネガさんの理論だと目黒ですら落ち目の街になってしまいますねぇ。
24516: 匿名さん 
[2019-11-23 01:38:46]
>>24511 匿名さん
>>24510 匿名さん
荒らしまくっててアク禁くらって毎回若葉から抜け出せない人。
研究所とマンションは比較対象ではないので、建物マニアさんはナムコの写真見て鼻の下伸ばしてニタニタしてればいいんじゃない?
あと暇ついでにナムコ時代の木の数調べて教えて。かまって欲しくてどうしてもどうしても我慢できずここにきてしまうんだからまたかまって欲しいでしょ。調べといてね。


24517: 匿名さん 
[2019-11-23 01:41:14]
いかにネガは無知で妄想でしかないってことがはっきりでてしまいますね。
ってかアマゾンが目黒ってだいぶ有名だと思うけど。
24518: 匿名さん 
[2019-11-23 01:45:00]
>>24511 匿名さん
画像をアップする際、投稿元の位置情報がついてしまうことがある
同じ情報から写真や設計図、ハザードマップがアップされてるのはなぜだ。

24519: 検討版ユーザーさん 
[2019-11-23 01:51:39]
>>24515 検討板ユーザーさん
ネガさんは、エリアはどこでもいいのです。どんなに価値の高いエリアの掲示板でもゴミのようなネガあげてます。要は「マンション購入者」が気に入らないだけなのです。
24520: 検討版ユーザーさん 
[2019-11-23 01:59:51]
>>24513 匿名さん
イオンの逆側にアマゾン本社?
この辺は閑散としてる、打ち止め、アイルに期待、何も知らない模様。とりあえず周辺地図検索したらアマゾンて文字見つけて、本社だと思っちゃったんだね。アイルの現状も知らないみたいだし。閑散もしてないし。どんだけ賑わった街に住みたいのかしらないけど。まぁその辺は好みなのでどっちでもいい。イオン裏側はそりゃ閑散としてるけどね。オフィスばっかだし。でもオフィスの街のが格があるんじゃなかった?ネガさん言ってたけど。

24521: 名無しさん 
[2019-11-23 02:10:56]
>>24513 匿名さん
本社所在地が目黒と知らず、とりあえずイオンの裏側にアマゾンあったからイオンの裏側と言ってしまったって訂正投稿しなくて大丈夫ですか?
24522: 匿名さん 
[2019-11-23 02:16:47]
>>24502 匿名さん
オフィス需要がなくなりオフィスとしては落ち目だったのが住宅増えて人気で完売、プライムさん2棟も。落ち目からまた上がるという逆の現象が起こると言ってることになるけどね。
24523: 匿名さん 
[2019-11-23 05:28:25]
なるほど、楽天に逃げられてシーサイドは落ち目なんですね。そう言われれば、シーサイドの地名を聞く機会もないし、話題に上ることもありませんよね。
積水もやむを得ずマンションを安く売り出さざるを得なかったんだけど、他のマンションが高騰したので予算が限られてる人たちに人気になった、という構図でしょうか。
24524: 匿名 
[2019-11-23 07:52:38]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
24525: 匿名 
[2019-11-23 07:57:38]
>>24524 匿名さん
すみません。24524です。
前のレスにAmazon本社についての話でしたね。。本社は目黒のアルコタワーですよね。
失礼しました!!スタジオはシーサイドです。もっと人の行き来が出来るかと思ってましたが存在感薄ですよね。何か商業施設が新たに作って欲しいですよね。
24526: 匿名さん 
[2019-11-23 08:11:10]
安い、高い云々じゃなく売れるマンションじゃなきゃダメだね。
その点ここは合格、未だに人気もありネガさん執着というのも人気のバロメーター
24527: 匿名さん 
[2019-11-23 08:18:15]
そりゃ安ければ売れるでしょ。
24528: 匿名さん 
[2019-11-23 08:59:24]
>>24524 匿名さん
えーと、本社が裏にあるって勘違いしてるやついたから、本社は目黒だけどってなってんだよ?読んでてわからない?あと、アマゾンスタジオがあるないもどーでもいーけどね笑
24529: 匿名さん 
[2019-11-23 09:14:56]
>>24523 匿名さん
なんか購入者の予算とか、勝手に妄想して決めつけてる辺り、妬んでるの4文字しか書かれてないように見えますね笑
シーサイドの地名を聞く機会もない人がまー、よくこのマンションにすげー興味があって粘着してんなー。

>>24524 匿名さん
自分が田舎者だと好評して終わったね。
ネガはやはり所詮、こんなレベル。

>>24527 匿名さん
自分が買えないからって、安いから買えたんだとか安けりゃ売れるとか、なんだかもぉ、、、。はいはい、って感じ。つっかかり方が思春期反抗期の中学生みたい。

結局、悔しいだけをアピールしてるだけだね。
24530: 匿名さん 
[2019-11-23 09:28:16]
落ち目だった。それが何か?マンションが増えて注目得てるからねー。注目浴びて人気がでて完売してるからネガもたかってるわけだしね。自分たちでそれを証明してるようなもの。それに楽天がなくなり落ち目だったとか、住宅購入とは関係ない話なんだけどね。そもそもが。そこもわからず、とりあえず、しばらくは訴えられるの恐れて、安いー、オフィスがなくなって落ち目の街、予算という、なんかいけそうなとこで必死にネガるしかないみたいだね。びびって1日ネガするの控えて、ネガしたいもののとりあえず誰かあげるか様子みて、つまらなくなっちゃった掲示板に若葉愉快犯がまたネガを挑発。それにのせられて、とりあえず他の人がネガしたから大丈夫そぉとちょっと安心してまた購入者侮辱攻撃!
1人じゃできないし、誰かがあげたゴミネタに頼らなきゃネガれない。どんまい。
24531: 匿名さん 
[2019-11-23 09:42:24]
>>24526 匿名さん
同感。
ネガが執着してる時点で、人気を表してしまってるようなもの。自ら自虐的なことをしているだけ。楽天がなくなろうとなんだろうとマンションが売れたこととも何も関係なんてなし。人気で好調のマンションを購入者をただ叩きたいだけ。人気マンションの宿命。楽天がなくなっても盛り上がっている。
24532: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-23 09:48:23]
>>24524 匿名さん
田舎なのに、アマゾンスタジオの存在とかよく知ってるね!!


24533: 周辺在住 
[2019-11-23 13:18:27]
>>24530 匿名さん
一旦落ち着きましょう

24534: 匿名さん 
[2019-11-23 13:26:25]
安けりゃ売れるは本質何も分かってない餓鬼の戯れ言だな
大人が書いてるとしたら相当恥ずかしい
24535: 匿名さん 
[2019-11-23 13:51:15]
ここが人気だったのは否定しないけどこの状況はネガの物件に対しての過剰な嫉妬と憧れが合わさっている点はあると思うんだよな
スレの書き込み異常に多いですしね
24536: 匿名さん 
[2019-11-23 14:00:11]
>>24533 周辺在住さん
いや、冷静かつまともな正論だと思うよ。
24537: 匿名さん 
[2019-11-23 14:10:31]
冷静ではないだろw
24538: 評判気になるさん 
[2019-11-23 14:19:42]
>>24535 匿名さん

嫉妬と憧れはさすがにないでしょ。品川区でしかもその外れで。大崎五反田の山手線なら憧れは多少わかるけど。品川区ならせいぜい武蔵小山か大井町まででしょ。品川シーサイドに憧れる?ないない。
24539: 匿名さん 
[2019-11-23 14:31:54]
でもこれだけ熱心に張り付く理由って憧れと嫉妬とかないと無理だしね
24540: 評判気になるさん 
[2019-11-23 14:41:43]
いや品川シーサイドで憧れみたいな事言ってるから田舎もんとか言われちゃうんでしょ笑 憧れじゃなくてバカにされてるとも思わず
大崎住んでるときでもそんな事意識してなかったわ。大井町とか安かった時期だけどそこまでは引っ込みたくないと思ってたくらい。
品川区で憧れなんて主張できるのはせいぜい五山くらいしか無いと思うけど。勘違いもここまでくると痛いわ
24541: 匿名さん 
[2019-11-23 14:43:11]
商業地から住宅地への移行地は極めて稀です。発展途中の街であれば、同じ立地ならば商業用途の方が住宅用途より収益性が高いですから、最有効使用の原則からオフィスになるわけです。それが逆行しているのですから地域の衰退(交通利便性、商業収益性等でオフィス用途には向かない地域になりつつある)と考えるのが妥当でしょう。

住商混在地域における住宅地(マンション)価格と商業地価格の関係は専門的な論点なのでここの購入者には理解できないと思います。解らないのであれば無理に反応しなくても良いです。
24542: 評判気になるさん 
[2019-11-23 15:01:49]
あとホテルもね。でもここの人にそんな事話しても無駄ですよ。
24543: 通りがかりさん 
[2019-11-23 15:22:46]
利便性と価格設定が良かったから完売したと言う事で良いんじゃないのかな?
売り出されている物件を検討される方は不動産会社へ行き相談 検討していると思うので、この掲示板必要ないのでは?
24544: 匿名さん 
[2019-11-23 15:46:30]
>>24540 評判気になるさん
それなら何故張り付いてるのですか?
否定されるなら納得できる理由を知りたいですね
24545: 匿名さん 
[2019-11-23 15:50:51]
>>24540 評判気になるさん
馬鹿にするために、写真撮って日がな一日張り付いて(しかも何年も)、アク禁喰らってその都度新規回線とってるのなら、相当痛い人ということですかね
それならそれで話が通じないのも納得です
24546: 匿名さん 
[2019-11-23 16:06:57]
>>24538 評判気になるさん
ではなぜここにはりついてるの?ただ侮辱したいからってことになりますね。
24547: 匿名さん 
[2019-11-23 16:09:31]
>>24540 評判気になるさん
はいはい、悔しいね。わかったわかった。
品川の五山ってなんだ?ちょっとみっともないから落ち着け。
24548: 匿名さん 
[2019-11-23 16:22:04]
>>24541 匿名さん
でた、専門的論点。そもそも理解してにいけどそれらさしいこと言っておけばなんとかなると思ってるやから。
なんであれ、売れてなきゃ衰退してると言えるかもだけど、他社含め3棟人気溢れて結果出していて、これだけの住人も集まって来てますからね。衰退したとは言えないね。オフィスがなくなろいがなんだろうが、マンションの資産価値は下がりませんので、オフィス云々何に対して言ってる話だかってだけとレベル。
24549: 匿名さん 
[2019-11-23 16:23:33]
>>24545 匿名さん
新規回線とっても位置情報でバレるという失態をおかしてまでここに粘着。ストーカーじですね!きもっ!
24550: 匿名さん 
[2019-11-23 16:32:03]
>>24542 評判気になるさん
ホテルとか商業施設がある地域のマンションの掲示板では、地域住民以外の人の出入りがあって治安がー、住宅街じゃないから土地の価格がー、とかネガってるやつらがこちらではこの様。笑えるぜ。
品川シーサイドに憧れるわけじゃないとか焦ってるけど、その土地に憧れる憧れないの話じゃなくて、マイホーム購入に憧れても買えず妬んで嫉妬してるだけじゃん。ぷぷっ
>>24541 匿名さん
同じ事をプライムさんとこでも言ってきてよ?毎回そう言われてもプライムさんには言いに行かないってことはここが気になってるからじゃん。
24551: 匿名さん 
[2019-11-23 16:32:28]
都合が悪くなるとバカしてるだけってのもネガの定期だな。もう何度も見たわ
お前の時間の使い方が一番バカだわ
24552: 匿名さん 
[2019-11-23 16:43:47]
>>24551 匿名さん
そういう相手にレスする時間の使い方はバカじゃないの?
24553: 匿名さん 
[2019-11-23 16:55:29]
>>24541 匿名さん
あのさ、商業地から住宅地への移行って何の話してるの?この辺は商業地だったの?子供の頃から住んでるけど商業施設って何?オフィスのこと?だとしても楽天が引っ越しただけで、他の企業入ってるし、ナムコがなくなってグランドメゾンになっただけで、この人たちが言ってる程の影響ってないけど?軒並みオフィスがなくなってるわけでもないし、何を言ってるんだろ。むしろイオンの裏手側にはオフィスビル新しいの建設されたりしてるし。ほんと現地も知らずに。だいたい、理解もせず現地も知らず他のネガがあげたネタにすがって便乗してネガしてる時点て破綻してるよね。
24554: 検討版ユーザーさん 
[2019-11-23 16:56:18]
>>24552 匿名さん
それ、自分にも問われるよ?
24555: マンコミュファンさん 
[2019-11-23 16:59:26]
楽天が引っ越しただけのネタにすがってるの?ウケる。
それでオフィスがなくなり衰退?アマゾン来たけど。
言ってることが二転三転してバラバラ。
しっかりしろネガ。
24556: 匿名さん 
[2019-11-23 17:29:21]
>>24554 検討版ユーザーさん
そっちもねw

結局みんなひっくるめておバカってことかな。

24557: 匿名さん 
[2019-11-23 17:31:03]
楽天オフィスはいなくなったけど、アマゾンのオフィスは来てないなぁ。
24558: 匿名さん 
[2019-11-23 17:43:17]
>>24556 匿名さん
部外者たちよりすみませんが、往生際が悪い反応ですね。

こちらは衰退とか言われてもこれだけの注目集めてるんですね。楽天さんが撤退する前の土地の価格と撤退する前の土地の価格の差のエビデンスを提示はされないのでしょうか。
ただ、オフィスと住宅は比較対象ではないのですけどね。オフィスもちだしての批判はそれころ論外かと。
こちらのマンションを知った時にはもう出遅れエントリーしたかったが倍率も高くて、またモデルルームの予約申込埋まりはててなかなか予定も合わせられない状況、泣く泣く諦めてたけど、スレ数叩きだしててみにきたら、えらいネガとやらにまとわりつかれてしまってますね。売れてからも買えなかった人買わなかった人たちがまとわりつくくらい人気を保ち、さすが積水ブランドですね。
24559: 評判気になるさん 
[2019-11-23 17:43:56]
バンダイナムコさんの移転は立地じゃないんだよなぁ…。
あとホテルも来年6月くらいにできるんじゃなかったっけ?
24560: 検討版ユーザーさん 
[2019-11-23 17:46:12]
>>24557 匿名さん
アマゾンのスタジオネタをもちかけてきたのはネガさん。
あとオフィスビルけっこうあるし、ちゃんと利用されてるね。オフィス賃貸みたけど、そんな空いてるとこで溢れてないから、衰退してないでしょ。楽天様にすがってるだけだね。楽天が引っ越したのももういつの話よ。

24561: 検討版ユーザーさん 
[2019-11-23 17:58:32]
ネガさん、認めたくないのはもうわかったけどさ、重大な勘違いというか都合のいい解釈しちゃってるね。
検討者も購入者も、品川シーサイドに住みたくてとか予算がとかで、ここを選んでるわけではないよ。
利便性、ファミリー生活環境、物件そのもの、それが一番の要素で、それがたまたま品川シーサイドだったってこと。品川シーサイドというか青物横丁とどっち利用するかで品川シーサイドへ引っ越し、青物横丁へ引っ越しという認識してる人もいるし。周辺住民さんの購入者さんはこのエリアの利便性をよりわかってるから青物横丁(品川シーサイド)で検討してるのはあるけどね。とは言え利便性が悪かったり物件そのものに魅力なければ買ってないし完売もしてないから。
住宅選びってきみらが考えてるレベル次元の話じゃないからさ、わからない、検討してないなら粘着する必要もないのだよ。
24562: 匿名さん 
[2019-11-23 18:58:29]
>>24552
どうですかね。1分程度ですよ、あんなレス書くのは、無駄といえば無駄ですけど
あまりにバカそうなので...自身でそのことに気づけるとネガさんも良いかなと思いますが無駄そうですね
24563: 匿名さん 
[2019-11-23 19:01:02]
品川区の五山で爆笑したのは私だけではないはずだ
24564: 匿名さん 
[2019-11-23 19:05:09]
>>24562 匿名さん
無駄レスを重ねなくても。。
すぐ上には1分ではとても書けない長文のレスもあるし、みなさん時間を有効に使おうという意識がないんですかね?

24565: 検討版ユーザーさん 
[2019-11-23 19:05:44]
>>24560 検討版ユーザーさん
そうそう、楽天がにすがるなら楽天がある二子玉に行けですね。でもあちらのエリアで人気のマンション掲示板見つけちゃったら、楽天はそっちのけで多摩川が~とネガるんでしょうけどね。
24566: 匿名さん 
[2019-11-23 19:10:20]
>>24563 匿名さん
みんな爆笑してると思いますよ。おそらく他のネガさんもさすがに笑ってしまったのでは。
自分が田舎者なのか強がってしまった結果、品川区にないなぞの山名がでてしまう。どこの品川とお間違えなのでしょうかね。
読み方はなんでしょ?ごやま?いつつやま?ござん?
24567: 通りがかりさん 
[2019-11-23 19:29:17]
>>24566 匿名さん
田舎出身者を見下しているあなたは、東京出身者の方が偉いと考えているのですか?


24568: 周辺在住 
[2019-11-23 19:35:33]
たまたまシーサイドだった。
なんか良いですね。
今後の街の発展性に期待していくしかありませんよね!
24569: 匿名さん 
[2019-11-23 19:40:14]
>>24566 匿名さん
誰もツッコミ入れてくれないからって2回も3回も同じことを投稿するのは余計に寒いぞ
アホなポジのフリして、でっかい釣り針たらしてここ荒らしたいだけなのバレバレ
24570: 匿名さん 
[2019-11-23 19:44:48]
まぁ無知なネガからしたらなかったことにしたいよね
24571: 匿名さん 
[2019-11-23 19:46:18]
まぁ誰よりもムダな時間使ってるのはネガだよね
24572: 匿名さん 
[2019-11-23 19:53:02]
>>24567 通りがかりさん
偉いってなんだ?笑
むきになるなって。それより五山教えてよ。
24573: 匿名さん 
[2019-11-23 20:04:02]
>>24568 周辺在住さん
期待していくしか?べつに利便性はいいし、生活するにはとくにこれ以上発展しなくても。オーケーがもう少し大きくなればいいけど。
休日は休日でおでかけすればいいだけ。毎週休日地元で過ごすってふつうあんまないし。あ、でもネガさんたちは引きこもってネットだから、わからないのか。

>>24569 匿名さん
自分で寒い間違えというか知らないのに知ってるふりしておお恥かいたからって、みっともないよ。あらしてるのはネガだって自覚もないなんて。マンコミュでは人気のマンションにはりついてネガして荒らすのは常識。
24574: 匿名 
[2019-11-23 20:51:59]
>>24567 通りがかりさん
この手の話題は一般的に下に見られる側が一方的に噛み付いてくるよねw偉いとかw
24575: マンコミュファンさん 
[2019-11-23 20:57:01]
みんなさ。








ネガもポジも。








あと数ヶ月で抹消するスレで、











何ムキになってんの?








全部消えて何も残らないよ?










冷静に考えたらしょーもないよね。

そろそろやめようよ。
24576: 匿名さん 
[2019-11-23 20:59:14]
>>24499 マンコミュファンさん
プラウドシティ越中島が
ここと同じ長谷工施工
低地湾岸、人気の門仲から少々外れた場所
安さが理由で人気、そんで完売
中古になってその後は鳴かず飛ばず

新築マンションの人気なんて
数少ない候補の中での人気
優秀だった同級生も会社に入れば
もっと仕事できる人が他にたくさん
彼らと比較すれば凡人なんです

ここ数年の新築マンションなんて
質の悪い狭い大量規格品です
24577: 匿名さん 
[2019-11-23 21:07:10]
数少ない候補の中ですら選ばれない物件は更に悲惨だね。
その点ここは大人気でした。
過度な期待はしてませんが安心感ありますね。
ちなみに中古と合わせて検討してここを選んだ人も多数いますよね
今の御時世新築だけが選択肢というのは少数派でしょう。
その中でここは700戸近くを早期に売ったわけです。
24578: 匿名さん 
[2019-11-23 21:07:23]
>>24576 匿名さん





24579: 通りがかりさん 
[2019-11-23 21:15:59]
>>24576 匿名さん
その通りですね。
ここも中古になった途端まるで売れてませんから、この先どうなるか心配です。


24580: 匿名さん 
[2019-11-23 21:24:13]
こういうレスする人って何したくてスレに居るんだろうという疑問
理由が分からん。そんなだから自然と負け惜しみって風にも思えるようね
24581: 匿名さん 
[2019-11-23 21:24:58]
24579宛です
24582: 匿名さん 
[2019-11-23 21:27:23]
>>24579 通りがかりさん
買う気ないのになぜここにはりつくの?
ってかネガさんは、いつになったらこの質問に答えるの?
24583: 匿名さん 
[2019-11-23 21:48:40]
>>24579 通りがかりさん
>>24576 匿名さん
そうとう投げやりになってるけど大丈夫?もう落ち着きなよ。売れ残るマンションある中何を言おうとここの完売は揺るがないんだからさ。人気の門仲とかさ購入者も検討者も関係ないんだよ。門仲がよけりゃそっち行くんだよ。だいたいあそこが人気だからうちもそこ買うとかいう次元じゃないんだよ、家を買うって。同級生が会社に入ればもっと仕事できる人がいるとか、マンションとは遠い話までもちだしてもうそんな意固地になってまでここの購入者を侮辱してどうするの?ネガの惨めな印象しか残らないよ。
入居後の中古の売れ行きとかそんな先の話をしたって妄想でしかないし、ほんとにこれにつきるんだけど、なんでそこまで言うマンションの掲示板にはりついて必死にネガしてるの?家買いたいんじゃないの?嫌ならその門仲でもなんでも行けばいいじゃん。スルーしないでその辺りをちゃんと説明できないならいい加減ほんとみっともない。ネガの思惑とは逆の方にしか向かってないから言い返されて自分がさらに惨めになるだけだよ。自分で自分をさらに嫌な気持ちにしてるだけだと思うよ。人が買った物件にずっといちゃもんつけたりそんなことしてて自分で自分が嫌にならない?人にされて嫌なことは人にしない。人間としての基本で、子供でもわかること。教わらなかったならいい加減学ばないと。あなたももういい歳のはず。
24584: 検討版ユーザーさん 
[2019-11-23 22:04:11]
>>24576 匿名さん
しかしネガってあちこちあらしてるだけあって、よくまぁいろんなマンション知ってるよね笑
そんなあっちのがいいとかここはダメとか自分の考えというか妄想に自信満々なら、とっとと買えばいいのに。家買った人や本気で買うとこ検討してる人は買う気ないマンションのスレに入り浸っていちいちネガあげないよ。ここに難癖つけてあっちがいいとかここは衰退とか、そもそも家なんて買う気すらないからやってんじゃん。そのダメだと言ってるとこのスレから離れない時点でネガの話は破綻。自らの落ち目と向き合うのが一番じゃないかな。
24585: 匿名さん 
[2019-11-23 22:13:34]
>>24576 匿名さん
えーっと何が言いたいのかよくわからないけど、とりあえず、ここはそのプライドさんの掲示板じゃないので、他所のネガをあげてるけど、場所間違えてるよ。
24586: 匿名 
[2019-11-23 22:15:47]
>>24576 匿名さん
中古すら買えない底辺が何を笑
24587: 匿名さん 
[2019-11-23 22:40:41]
いつもどおり都合が悪くなると逃亡しますね
ここのネガさん
24588: 匿名さん 
[2019-11-23 22:43:54]
江古田も荒らしてるから忙しいんだろう 笑
24589: 匿名さん 
[2019-11-23 23:51:24]
うん。
どっちがムダなレスして時間を浪費してるか、よく分かる展開だw

24590: 匿名さん 
[2019-11-24 01:00:38]
時間の問題じゃなくて、ムダなレスは何なのかってとこかと。
24591: 匿名さん 
[2019-11-24 01:33:24]
無駄な行為は多々あれど間抜け且つ最も無駄なのは回線規制されて、回線かえて懲りずに若葉マークで投稿する行為だと思います
検討者でもないのに。
24592: 匿名さん 
[2019-11-24 01:41:55]
若葉って、あれただの愉快犯かと。ネガを挑発してネガさせて契約者から一喝されてというあらし目的というか、荒らしたい目的。ネガさんもそれにはのせられない方がいいと思う。
24593: 匿名さん 
[2019-11-24 02:36:23]
>>24511 匿名さん

暇だな。
24594: 匿名 
[2019-11-24 08:43:54]
ネガさんポジさんも物件大好きで粘着質。なんだかんだ言って本当は似たもの通しなんでしょうねw
24595: 通りがかりさん 
[2019-11-24 08:51:51]
五山はこれの事ですね。

城南五山
https://shinagawa-kanko.or.jp/wp-content/uploads/2018/03/gotenyama.pdf
24596: 匿名さん 
[2019-11-24 10:51:45]
>>24595 通りがかりさん

御殿山。
五山は古すぎ?
24597: 匿名さん 
[2019-11-24 11:11:33]
>>24594 匿名さん
Youもね。
24598: 匿名 
[2019-11-24 11:19:31]
>>24597 匿名さん
ですねw
ここでレスしてるみんなですねw
24599: 匿名さん 
[2019-11-24 12:53:49]
ここが好きならみんな仲良く。
嫌ならばいばい。
それだけ。
24600: 匿名さん 
[2019-11-24 13:47:36]
ポジはネガをひとつひとつ削除依頼
ネガはポジを相手にせずにスルー
その結果ネガに若葉が多くなる
侮辱などのルール違反の書き込みは
むしろポジの方が多いよね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる