積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31
 

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

21901: 匿名 
[2019-09-17 23:16:09]
>>21893 匿名さん
至近距離じゃないから問題なし。終了済み。納得いかないなら検討余地なし。よそへどうぞ。以上。
21902: 匿名さん 
[2019-09-17 23:17:05]
バルコニーお見合いは折り込み済みじゃないね。げんにブロガーに相談してる人がいるからね。
21906: 口コミ知りたいさん 
[2019-09-17 23:20:42]
ここまで話が通じないとマンション購入云々自体の前に社会人として問題ありだな
そりゃマンション買えないよな
21907: 匿名 
[2019-09-17 23:22:33]
>>21904 匿名さん
結局残債とか理解してなくてそんなのどうでもよくて、ただの自己満だったってことか。
ネガ以下。用が済んだでしょ。ばいばい。
21909: 匿名さん 
[2019-09-17 23:23:08]
残債割れしない物件は他にありませんという結論ですかね
ということはここに対するそのネガも無意味ということでしょうかね。
他も一緒なのですから。
21914: 匿名さん 
[2019-09-17 23:29:03]
じゃ残債割れしない物件挙げてみてね
そういう話だから。無いなら終わり
21918: 匿名さん 
[2019-09-18 00:03:28]
完成して、うたい文句通り、シーサイドにある杜の雰囲気があればいいでしょ。

でも、すでにシーサイドでありながら
水辺眺望も親水性も無い、あとは杜に期待かな。
21919: 匿名 
[2019-09-18 00:09:21]
>>21918 匿名さん
シーサイドってただの駅名で土地名ではない。だもんで、べつに水辺求めてない。
水辺求めてたらもっと違うとこ買ってる。
ネガとしては弱いからまだやり直し。
21920: 匿名さん 
[2019-09-18 00:27:17]
>>21919 匿名さん

残債話題飽きたので、ちょっと刺激
してみました。
興奮させたみたいですねゴメン。
21921: 匿名くん 
[2019-09-18 00:53:10]
>>21920 匿名さん
大丈夫だよ、刺激になってなくて興奮してないから。せっかく真似したみたいだけど、ごめんね。
21922: eマンションさん 
[2019-09-18 06:44:15]
夜中に何を盛り上がってるのかと思ったら、某ブログで残債割れと書かれたんですね。この人気なのにそれはないと思うので大丈夫ですょ。
ただ駅近に安い大規模賃貸があるとなると、賃貸相場が定位安定してると思うので、急な転勤なんかて賃貸に出したいとき困るかも知れませんね。

21923: 匿名さん 
[2019-09-18 07:37:12]
>>21918 匿名さん
杜といっても北側だけで、それ以外は窮屈な高い壁でしょう。土地の余裕のなさで周辺の中で異常な風景。
21924: 匿名さん 
[2019-09-18 08:33:53]
>>21923 匿名さん

同意。
21925: 管理担当 
[2019-09-18 09:16:08]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
関連レスの一斉削除を行っております。

削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
21926: マンション検討中さん 
[2019-09-18 09:28:11]
素直に買えた人羨ましいって思う物件
21927: 匿名さん 
[2019-09-18 09:41:10]
植栽は積水ハウスの得意分野ですから杜の名に恥じない素敵な感じになると思います。モモレジさんもそんなようなことかいてましたね
21928: 匿名さん 
[2019-09-18 09:42:15]
ネガをあげてあらしても結局削除されるだけ。
ぶん投げっぱなしで逃げるんだから意味なし。
21929: 匿名さん 
[2019-09-18 09:45:57]
削除されてるのはネガじゃなくて、暴言でしょう。
21930: 匿名さん 
[2019-09-18 10:08:20]
>>21929 匿名さん
ネガ、疑問、反論はあって当たり前
ポジが一方的に攻撃するこのスレが異常
ここの問題は貴方が指摘するようにネガもポジも暴言が溢れていることでしょう。
今までのスレを見るとネガの方が理性的でどちらかと言えばポジに暴言が目立つ。
自分の財産を否定されて腹の立つ気持ちもわからないではないですが
21931: 匿名さん 
[2019-09-18 10:13:28]
ネガなんてあげても荒れるだけで結局削除されるってこと。そこまで説明されなきゃわからないようでしたら、書かないこと。
これから植栽される杜も待たず気に入らないなら検討しないで去ればいいだけ。
マンションなんてある意味みんな壁。議論不毛。
21932: マンション検討中さん 
[2019-09-18 10:20:57]
ネガがあげてるのは疑問ではない。
財産を否定してるのではなく、侮辱しているだけ。
残債割れしない物件がたくさんありここは割れる、という根拠もマンション名もあげれなかったのだから。理性があるなら根拠なく言わないこと。
わからないならそれまで。終了。
21933: 匿名さん 
[2019-09-18 11:06:04]
南側、写真で確認したら思ってたより距離あっていい感じですね。ここで酷評されてたから、どんなもんかと思ってましたが、全然大丈夫じゃん!とわたしは思いました。個人差があるとは思いますが。
21934: 匿名さん 
[2019-09-18 11:10:57]
見た感じネガさんの投稿中心に削除されてるんで
そういうことなんでしょう。荒しと同じですな
21935: 匿名さん 
[2019-09-18 11:13:55]
少なくともネガの方が理性的という感想になるのならネガ書いてる当事者か、よっぽど文脈を読み取れない人かのどちらかだと思います
21936: 匿名さん 
[2019-09-18 11:35:12]
管理人にも叱られてるんだから、もういい加減に投稿者への攻撃はやめて、マンションの話題にするか投稿の内容に対する議論をしてほしいと思います。
21937: マンション検討中さん 
[2019-09-18 11:45:19]
外見も部屋の配置もUR風ですね
私は最近のURはとてもオシャレで
好きですよ
21938: 匿名さん 
[2019-09-18 11:46:35]
南の距離感の許容範囲は人それぞれだけど、あれだけあいてれば問題なしかな。
都内や住宅密集地なら普通だし、今の時代、隙間さえあればどんどん建築されるからね。4メートルだとか煽られてたけど、所詮、検討者でも現地ではかったわけでもない情報だったし。やり直しと言われてもしょーがないんじゃないかな。
21939: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-18 12:13:47]
>>21930 匿名さん
そういう経過を整然と見てきた人には初心者マークが付かない件

投稿ブロックされた人はそういうこと言える立場じゃないよ。
21940: 匿名さん 
[2019-09-18 12:19:50]
>>21938 匿名さん
ベランダお見合いでなければそうだけど、私はあの距離でお見合いはやっぱりきついなと思いました。
21941: 匿名さん 
[2019-09-18 12:45:09]
この手の投稿も散々既出ですがそういう方は見送りましょう。
元々検討出来る部屋も僅かで大して売りに出ていませんしね
異常な数の検討者がいるようですので、吹っかけている
契約者以外は困りませんしね
21942: 匿名さん 
[2019-09-18 12:57:03]
>>21940 匿名さん

きついと感じる人もいますよね。わたしは全然気にならなかったので、いいお部屋が売りに出されるといいな。お互いいい物件が手に入るといいですね。
21943: 匿名さん 
[2019-09-18 12:59:47]
>>21941 匿名さん
異常な数の検討者???
もう誰も検討なんかしていないですよ
ただスレを楽しんでるだけ
だから皆様何を書かれても反応しないこと
21944: 匿名さん 
[2019-09-18 13:04:04]
結局残債割れの一件はネガさんの誤魔化しからの逃亡、
具体例も一件もなく、この物件に対するネガとしては
無意味ということでよろしいのでしょうかね
検証やら計算やら訳の分からない答弁に終始してましたが、具体例が全くないということは他でも一緒ということですからね
21945: 匿名さん 
[2019-09-18 13:05:33]
>>21943 匿名さん

実際検討者らしき投稿ありますからね
貴方と違って荒らし目的のお馬鹿ばかりでは
ないのですよね
21946: 匿名さん 
[2019-09-18 13:07:53]
>>21943 匿名さん

そうやって勢いであっさりとネガだと認めちゃうところが、人として底が浅いよね
21947: 匿名さん 
[2019-09-18 13:12:33]
>>21944 匿名さん
そうやって蒸し返すのはやめてください。
また再燃したらどうするんですか。
21948: 買い替え検討中さん 
[2019-09-18 13:15:57]
異常な数はいないだろ。
21949: 匿名さん 
[2019-09-18 13:34:59]
残債割れの件はアンチさんの逃亡敗戦で決定です。
ついに1件もでてきませんでしたからね。
無意味な主張だったということ。
21950: 匿名さん 
[2019-09-18 14:00:25]
パークコート浜離宮ザ・タワーも17000レス付近で完売した後、無駄なやりとりを繰り返して33000まで伸びてる。今はキャンセル住戸出てるけどね。
スレ閉じない限り早期完売物件はネガのターゲットになってしまうんだなぁ。
21951: 匿名さん 
[2019-09-18 14:07:52]
>>21940 匿名さん
なら毎度毎度ここにわざわざあげずに去ればいいのに。しつこくそーゆーことするのがあらしの発端。憂さ晴らしは他でやりなよ。
21952: 匿名さん 
[2019-09-18 14:10:36]
>>21949 匿名さん
いやそれは違うな。
まだ議論したいならいくらでも相手してあげるけど、どうしたい?
21953: 匿名さん 
[2019-09-18 14:12:54]
>>21949 匿名さん
なんかいきなり残債務割れ自体理解してないのも乱入してきたしね。
あれ一番いたいし、勝ったと思ってるみたいだけど、逃亡したしそもそも理解してないから結果としては、残債割れが確実な物件ではないってことを逆に見事に証明してくれて、なんだかありがとう。逆に。って思いました。
21954: 匿名 
[2019-09-18 14:17:31]
>>21952 匿名さん
同じ土俵に立ててないのと理解してないのと屁理屈オンリーだから議論にならないので大丈夫ですよ。
あなたにとってのいいお住まいが見つかることを心よりお祈り申し上げますので、他へ探しに行ってください。
21955: 匿名さん 
[2019-09-18 14:18:55]
どうしても続けたいみたいね。じゃあ後でおさらいしてあげるから、楽しみに待っててね
21956: 匿名 
[2019-09-18 14:29:53]
>>21937 マンション検討中さん
そうなの。オシャレなの。
ありがとうございます。
21957: eマンションさん 
[2019-09-18 14:40:50]
>>21955 匿名さん
もうやめてください。お願いします。
契約者も、もう煽らないで。荒れるの分かってるでしょう。


21958: 匿名さん 
[2019-09-18 14:56:12]
ネガの残債割れ失態をいつまでも揚げ足取り。
モリカケで無能さが際立った野党と同じ。
ネガにまともに反論できず、
訴訟ネタ、残債割れネタで議論の本質回避。
21959: 匿名さん 
[2019-09-18 15:00:08]
>>21950 匿名さん
執拗にネガされる物件の特徴

・完売しているまたは販売好調
・明らかに客観的な欠点が多くある
・契約者がなぜか自信満々
・転売屋の張付きポジがうざい

パークコート浜離宮は中古になったらさっぱり売れず
大方のネガの予測通りの展開
21960: 匿名 
[2019-09-18 16:09:32]
まともな反論が通用しないからなだけで、まともな反論はできてますね。
ネタの本質回避もネガさんね。本質回避どころか本質がわかってないのがバレてしまってるし、ふっかけていて、屁理屈のみでぶん投げっぱなかしなので、議論にならない。結果、残債割れが確実でないことがわかったので、問題なし。
以上。
21961: マンション検討中さん 
[2019-09-18 16:20:04]
いつまでも揚げ足とりって…
ネガさん、残債務割れ失態を認めてるよ。
21962: マンション検討中さん 
[2019-09-18 16:49:57]
こんなステキなマンション購入できていいですね。
眺望求めてないというか、それよりスーパーやドラッグストア、保育園や学校などの生活のしやすさ住みやすさ重視なので、高さもこちらより低くてもよいけど、敷地内のイメージとかここに近いとこさがしてます。こちらはファミリー向けだし、それにもってこいの立地だしほんと人気なんですね!
21963: 匿名さん 
[2019-09-18 17:00:23]
ネガさん以外は皆あの残債割れの主張は失態、お笑いだと思ってますよ。酷いの一言
21964: 匿名さん 
[2019-09-18 17:45:08]
なぜこんなに伸びているのかと思ったら早期完売物件だったんですね
品川シーサイドエリアに興味は全くないんですが早期完売物件だと分かるとちょっと興味ありますね
もう少し早くから検討していたら見に行けたのかな?
ご縁がなくて残念です
21965: 匿名さん 
[2019-09-18 18:07:12]
注目物件のようですから南側のマンションが立ち上がってきたら随時写真アップします
21966: 匿名さん 
[2019-09-18 18:12:27]
>>21964 匿名さん

わたしも出遅れ組です。
ここの検討スレ、いつも新着順で上位にあるから気になってましたが、すでに完売でした。

21967: マンション検討中さん 
[2019-09-18 18:27:13]
>>21965 匿名さん
とくに参考になる要素はないけどね。
その頃は入居も始まってるけど、完売して入居始まっるからマンション撮って人の家の洗濯物とか室内写真撮ってる不審者いるって通報されないように気をつけてねってくらいかな。見つけたら通報しよ。
21968: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-18 18:43:46]
多くの仲間と徒党を組んで
いろんな役割でスレ書いて
楽しそうだなwww.
21969: 匿名さん 
[2019-09-18 18:48:37]
アク禁からの初心者マークが何か言ってますね
21970: マンション検討中さん 
[2019-09-18 19:00:04]
>> 21960 匿名
>> 21961 マンション検討中さん
>> 21963 匿名さん

やれやれ。
いつまでやってんだか。。呆れた。まるで子どものケンカだな。

21971: 匿名さん 
[2019-09-18 19:07:14]
一番の子どもが何か言ってますね
21972: マンション検討中さん 
[2019-09-18 19:14:30]
不覚にもどうやら残債割れについてめちゃくちゃだった方とバレている。
21973: マンション検討中さん 
[2019-09-18 19:18:34]
違いますからw
どうでもいいけど、これ以上荒らすのは本当やめてくれる?
21974: 匿名さん 
[2019-09-18 19:22:02]
そのままお返しします
21975: 匿名さん 
[2019-09-18 19:23:33]
残債割れの件は無かったことにしたいという意図が透けて見える
具体例出せないもんね
21976: 匿名さん 
[2019-09-18 20:14:49]
ネガさんは今若葉マークにならないどっかの回線探しにいってるんだろうな
21977: 口コミ知りたいさん 
[2019-09-18 22:13:01]
話についてけてないのですが、ここ数年で建てられた23区内マンションを単に10件以上挙げるだけでいいんでしょうか?
21978: 口コミ知りたいさん 
[2019-09-18 22:14:08]
>>21977 口コミ知りたいさん

残債してない物件で
21979: 口コミ知りたいさん 
[2019-09-18 22:15:10]
>>21978 口コミ知りたいさん

すみません、残債割れしてない物件で
21980: 匿名さん 
[2019-09-18 22:23:43]
さすがのネガも偏差値46とは話しがかみ合わずポジの圧勝
21981: eマンションさん 
[2019-09-18 22:36:11]
偏差値46でもマンションが買えることに驚き
21982: 匿名さん 
[2019-09-18 22:46:50]
ここ以上に人気で大量に短期間で完売、同時期に(多少の前後は許す)発売されて、なおかつ残債割れしてない物件を20件程度挙げてくれたら他にも選択肢あったんだねってなるから頑張って挙げてくれ。無いならここが優良だったと証明されるだけかな。
21983: マンション検討中さん 
[2019-09-18 22:57:09]
ザ・ガーデンズ東京王子かな。
ここと同じ長谷工の団地マンションですね。
ここは完売が速かったというより、諸事情あって販売開始が早かった印象です。
契約者の方は入居までの期間が長いので、特に賃貸の方は2、300万は損してますね。
21984: 匿名さん 
[2019-09-18 23:01:40]
建ぺい率40%と聞いて期待してたら中庭と北側に余裕があるだけなのよね。
公式の絵でもイオン側の樹木を入れ込んで緑豊かさを演出したかったのかしら、、、
建ぺい率40%と聞いて期待してたら中庭と...
21985: 匿名さん 
[2019-09-18 23:02:23]
GFTとか
21986: 匿名さん 
[2019-09-18 23:03:21]
物件挙げてくれるのまだかなぁ?

昨日からずっと待ってるんだけどな

他の話題でも誤魔化しは駄目だよなぁ
21987: 匿名さん 
[2019-09-18 23:12:10]
郊外の物件も混じってるしその物件自体よく知らんけどあと18件頑張って
全部出たら採点してやろう
21988: マンション検討中さん 
[2019-09-18 23:24:17]
めんどくさいから、この中から自分で探して

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/51255?page=4
21989: マンション検討中さん 
[2019-09-18 23:31:08]
こっちの方がちょっと新しいかな

https://www.ielove.co.jp/column/news/12330/
21990: マンション掲示板さん 
[2019-09-18 23:47:18]
結局Webサイト頼ったりブロガー頼ったり。
21991: マンション検討中さん 
[2019-09-18 23:55:40]
Webサイトから探したら何がいけないんだ?
わざわざ探してあげたのに、その言い草はないだろう。
21992: マンション掲示板さん 
[2019-09-19 00:09:34]
わざわざか探してあげたのに、、、
たくさんあるって言ってたけどやっぱあの時点ではなかったんだね。

でもなんだかかわいく思えて、、、その言い草はないだろう。笑ってしまった。
21993: マンション検討中さん 
[2019-09-19 00:15:45]
>>21992 マンション掲示板さん
> たくさんあるって言ってたけど
それは知らない。別の人だろ。
で結局、礼も言えないのか。
21994: 匿名さん 
[2019-09-19 00:32:43]
ザ・ガーデンズ東京王子もバツイチ男さんによると残債割れ濃厚だそうです。計算式おかしいんじゃない?

> また当初の10年間は残債割れが濃厚です。特に当初5年間で11%の値下がりはキツイです。
https://x1mansion.com/the-gardens-tokyo-oji
21995: 匿名さん 
[2019-09-19 00:50:56]
ポジとかネガとかじゃなくてまとめてひっくるめて荒らし
21996: マンション掲示板さん 
[2019-09-19 02:35:19]
>>21993 マンション検討中さん
契約者がほんとにその情報欲しがってるわけ無いだろ笑
必死なネガの別人なりすましか、文脈読めない言語障害かどちらか

>で結局、礼も言えないのか。
で結局、日本語も読めないのか。
21997: 匿名さん 
[2019-09-19 06:23:51]
>>21984 匿名さん
確かに駅前地でこの感じになるのは常識的に難しいと思いますね
実現できたらすごいですね
確かに駅前地でこの感じになるのは常識的に...
21998: マンション検討中さん 
[2019-09-19 06:36:51]
>>21994 匿名さん
よく必死に調べましたね。おつかれさま。
ガーデンズはそうなんですね。ではその調子で、他の優良マンションについても調べてくださいね。検証には20件は必要とのことなので。

21999: マンション検討中さん 
[2019-09-19 06:40:03]
>>21996 マンション掲示板さん
ほう、ということは、契約者は自分が本当に欲しがってない情報を人にしつこくねだったあげく、それが提供されても礼も言わないということですか。
それだとここの契約者はかなりの変人かつ無礼な人たちということになりますよ? そこまで契約者をdisるのは感心できませんね。

22000: 匿名さん 
[2019-09-19 07:35:15]
同じことしか言えないしつこいネガが言っても説得力ないと思います
昨日から急に初心者マークつけて悪態ついてる不思議な人いますよね 笑
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる