株式会社新日鉄都市開発の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 横濱紅葉坂レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-06-10 16:29:23
 

横浜の中心にして、由緒ある場所に位置する花咲団地が、建て替えにより総戸数368戸のマンションに生まれ変わります。

新日鉄都市開発プレスリリース=http://www.nscp-net.com/news/2009/20091218.html

<全体物件概要>
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町四丁目111番2他(地番)
交通:地下鉄ブルーライン桜木町駅より徒歩5分、根岸線桜木町駅より徒歩6分
総戸数:368戸(分譲対象は314戸を予定)
入居予定:2011年12月末予定

売主:新日鉄都市開発、三菱地所
販売会社:三菱地所リアルエステートサービス、伊藤忠ハウジング
設計・監理:日建ハウジングシステム
施工:戸田建設

[スレ作成日時]2009-12-18 22:13:39

現在の物件
横濱紅葉坂レジデンス
横濱紅葉坂レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅 徒歩5分 (南1出入口)
総戸数: 368戸

横濱紅葉坂レジデンス

1051: 匿名 
[2010-06-04 16:35:55]
>1049
寿町は昼間から居酒屋やってるし、みんな飲んでるけどオフィスの人?(笑)
福富町を恐がってる人は行ったことないからじゃない?歌舞伎町もそうだけど行ったことない奴ほど怖いとか言うし。遊び方の違いでしょ。
1052: 匿名さん 
[2010-06-04 17:08:08]
もう止めな!
野毛も福富町も寿町も日ノ出町も治安が良いとか良くないとか関係ない。
そういう場所に行きたくなければ行かなければいいだけのこと。
(個人的には野毛の庶民的な居酒屋や中華料理店は好きだけどね)

紅葉坂の地域とそれらの地域は全く別の地域です。

ちなみに、麹町も紀尾井町も代官山も、都心の高級住宅地と言われる場所には、みんな近くに繁華街がある。でも、繁華街に行きたくない人は行かなくてすむ。繁華街が嫌な人はこの物件を検討しなきゃいいだけ。
1053: 匿名さん 
[2010-06-04 17:10:56]
>1052さん
その通りだと思いますよ。
1054: 匿名さん 
[2010-06-04 17:15:01]
1055: 匿名 
[2010-06-04 18:27:55]
寿町ってすごいとこですね…。野毛はゲイが多いとは初耳でした。
でも繁華街近くのマンションは魅力あるなー。
1056: 匿名 
[2010-06-04 18:36:37]
野毛とかがイヤなら買わなくていいんですよ。そういうのも合わせて欲しい人、買える人が買いますから。
私は買えないけど。
1057: 匿名 
[2010-06-04 21:22:01]
野毛は普通のサラリーマンも行けるグレーゾーンだからこそ怖い面が。寿は明らかにブラックだもの、普通の人は入り込まない。周辺部は、明るいし、電車のある時間は人気も車も絶えないし、警察も頻繁にパトロールしてるから、夜女性が一人で歩いたって平気ですよ。大通りあたりのほうが暗くて怖い。
1058: 銀行関係者さん 
[2010-06-04 23:43:48]
警察なんてみたことねえしw
by近隣
1059: 銀行関係者さん 
[2010-06-04 23:45:04]
つい最近も中区で弁護士が刺殺されましたよね。
ここは危険地帯です。
1060: 匿名さん 
[2010-06-04 23:50:35]
私は以前福富町に住んでましたが、別に普通に暮らせますよ。
怖い怖いと思うから怖いだけで、素人には悪さしません。

何か悪い事でも経験してからそうゆうこと言ってもらえるかな?
偏見は良くないですよ!!
1061: 匿名さん 
[2010-06-04 23:51:06]
久々にキモい糞豚女みたわ。お願いだから近寄らないで。
1062: 匿名さん 
[2010-06-05 00:00:07]
醜い方々乙
1063: 匿名さん 
[2010-06-05 00:00:57]
というか富福町の詳細がWIKIでは消されていますね
これでは本当の姿が解らない。なぜ何度も編集されて今は見れない状態なの?気になる
1064: 匿名さん 
[2010-06-05 00:03:39]
六本木もあんなに人気と知名度あるけど一歩裏へ行けば同じようなものだから
エキサイティングな魅力だという考えかたも出来るね。私ならもう少しずれるよ。
1065: 匿名 
[2010-06-05 00:36:15]
そりゃあ福富町だって無法地帯じゃないから。100パー事件に巻き込まれるなんてことはないさ。今日まで何もなかったから明日も大丈夫とは限らない。
1066: 匿名さん 
[2010-06-05 09:08:52]
急に福富町ばかりの話になってますね。
ここ横浜紅葉坂レジデンスの掲示板ですよね?
福富町は行かなきゃいいだけだし、中区の弁護士殺人は関内でしょ。
生活圏内の話ししませんか?
まぁこういう話で治安が悪いから買わないってなってくれれば希望の壱番館も抽選じゃなくなるから逆にいいんですけど。
福富、野毛、関内の繁華街は昔からの遊び場なので私にとってはこの上ない立地です。
1067: 匿名さん 
[2010-06-05 09:12:25]
ニュースにならない殺人等(家事や転落事故なども含む)が行なわれたマンションなどの情報がここでわかります。

http://www.oshimaland.co.jp/
1068: ↑ 
[2010-06-05 10:44:45]
思った以上に事件、自己多いんですね。
1069: 匿名さん 
[2010-06-05 11:37:18]
1067です。
こういう事件は基本的にどこでも起こる可能性のある犯罪です。
こういうことがあったから治安が最悪だとかと決めるのはどうかなと思います。
弁護士刺殺にしても、中区の裁判所近くに弁護士事務所が多いから起こった事件です。
無差別殺人ならまだしもなんらかの弁護トラブルから起こった事件でしょう。
そんな事件を元に中区の裁判所周辺を危険地域などと言っている人の意味がわかりません。
繁華街などは基本的に人が集まるところです。
繁華街に来てはいけない人が決まっていれば治安もいいのでしょうが、誰でも行ける場所なのでそんな人ごみを狙った犯罪者も増えますよね。でもそれは生活の知恵で、行ったら危なそうと思えば行かなければいいだけです。

1070: 匿名 
[2010-06-05 12:39:24]
一般的に、こういう繁華街に近いマンションってその筋の人が入居したりしないんでしょーか?
そんなことまで気にしたらきりがないかなあ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる