住宅設備・建材・工法掲示板「ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2024-04-27 12:32:36
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】ホワイトウッド(一戸建て構造用集成材)| 全画像 関連スレ RSS

ホワイトウッドの良いところと悪いところを教えてください。

[スレ作成日時]2016-08-18 21:25:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)

4353: 匿名さん 
[2018-01-21 23:19:50]
>>4349 匿名さん
十円に証明しろとか(笑)1人っぽっちも辛くなってきたろ?(笑)
4354: 匿名さん 
[2018-01-21 23:23:03]
>>4353 匿名さん

証明してみなよ(笑)
10円の物が問題あったと証明すらできないんだろ?(笑)
4355: 匿名さん 
[2018-01-21 23:24:06]
>>4352 匿名さん

匿名さんで一人だとわかるの?内部の人かな?そうなんですね!怖いですねぇ。
4356: 匿名さん 
[2018-01-21 23:25:23]
>>4350 匿名さん

施主さんはもういいよ(笑)
4357: 匿名さん 
[2018-01-21 23:25:36]
>>4354 匿名さん
お前もしつこいな(笑)クソ材なんだから避けて通るだけだろ。証明いらん。お前の相手ならしてやるよ。1人は辛いもんな。
4358: 匿名さん 
[2018-01-21 23:27:00]
>>4355 匿名さん

怖いよな。1人は怖いよ。勇気出してホワイトウッド卒業しような。
4359: 匿名さん 
[2018-01-21 23:27:55]
ホワイトウッドは使いたくないが、このスレのホワイトウッドくんの雑草魂には頭が下がります
4360: 匿名さん 
[2018-01-21 23:29:47]
>>4356 匿名さん
少しは議論できる人かと思ったら開き直って終わりとは残念。業界の人なら職変えるべきだね。家作りする1施主に論破される程度なら。

4361: 匿名さん 
[2018-01-21 23:30:59]
ただ単に証明できないだけだろ(笑)
人を中傷することしかできない人だしな(笑)
4362: 匿名さん 
[2018-01-21 23:33:25]
そりゃお前だろ。ホワイトウッドごときが証明してもらえるとでも(笑)出直してきなさい。
4363: 匿名さん 
[2018-01-21 23:35:45]
違うな(笑)インターネットしか見てないから証明できないんだろ(笑)だから、実際に問題があるかもわかってない(笑)
4364: 匿名さん 
[2018-01-21 23:37:16]
ホワイトくんは根拠のない事しか言わないし、何のソースも出さない
自分の事は棚のあげて訳の分からん事を証明しろと言われてもな〜
4365: 匿名さん 
[2018-01-21 23:37:37]
うんお前だよな。だからホワイトウッドなんぞに引っかかって。まったくインターネットもほどほどにな。
4366: 匿名さん 
[2018-01-21 23:41:02]
ホワイト君やっぱり1人だな。。その他大勢はどうやらアンチホワイトウッド。いやアンチホワイト君か(笑)
4367: 匿名さん 
[2018-01-21 23:42:52]
あなたもね(笑)
ホワイトウッドは問題ないのですよ。
4368: 匿名さん 
[2018-01-21 23:43:56]
>>4367 匿名さん
うんホワイト君わかったよ。問題ないかもね。でもクズ材だから、おじさんは選ばないことにするよ(笑)
4369: 匿名さん 
[2018-01-21 23:48:15]
>>4368 匿名さん

君は家を建てられないよ(笑)建てても、一生満足することはない(笑)

ホワイトウッドがクズ材だとは証明できないけどね(笑)
4370: 匿名さん 
[2018-01-21 23:51:43]
>>4369 匿名さん
うん証明しなくていいや。ホワイト君の熱意に負けたよおじさん。ホワイトウッドを選ばず満足の家を建ててみせる!見守っててよホワイト君!
4371: 匿名さん 
[2018-01-21 23:55:10]
>>4370 匿名さん
おじさんなのに人を中傷するの大好きなんですね(笑)社会人ではないのかな?(笑)
4372: 匿名さん 
[2018-01-21 23:58:12]
>>4369 匿名
言ったら失礼だけど、ホワイトウッドがクズ材というのはこのスレでも証明されたでしょ
ソース貼ってほしいの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる