丸紅株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者用》アクアスイート(グローバルビレッジプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 《契約者用》アクアスイート(グローバルビレッジプロジェクト)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-21 05:41:27
 削除依頼 投稿する

契約者用のスレッドです

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575679/

物件名:アクアスイート(グローバルビレッジプロジェクト)
所在地:千葉県流山市流山都市計画事業木地区一体型特定土地区画整理事業区域内5-3街区6画地(地番)
交通:つくばエクスプレス 「南流山」駅 徒歩12分
武蔵野線 「南流山」駅 徒歩13分
間取:3LDK~5LDK
面積:72.57平米~105.48平米
売主・事業主:丸紅
売主・事業主:住友不動産
売主・事業主:長谷工コーポレーション
販売代理:丸紅不動産販売
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2016-08-05 00:17:21

現在の物件
アクアスイート(グローバルビレッジプロジェクト)
アクアスイート(グローバルビレッジプロジェクト)
 
所在地:千葉県流山市流山都市計画事業木地区一体型特定土地区画整理事業区域内5-3街区6画地(地番)
交通:つくばエクスプレス 南流山駅 徒歩12分
総戸数: 355戸

《契約者用》アクアスイート(グローバルビレッジプロジェクト)

21: 匿名 
[2017-04-03 14:22:31]
今日、西側6Fで布団干している方がいました。
あれだけ景観条例や、落ちたら危ないと言われて禁止されているのに知ってか知らずか…。
いい大人がみっともないと思います。
管理組合さんに言えば良いのですかね?
号室までわかるのでやめた方が良いかと。
22: 匿名さん 
[2017-04-04 18:44:07]
管理組合はまだないでしょうから、コンシェルジェさんに伝えたらいかがでしょうか。後日ではなく、干しているその時に。やんわりと注意するにしても、現場を押さえて話をしないといけないですからね。
23: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-05 01:13:48]
以前住んでいた地域がプラスチック・ビニール類も全て燃えるゴミとして回収OKという緩すぎる自治体だったので、ついゴミの分別が甘くなりがちかもしれません。これから特に気をつけて行いたいと思います。
引っ越して来て1週間ほど経ちますが、騒音などが驚くほど全く無く快適です!朝の菜の花ビューが綺麗で毎日癒されています。
24: 匿名さん 
[2017-04-07 17:34:19]
コミュニティバスに乗られた方にお聞きしたいのですが、バスだと駅まで何分くらいで着きますかね?
逆に駅からマンションまで乗られた方もいらしたら参考の時間を教えて頂ければと思います。
25: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-07 18:55:11]
今朝利用しました。
駅まで6分ぐらいかかりました。
ご参照まで。
26: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-07 19:25:58]
もとい、ご参考まで。
27: 匿名さん 
[2017-04-12 03:15:48]
地震速報で目覚めました
設定を変更してないからか、かなりの音量でしたよ
28: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-12 09:07:50]
地震速報で目が覚めました。
あれって震度5以上と予想されたら流れるんでしたっけ?

スマホは鳴らなかったから発信源が違うと思いますが
29: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-15 17:42:23]
先日入居したものです。よろしくお願いします。ところで広告用の垂れ幕はいつまでかかるんですかね。激安を売りにしてるけど、実際はモデルルーム以外はあそこまで安くないですし、友人知人がきたとき恥ずかしくないですか?
30: 匿名さん 
[2017-04-16 08:37:36]
一般的には全戸売れるまでは掛かっているものではないでしょうか。
31: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-17 20:44:17]
分かります。
あの垂れ幕お値段はやめて欲しいです。
今モデルルームでもあんなにお安いんでしょうか?
32: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-17 20:56:57]
動物園でのパンダの役割みたいなもの、所謂「パンダ部屋」ってやつですね。
確かにあの値段で売るらしいですが、抽選らしいので倍率は高いでしょうね。

まあ、個人的にはこちらのマンションは他に比べて安いことは事実ですので、限りある文字数で広告する関係上、垂れ幕自体は仕方ないのかなあと思います。
今住んでいる人には何のメリットもありませんので、今は我慢するしかないですね
33: 匿名さん 
[2017-04-24 23:42:37]
そういう表現、その部屋を買われた方に失礼では?
34: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-25 09:55:50]
>>33 匿名さん
失礼ではなく、一般的な用語ですよ。
35: 住民板ユーザーさん2 
[2017-04-25 11:42:29]
まーあまり良い意味ではないですね
語源は客寄せパンダですから
36: 匿名さん 
[2017-04-25 11:48:29]
パンダ部屋は失礼って訳でも無いんじゃない?
どこの物件でもパンダ部屋を買えた人はラッキーな訳ですし。
37: マンコミュファンさん 
[2017-05-04 13:13:29]
住んで思ったんですけど、砂がなかなか飛んできますねベランダはかなり汚くなってきました。皆さんどんな対策をしてますか?
38: 匿名さん 
[2017-05-04 14:46:34]
掃除します
39: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-08 14:33:05]
砂の有無は西側か南側かにもよりますし、階層でも違うのでしょうね。
うちは中階層の西側ですが、今の所は目立つ程気にはなっていません
40: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-09 20:26:42]
新聞の勧誘がうろちょろしていましたが、どっから侵入したんですかね?入館証も下げてなかったように見えましたし。
管理人やコンシェルジュが在中なのにセキュリティがザルなら心配です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる