GHTB特定目的会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ 【住民限定板】 Part4 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ 【住民限定板】 Part4 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-11 15:23:44
 

住民限定の情報掲示板です。

住民以外の方の書き込みは削除対象となりますのでご遠慮ください。

またなりすまし、荒らしはスルーでお願いいたします。

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2009-12-19 05:29:27

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ 【住民限定板】 Part4 

919: 匿名 
[2010-03-01 09:37:12]
917冷たい
920: 住民さん 
[2010-03-01 09:56:50]
そんな小さな子供を預けてまで働かなくてもいいような気がするが。
ここは共働きで生計が成り立っている家庭が多そうだな。
921: 匿名 
[2010-03-01 11:27:15]
>920
誰のためにもならない感想いらない。
922: 匿名 
[2010-03-01 13:03:49]
ここ最近、みなさんの投稿数が少なくないですか?
923: 匿名 
[2010-03-01 13:30:19]
駐車場の契約書写し、来た方、いらっしゃいますか?
924: 匿名さん 
[2010-03-01 18:46:20]
子供がいる家庭は、
ダブルインカムの800万って
シングルインカムの600万より危ういんだよね。
925: 匿名 
[2010-03-01 18:55:42]
>924
だーかーらー
そういう感想要らないってば・・・
926: 匿名 
[2010-03-01 21:32:22]
西の外側のサイクルポートはいつも自転車倒れてますね。南の外側より風が強いのでしょうかね。
927: 匿名 
[2010-03-01 22:19:48]
923駐車場の契約書写しって抽選した時に貰ってると思いますけど…既に持ってると思いますが貰ってないんですか?
928: 入居予定さん 
[2010-03-01 23:35:19]
ダブルインカムで800も行けば十分でしょ

このマンションの値段ならそんなに負担もないし
世帯主で500あれば心配なし

まあ、実際
このマンションの平均はそんなところな気がする
929: 匿名 
[2010-03-02 03:43:13]
俺はシングルで1500だよ
930: 匿名 
[2010-03-02 10:55:03]
>929
興味ないってば~
931: 匿名さん 
[2010-03-02 18:29:13]
>>929
まじレスすると、
鶏口となるも牛後となるなかれ。
親分になりたいんですか。
永久理事長?

それても借金を大幅に抱えているのですか。
浪費しすぎて。
932: 入居済みさん 
[2010-03-02 22:10:42]
年収がどうのって、他人の収入やローンなんて大きなお世話というものでは。
高収入全額自己負担のご立派な方もいるだろうけど、家は両方の親から三分の二お祝いとしてもらって
のこりを自己マンション売却した分をあてて、まだ30代、年収はそんなにないけど、らくらくの生活ですよ。
その分旅行や子供に当てていくつもり。人それぞれでしょ。
933: 匿名 
[2010-03-02 22:19:29]
別に年収やら何やらをここに書く必要性を感じないのですが…
他世帯の年収を推測しても意味ないですし。
ローンがあろうがなかろうが、共働きだろうが、シングルだろうが、これだけの戸数があるわけですから、各々様々でいいんじゃないですか?
934: 匿名さん 
[2010-03-02 22:30:57]
>>932
典型的なパラサイト(寄生虫)
30ににもなって親便り。
自活できないことを自慢げに。
情けないな。
935: マンション住民さん 
[2010-03-02 23:06:31]
住んでみてどうしても気になるのはどんなところですか?

私はたまに見る明らかに派手な感じの方を目にすることですかね
936: 住人 
[2010-03-02 23:17:11]
932さんのそこにつっこむとはさすがアラシ。
別にいいじゃないですか。
937: 住人B 
[2010-03-03 00:05:18]
最近気になったこと。
朝駅まで向かう途中に、ペヤングが落ちていたのが気になりました〜(>_<)
なぜにあそこ?
938: 匿名 
[2010-03-03 01:41:31]
意味解らないのですが?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる