積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31
 

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

21801: 検討版ユーザー 
[2019-09-17 12:25:55]
>>21799 マンション検討中さん
でもローンの審査通ってるし、あなたの心配にはおよばない。
21802: 検討中さん 
[2019-09-17 12:26:49]
>>21800 匿名さん
結局、ネガの、***の遠吠えか。
21803: 匿名 
[2019-09-17 12:29:16]
あれれ?残債割な話はどっかいっちゃった。
21804: 匿名さん 
[2019-09-17 12:32:50]
>>21801 検討版ユーザーさん
やっぱり契約者なのね。
21805: 匿名さん 
[2019-09-17 12:34:30]
>>21802 検討中さん
ほらほら、暴言すぎて伏字になってるよ。公序良俗はちゃんと踏まえないとね、社会人なら。
21806: 匿名さん 
[2019-09-17 12:39:20]
都合が悪くなったので誤魔化しの契約者中傷に走ってますね
残債割れしない物件、ここ以上の売れ行きの人気の物件、具体例皆無だもんね
21807: 匿名さん 
[2019-09-17 12:45:38]
他の投稿者を中傷するのは、契約者の方がはるかに多いよ。
21808: 匿名さん 
[2019-09-17 12:52:11]
露骨に自分はネガですって言ってる人に配慮する必要あんのかね?
そんで具体例はいつ出してくれるの?
21809: 匿名さん 
[2019-09-17 12:54:32]
>>21807 匿名さん
どの口が言ってんだか。呆れるわ。結局ネガはいつもこれ。自分がふっかけたネガで最後までいけないならふっかけるなっつーの。
21810: 匿名さん 
[2019-09-17 12:58:07]
具体例も残債割も、もう武器がなく、今はしばらく契約者の企業やら、文章の内容やら論点から外れたネガしかあげれないみたいで、これ次のネタ探すまで続くみたいだから、聞いててあげて。ネタ切れ捜索中のいつものやつだから。
21811: 匿名さん 
[2019-09-17 12:59:44]
話題をふった挙げ句にぶん投げっぱなしで詳細な例を一つも示せないアンチがどう考えても悪い
21812: 匿名さん 
[2019-09-17 13:03:36]
ん?
ここが残債割れするって話題だよね?
他の残債割れしないマンションの事例って、なんか関係あるの? このマンションの検討には関係ないと思いますが。
そんなに知りたいなら、知りたい人が調べればいいんじゃないの?

21813: マンション検討中さん 
[2019-09-17 13:06:14]
ここは西向き、それも高層しか買う価値がないってことですね、例のブログによると。
うーん、かなりターゲット絞られちゃったなぁ。
21814: 検討板ユーザー 
[2019-09-17 13:58:09]
>>21812 匿名さん
今までのレス見てそういう解釈にどうやったらなるのか。残債と他のマンション事例を求められてるのは全く別の流れ。
なお、読解力。
21815: 匿名さん 
[2019-09-17 14:12:41]
職場が近いので昼休みに見てきました。
新築分譲であれはないよね・・・。
夜にでも写真載せます。
21816: 匿名さん 
[2019-09-17 14:22:41]
>>21815 匿名さん
わざわざスペース狭く見えるアングルで撮ってのせてくれるのですね。
マンションの写真まで載せて批判する ということですね。わかりました。
21817: 匿名さん 
[2019-09-17 14:25:06]
>>21814 検討板ユーザー
だから何のために?
その事例を何にどう使うのかよく分からない。
目的が分かってて知りたい人が調べればそれでいいんじゃないの? 何が不足なの?
21818: 匿名さん 
[2019-09-17 14:32:57]
残債割れ 総括
このマンションに限らず残債割れに関しては所有者の手付けで入れている金額、これからローン以外に入れる頭金、借入額によりさまざま。いつ売るかもわからない中まるですぐに売りにだす契約者がほとんどと勝手な理想で想像してるけど、そもそも、ここの残債割れを持ち出したとこでここのマンションそのものの評価には値しないし、残債割れだとここで言ったとこで評価は下がらない。
結果何の意味もなし。
それでも続けたければどうぞ。ただ自己満足なだけで意味はない。
21819: 匿名さん 
[2019-09-17 14:37:04]
>>21815 匿名さん
まず、昼休みじゃなくて、ずっと休みの間違いかな。
100歩譲って昼休みとして、ネガあげるために昼休みわざわざ足運ぶんだ笑
必死をこえて病気だな。
そぉか、職場近いのか、いつもほしくてほしくて指くわえて間近で眺めてるのか。

21820: マンション検討中さん 
[2019-09-17 14:39:10]
残債割れすると思ってるのに、検討し続けるってすごいですね。それ以上の魅力があるマンションてこと?
21821: 坪単価比較中さん 
[2019-09-17 14:43:41]
なんでこんな人気スレなんだ???過去レス読んでもわからん。短くまとめよろしく。
21822: 匿名 
[2019-09-17 14:48:42]
>>21813 マンション検討中さん
恥をすて
ブログにすがり
無念だな



21823: マンコミュファンさん 
[2019-09-17 14:50:22]
>>21820 マンション検討中さん
意地っ張りだから魅力は言えないのー
21824: 匿名 
[2019-09-17 14:58:49]
>>21821 坪単価比較中さん
欲しい人が多くすぐ売れてしまった。
買いたい人とまったく無関係の暇人ネット住民がマンションの評価を下げたくて下げたくてたまらない。悔しい気持ちを契約者侮辱で憂さ晴らし。無関係者は別として、買いたい人が安値にならないと買えないもんだから、必死にしょーもないネガをあげマンションの評判をおとして検討者ライバルを排除し価格を下げようとしてがんばるのだが、すぐ弾きとばされ、終いにはやり直しと言われ、もはや、ただの「ネガチャレンジ」になっているのです。
21825: 匿名さん 
[2019-09-17 16:09:22]
>>21761 匿名さん
具体的に説明あるかないかは購入者以外には関係なくて、想定されてる最悪の状態ってのもなくて、契約前からマンション建つことは想定してて、完売してて、事実はどこへ。
当事者じゃないのはに被害妄想するってすごいね。積水さんに言ったらどうかな?ぼくの空説を聞いてくださいって。
21826: マンコミュさん 
[2019-09-17 16:17:12]
>>21768 評判気になるさん
回避できないのですかねって笑
買えてもないローンも組めない人が言っちゃうんだ。まず同じ土俵にすら立ててないのに?
21827: 検討板ユーザー 
[2019-09-17 16:22:51]
>>21817 匿名さん

過去レス読め。以上。
21828: 匿名さん 
[2019-09-17 16:24:52]
結局何一つ具体的な物件を挙げることなく、話題そらしに奔走、マンションの写真で何とかしようと試みるも、それすらままならず、四苦八苦の弁明、苦しいうえに不様ですね
何の為にスレにいるのかも分かりませんが、自分でいったことですし、具体的な物件くらい10件くらい挙げましょうね。そうしないと議論になりませんから。
21829: 匿名さん 
[2019-09-17 16:32:28]
隣のマンション駐車場には誰でも24時間入れそうですが、その駐車場からバルコニーがすごく近いです。しかもフェンスを乗り越えられる足場となる建物もできるようです。歩道がなく巡回警備もできませんし、南側の1階はセキュリティ上の問題はありませんか?
監視カメラ、防犯センサーの設置は計画されているのでしょうか。それらの費用は管理費で対応でしょうか。
21830: マンコミュさん 
[2019-09-17 16:48:17]
>>21829 匿名さん
ねー、必死に材料探してきて、これ?
やり直しだよ、やり直し。
21831: 検討者 
[2019-09-17 16:49:16]
>>21829 匿名さん
買って住人になってから言って。
21832: 匿名 
[2019-09-17 17:04:09]
>>21829 匿名さん
たしかに買えない妬みと、お隣との距離感をここで認められないからもうむりやり最悪の状態にしてやれと、忍び込んでしまうネガがいるかもしてないね。あー恐ろしっ。
21833: 匿名さん 
[2019-09-17 17:22:25]
21834: 匿名さん 
[2019-09-17 17:36:31]
ねー具体的な物件まだですかぁ?
ずっと議論のために待ってるんですけど
あれだけ書いておいて逃亡は無しですよねー
21835: 匿名 
[2019-09-17 17:52:31]
>>21828 匿名さん
もともと自ら撒いた種なんですけどね、花咲かせずドロンでした。そしてまた、すごい面白いのぶっ混んできてますが、こちらもまたぶん投げたまま逃げる結果が早くも・・・

21836: 匿名 
[2019-09-17 17:56:35]
>>21815 匿名さん
やりたきゃやればいいけど、この時点であえて写真載せて批判すると予告しちゃってるから、この人やったら、終わりだね。自己責任。
21837: 検討版ユーザー 
[2019-09-17 18:06:53]
>>21833 匿名さん
やっぱこのマンション欲しかった。もっと早く物件探ししとけばよかった。羨ましいです。出遅れ買えなかったからその後現地行ったりしてないけど、このでき見たらやっぱ早く行動すべきだったと悔やむ。
21838: 匿名さん 
[2019-09-17 18:25:18]
自分で考えることすらせず一素人の意見に便乗してよく考えないで勢いだけでレスしてればこうなるわな。頭悪
21839: 検討版ユーザー 
[2019-09-17 19:10:05]
>>21833 匿名さん
ほやほやの情報ありがとうございます!
素敵です!!
21840: 匿名さん 
[2019-09-17 19:14:52]
>>21836 匿名さん
外観の写真を載せたら違法なんですか?

21841: 匿名さん 
[2019-09-17 19:19:15]
>>21833 匿名さん
建物の間隔余裕じゃん
解散
21842: 匿名さん 
[2019-09-17 19:21:40]
同じアングルから独り写真撮ってる女性いました、
ブロガーでしょうか。
同じアングルから独り写真撮ってる女性いま...
21843: 匿名さん 
[2019-09-17 19:22:15]
南の部屋を検討されている方は参考にしてください
南の部屋を検討されている方は参考にしてく...
21844: マンション検討中さん 
[2019-09-17 19:37:05]
>>21833 匿名さん
動画もついてるけど、これが排ガス騒音酷すぎて窓開けられないとか言われてる東側?
南の距離も画像で確認できたけど、4mには見えないし、ネガの印象操作がやり過ぎだわ
21845: 検討版ユーザー 
[2019-09-17 19:40:50]
>>21840 匿名さん
載せるだけなら違反にならなくても、批判目的、批判を誘発させることを目的にし、かつ、個人の感覚だけで決めつけ批判をする、所有者を侮辱する、設計者を侮辱するのはアウトです。常識範囲内のことなので、普通は理解できることで、理性があればそんなことはしないものですけどね。ちなみに、このマンションやっぱないわー後で写真載せますって言った本人が載せて上記をしてたらアウト。ま、ネガも検討者も購入者もいい歳した大人でしょうから、普通であればそんな心配はいらないですが。
21846: 検討板ユーザー 
[2019-09-17 19:40:59]
>>21829 匿名さん
うん、1階には全戸標準でセキュリティ付いてるんだよ。MR行った全員が知ってる話。去れ。
21847: 検討版ユーザー 
[2019-09-17 19:43:06]
>>21844 マンション検討中さん
4メートルは嘘ですよ。周辺住んでる子が確認済みです。
21848: 匿名 
[2019-09-17 19:44:15]
>>21842 匿名さん
広告収入目的のブロガーか、入居者か、やばいやつか。
21849: 匿名 
[2019-09-17 19:47:00]
>>21843 匿名さん
1階はこれから植栽されてバルコニーから素敵なお庭っぽくなるんですよね。モデルルームとか写真でみました。いいなぁー。
21850: 検討者ユーザー 
[2019-09-17 19:51:46]
>>21843 匿名さん
参考写真ありがとうございます!ここ倍率高すぎて落選。買えなかったけど、印象良すぎてここに似たマンション探してました。結局うちは戸建てになる方向なのですが。もっと早くにモデルルーム行くべきだったと未だに後悔。写真みたらさらに後悔。
21851: 匿名さん 
[2019-09-17 20:00:31]
ネガさん写真で誤魔化そうとしてるけど具体的な物件1件も挙げれてませんよ。
写真撮ってる暇あったら早く物件名挙げてね。今のままじゃ」ダダの妄想家の嘘つきですよー
21852: 匿名 
[2019-09-17 20:21:57]
>>21829 匿名さん
こらこら、こんなとこで空き巣に入るための下調べなんてするんじゃないよ。
21853: 検討板ユーザー 
[2019-09-17 20:26:43]
>>21852 匿名さん
そのツッコミ秀逸!
21854: 匿名さん 
[2019-09-17 21:08:10]
>>21845 検討版ユーザーさん
侮辱はダメかも知れませんが、批判は適法でしょう。表現の自由の範囲内です。

21855: マンション検討中さん 
[2019-09-17 21:09:36]
>>21850 検討者ユーザーさん

わたしも同じような状況です。どうにかキャンセル住戸か中古ゲットできないかと、いまだに待機中。
21856: 匿名 
[2019-09-17 21:14:52]
>>21854 匿名さん
というか、違法とか表現うんぬんの前に、人としてってとこじゃない?やっていいことと悪いことの分別くらい普通できるはず。人として。

21857: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-17 21:17:47]
>>21855 マンション検討中さん

告白します。私も買いそびれたひとりです。
もう少し早く決意してれば…と悔やむ毎日。中古の価格は手が出ないし、想定外に早く売り切れてしまったので思わず涙を流したほどでした。

後悔先に立たず、を改めて実感しました。。
21858: 匿名さん 
[2019-09-17 21:18:13]
>>21855 マンション検討中さん
あなたはキャンセル住戸か中古をゲットするための待機中、南がとうだ東がどうだと批判したり、契約者を侮辱したりしますか?それでマンションの評判が下がると勘違いし安く買い叩こうとしますか?
21859: 匿名さん 
[2019-09-17 21:18:31]
>>21856 匿名さん
違法かどうかを聞いてるんです。
分別どうこうは興味ないので。


21860: 匿名さん 
[2019-09-17 21:21:03]
ほとぼり冷めるまで完全敗走の流れですかね。色んなものをぶった切ってまたどうしょうもないネタを必死に探してるんでしょうけど、しつこいようですが早く物件10件くらい例として挙げてね
21861: 匿名さん 
[2019-09-17 21:21:28]
>>21859 匿名さん
あ、ちなみに自分が写真を載せたいと思ってるわけではないので、誤解なきよう。

21862: 匿名さん 
[2019-09-17 21:26:20]
>>21860 匿名さん
10件くらいって何の話?もしかして他の残債割れしないマンションてやつ?
それなら、なぜそれが必要なのか目的が分からないという話になってるはずだけど? 目的が分かる人が自分で探せばいいんじゃないかな。
目的は過去スレ見ろとか逃げないでね。

21863: 名無しさん 
[2019-09-17 21:32:01]
横からすみません。前半で買えた方はゆとりがあってほんとよかったと思います。入居も早くできますしね。でも後半にかけてのあの倍率、ほんとすごかった。家を買うのにあの倍率とか考えもおよばなかった。だからほんと落選した時は悔しかった。思わず、積水さん!どうゆう決め方したの!?って聞きたくなってしまうくらい笑
今の価格ではちょっと厳しいのが正直ですし、もっと正直に言えば、安くなってほしいとは当然思ってしまいます。でも我が家はあの倍率と人気ぶりと何より良さを知っているので、今の価格が決してむりやりな高額とは思いません。あくまでも我が家のお財布事情からすれば高額なだけで、あの魅力と人気度からしたら今のあの値段は妥当だよねと主人と話してます。それに、買えないのは個人の都合だからマンション悪く言おうなんて考えがよくわかりません。おそらく真の検討者、欲しい人はちゃんと全てを理解してこのマンションがいいと思ってるから。室内のこととか共用部分とか検討する点も気に入ってる点もいっぱいあるからですね。
21864: 匿名 
[2019-09-17 21:34:25]
>>21859 匿名さん
人として有り得ない、分別、これ世の中生きてくのに大事なことだけど興味ないんだ。
21865: 匿名さん 
[2019-09-17 21:36:07]
住めばわかるさ
その時 問題を話し合えばいい
21866: 匿名さん 
[2019-09-17 21:37:20]
>>21862 匿名さん
なんだ、結局は逃げることしか言えないのか。目的がわからないって話になってるはずと思ってるの自分だけね。自分があげれないから困ってしまって目的を聞いてきたんでしょ。だから順序としてあなたが先に答えるべきなのは子供でもわかること。
強気になるだけはずかしいよ。
21867: 検討者ユーザー 
[2019-09-17 21:38:20]
>>21859 匿名さん
心配なの?また登場した。
21868: 匿名 
[2019-09-17 21:39:32]
>>21862 匿名さん
よく読み返してごらんなさい。なぜ答えろと言われてるかたくさん書いてあるぞ。わからないなら字が読めないってことになってしまうぞ。
21869: 匿名 
[2019-09-17 21:41:48]
>>21856 匿名さん
とっても筋が通ってますし、常識的なことですが、人にしか通用しないかも。
21870: 匿名さん 
[2019-09-17 21:43:26]
>>21865 匿名さん
住めばわかるさ?住めない人にはわからないのに、問題ある前提なんだ。
21873: 匿名さん 
[2019-09-17 21:48:35]
>>21868 匿名さん
そんなにたくさん書いてあるなら要約して説明してごらん。できなけれぱ、君が文盲ということだな。
21876: 匿名さん 
[2019-09-17 21:51:00]
人に事例を出せというからには、その目的と理由を説明するのが筋というもの。
そんな常識を知らない人がいることに驚く。
21880: eマンションさん 
[2019-09-17 21:58:51]
>>21876 匿名さん
あの、そもそもここは残債割れするマンションだと決めつけ、残債割れしないとこはたくさんあるっておたくらが言ったから、じゃぁ例えばどこ?「参考にしたいから」たくさんあるなら教えてって話でしょ。要約もなにもないと思うんだけど。そしてどうして残債割れしないなか参考にしたいからそのたくさんある残債割れしないという物件がなぜ残債割れしないのか数字とかもちゃんとだして、そうじゃないと比較できないし、それじゃなきゃここが残債割れすると決めつけてることが正しいのかもはっきりしないでしょ。
21882: 匿名さん 
[2019-09-17 22:06:40]
>>21880 eマンションさん
たくさんあるって行ったのは誰か知らないが、その人にお願いしたってことでしょ?参考までに。
ただの「お願い」が、いつの間にか「強要」になってるの気づいてるか?

21883: 匿名さん 
[2019-09-17 22:09:23]
>>21880 eマンションさん
うん、これ以外のなにもなでもないと思う。だから戻って読めって言われてるのに。
21885: 匿名さん 
[2019-09-17 22:13:23]
>>21882 匿名さん
残債割れと勝手に決めつけて他の物件との正しい比較をださないほうがよっぽどうして問題ない。強要になるなら、
グズグズ言ってないでさっさと説明しろよ
はありなのか。
とりあえずないのね。残債割れしないマンションと、その比較の数値は。
21886: 匿名さん 
[2019-09-17 22:15:05]
>>21885 匿名さん
なんか間違えちゃった。
比較をださないほうがよっぽど問題。と言いたかった。
21887: 匿名さん 
[2019-09-17 22:16:01]
>>21885 匿名さん
だから、たくさんあると言った人に礼を尽くしてきちんとお願いしてみたら?
それが筋だろ。

21888: 匿名さん 
[2019-09-17 22:18:40]
そもそも残債割れかどうか検討したいなら、その計算が正しいかどうか検証すれば事足りるだろう。
他の物件を引っ張り出す必要性は不明だね。
21889: 匿名さん 
[2019-09-17 22:30:19]
海岸通りは大型トラックが多いからイオン前の交差点で信号待ちしてると地面が何度も揺れるの分かる。
21890: 匿名 
[2019-09-17 22:32:03]
>>21888 匿名さん
他の物件引っ張り出してきたのはそちら側。他にもたくさんあると断言していた。引っ張りだす必要ないのに引っ張りだしてきたのはそちら側。
検証するためには、その残債割れしないと言っている物件がわからなければ検証のしようもない。
そもそもあなた、いきなり入ってきて、残債割れそのものがわかってないことが自分の発言でばれてます。その計算が正しいかどうか比較するのに、比較すべき物件を教えてもらわなきゃ何をもとに残債割れを検証するのでしょうか。
21892: 匿名さん 
[2019-09-17 22:41:21]
>>21890 匿名さん
残債割れの検証に他の物件が必要??
本気で分からない。どうして?
ブログには残債割れとなる計算式が出てるんだから、その計算が正しいかどうか検証すれば済むでしょ。他の物件なんて必要なし。
逆に聞くが、残債割れしないマンションがひとつ挙がったとして、それをどうやって検証の計算に使うの? どうしても必要というなら、まずそれを教えてもらえる?

21893: 匿名さん 
[2019-09-17 22:54:24]
>>20681 eマンションさん
23区内で中古ではなく2018-2019の新築で、賃貸ではなく分譲で、北向きではなく南向きで、バルコニーvs玄関ではなくバルコニーvsバルコニーのお見合いで、それが至近距離なマンションは他にありますか。
21894: マンション掲示板さん 
[2019-09-17 23:01:46]
他にたくさんあると言っておいてブロガーの1つで済ませるのか。正しい計算だとおもっちゃってるんだ。じゃあやっぱ理解してないのか。論外だわ。話にならないからもういいよ。あとは自分とは戦って。
21895: マンションコミュニティーさん 
[2019-09-17 23:03:23]
>>21893 匿名さん
バトルはしてないんじゃないかな?どうしたの?
バルコニーお見合いも折り込みでとっくに終了してるし。やり直し。
21896: 匿名 
[2019-09-17 23:04:48]
>>21892 匿名さん
本当にわからないならもうムリだよ。
めちゃくちゃだな笑
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる