株式会社新日鉄都市開発の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 横濱紅葉坂レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-06-10 16:29:23
 

横浜の中心にして、由緒ある場所に位置する花咲団地が、建て替えにより総戸数368戸のマンションに生まれ変わります。

新日鉄都市開発プレスリリース=http://www.nscp-net.com/news/2009/20091218.html

<全体物件概要>
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町四丁目111番2他(地番)
交通:地下鉄ブルーライン桜木町駅より徒歩5分、根岸線桜木町駅より徒歩6分
総戸数:368戸(分譲対象は314戸を予定)
入居予定:2011年12月末予定

売主:新日鉄都市開発、三菱地所
販売会社:三菱地所リアルエステートサービス、伊藤忠ハウジング
設計・監理:日建ハウジングシステム
施工:戸田建設

[スレ作成日時]2009-12-18 22:13:39

現在の物件
横濱紅葉坂レジデンス
横濱紅葉坂レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅 徒歩5分 (南1出入口)
総戸数: 368戸

横濱紅葉坂レジデンス

1184: 匿名 
[2010-06-10 01:18:39]
>1182
あんた白痴?
MMの書き込みやめてくれって言ってるそばからさ。『紅葉坂』って言葉が入ってればいいなんて勘違いも甚だしい。
1185: 匿名さん 
[2010-06-10 01:22:12]
1182は本当だとしたら普通に有益な情報じゃね?
そいうのいちいち排除しようとする方が過剰だと思うけどね。
1186: 匿名 
[2010-06-10 02:34:19]
オレも有益な情報だと思った。タワマンは新築価格より高く転売できる可能性高いから、いまのところ。
ここより投資としていいかもしれない。永住ならこっちかな。
1187: 匿名 
[2010-06-10 08:41:20]
ここMMの掲示板?ここでMMの情報を書き込む意味がわからない。それは有益だろうが逆のことだろうがね。タワマン中古物件との比較検討の情報なら理解できますが。まぁそれだけMMに住んでる方も気になる物件と言うことなんでしょうね。
1188: 匿名 
[2010-06-10 09:20:34]
MMの話ししだすと急に投資家気取りがでてくるよな。買えもしない奴の書き込みが多すぎるな。
1189: 匿名 
[2010-06-10 10:10:50]
みなとみらいは生活圏といってみたり、みなとみらいのことは書くなといったり大変だな、ここ。
1190: 匿名さん 
[2010-06-10 12:45:16]
>1176
この人はMMの高層マンションを買って、高層ビルシンドロームでいつもいらいらしているのでしょうね。大きなローンを背負って引越しもできないってパターンでしょう。

「こういう人が多い」と一般的なことを書いたら、いきなり噛みついてくるなんて普通の人の神経ではありません。高層ビルシンドロームについては多くの研究がなされていますから、論文を検索して読んでみたらいかがでしょうか?

自分に気に入らないことを書かれると、いきなり
>あなた精根腐ってますね
とはあきれてしまいます。
1191: 匿名さん 
[2010-06-10 12:57:56]
実際に申し込む予定の人だけの掲示板ってつくれないでしょうか?
買う気のある人にだけ書き込めるような掲示板があればいいと思います。
1192: 匿名さん 
[2010-06-10 12:59:05]
MM]で一番良いマンションは?

MMで一番クズマンションは?

理由も述べよ。
1193: ビギナーさん 
[2010-06-10 13:02:46]
一番悪いマンションは、MMMidかな。
TSUTAYAにくるバイクの騒音が気になりそう。
1194: 匿名さん 
[2010-06-10 13:05:26]
こちらもあちらも掲示板は助かります。
何でも教えてくれますから。

それにしても揉めているマンションの何と多い事か。
ベランダ喫煙と騒音とペット、難しいですね。

1195: 匿名さん 
[2010-06-10 13:13:13]
MMだけじゃない。高層マンションはどこもダメ。
超高層ビルシンドロームでみんなイライラしてギスギスしている。
話し合いで解決できることが、すぐ弁護士だ、すぐ訴訟だって話になるし。
特に子供はトラブルのもと。子持ちは絶対に高層マンションはダメ。
1196: 匿名 
[2010-06-10 14:32:06]
ここのほうがギスギスは酷そうだが(笑)
1197: 匿名 
[2010-06-10 15:09:42]
>1191
ですよね。。。

>1192
だからお前は出てけ。クズ確信犯が!
1198: 匿名さん 
[2010-06-10 15:15:11]
>一番悪いマンションは、MMMidかな。

賛成。住民の態度悪杉。
1199: 匿名さん 
[2010-06-10 15:25:52]
そりゃ、高層ビルに囲まれたフォレシスが最悪に決まっているでしょ。

高層マンションで四方をビルに囲まれているのは致命的。
1200: 匿名さん 
[2010-06-10 15:31:14]
高層ビルシンドロームって高層ビルを検討し始めた時点から徐々に進行していくんでしょうか?
1201: 購入検討中さん 
[2010-06-10 15:36:10]
1202: 匿名 
[2010-06-10 16:04:19]
PART2には買う気のない人はこないでもらいたいですね。情報交換しようとするとすぐ営業の宣伝といわれてしまいますからね。
1203: 匿名 
[2010-06-10 16:29:23]
フォレシスは住民板もいつも荒れてますからね。あそこは大変そうですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる