GHTB特定目的会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ 【住民限定板】 Part4 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ 【住民限定板】 Part4 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-11 15:23:44
 

住民限定の情報掲示板です。

住民以外の方の書き込みは削除対象となりますのでご遠慮ください。

またなりすまし、荒らしはスルーでお願いいたします。

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2009-12-19 05:29:27

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ 【住民限定板】 Part4 

1067: 匿名 
[2010-03-21 05:24:40]
大宮は遠いですね。引っ越されては?通勤でストレスになりませんか?
今なら高く売れますよ。東北角最上階だいぶ安くなりましたね。あれならすぐ売れますね。
1068: 匿名さん 
[2010-03-21 09:45:14]
有楽土地住宅販売からクロネコのダイレクトメールが!!

誰が住所教えた??
個人情報漏洩では??
1069: マンション住民さん 
[2010-03-21 10:15:30]
すごい大荒れのお天気でしたね。
いろいろと物が飛ばされていませんか?
うちのベランダに空き缶が飛んできててびっくりです!



1070: マンション住民さん 
[2010-03-21 10:25:39]
1066さん

ありがとうございました。

やってみたら、24時間換気が止まりました。
昨日のような風の強い日はとてもうるさかったので、やってみます。
1071: 匿名 
[2010-03-21 11:40:48]
法務局行けば誰でもわかるのでは?
1072: 匿名 
[2010-03-21 13:31:42]
あ、うちです。すみません。
1073: 住民さんE 
[2010-03-21 16:48:57]
>No.1069

不動産の所有者なんて法務局行けば
誰でも調べれますよ。

身分証も要らないし。

1074: 匿名 
[2010-03-21 16:55:32]
そんな初歩的な事、誰も聞いてません。所有者と違う名義で来ているから情報漏洩と言っているのです。
1075: 匿名 
[2010-03-21 17:06:29]
債務者なんじやないの?
1076: 住民さんA 
[2010-03-21 22:55:52]
今日一日外出してさっき戻ってきたら家の中が臭い!
排水溝から臭いにおいが出ているみたい。

なんでこんなことになっちゃんったんだろう?嵐の影響?
同じ現象おこったかていあります??
1077: 匿名 
[2010-03-21 23:13:04]
>>1074 だったら、差出人に聞きなよ。ここで誰が住所教えた?個人情報漏洩って言われてもねぇ?
マンション掲示板ですが…?
1078: 住民さんD 
[2010-03-22 08:48:16]
うちも色んなDMがきます。
とても全ての業者が法務局でデータベース作りしているとは思えません。
問題ですね。
1079: 住民さんC 
[2010-03-22 11:36:19]
>>1076

風の強い日は、負圧の関係でトイレの水位が下がって下水臭くなるらしいです。
配管がキッチリ施工されている場合、よく起きる現象らしいです。

解決策は、におう前にこまめに流せばいいだけです。
お出かけしてたりする場合は、しょうがない、
流してあとはファブリーズですね。

1080: 匿名 
[2010-03-22 19:35:54]
こちらに独身で住んでらっしゃる方いますか?
1081: 匿名 
[2010-03-22 19:58:07]
いるわけないだろ
1082: 住人 
[2010-03-22 21:43:30]
何件かいますよ。事情は知りませんが。
1083: 住民さんD 
[2010-03-22 23:06:50]
結構たくさんいるはずです

某SNSでもいっぱいいます
1084: 住民C 
[2010-03-22 23:08:44]
Part5スレありますよ!
1085: マンション住民さん 
[2010-03-22 23:42:05]
1086: 入居済みさん 
[2010-04-11 15:23:44]
ジムに子供を入れないでほしい。

怪我させるなど事故の場合、連れて来た親の責任でしょうね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる