東急不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ブランズ川口幸町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 幸町
  6. 3丁目
  7. 〈契約者専用〉ブランズ川口幸町
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-11-11 14:31:27
 削除依頼 投稿する

ブランズ川口幸町の契約者専用スレです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574195/

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2016-06-15 19:55:25

現在の物件
ブランズ川口幸町
ブランズ川口幸町
 
所在地:埼玉県川口市幸町三丁目30番1他(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩6分
総戸数: 143戸

〈契約者専用〉ブランズ川口幸町

601: 契約済みさん 
[2017-01-11 00:02:57]
タイルだったよ
602: 匿名さん 
[2017-01-11 08:28:02]
タイルにみえるよ?
603: 匿名さん 
[2017-01-12 20:14:23]
わからなんだ
604: 匿名さん 
[2017-01-14 21:38:47]
んー、今日見たけれどよく分からなかったです。
605: 口コミ知りたいさん 
[2017-01-16 22:38:59]
平らじゃない?
606: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-21 12:45:18]
住宅ローンについて、クレディセゾンと住信sbiネット銀行を調べていますが、SBIは少し安いかなとー思うですが、4月になったら、金利がまた変わるかもしれないですが、みなさんはどう決めているのですか。
607: 住民板ユーザーさん7 
[2017-01-21 13:40:26]
解像度が悪くて見えづらいかもしれませんが、明確に平らなコンクリと、タイル調?の壁と分かれてます。見に行けば明確にわかります❗️
さて、様々な書類が送られて来ましたね。
これから、おおいそがしですねぇ^_^
解像度が悪くて見えづらいかもしれませんが...
608: マンション比較中さん 
[2017-01-21 21:48:23]
606さんへ
 フラット35にすれば、金利が同じですよ。銀行手数料など諸費用は安いほうが少し安いです。
609: 口コミ知りたいさん 
[2017-01-21 23:43:41]
ふらっと35.って、そんなに良いのですか?我が家は違いますが。
610: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-22 16:59:15]
>>609 口コミ知りたいさん
フラット35デメリットはありますね

611: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-24 18:52:06]
引越し希望日来ましたね〜いよいよですね〜
612: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-26 09:03:04]
物干し竿って持っていかなきゃならない?
付いてましたっけ?
613: 住民板ユーザーさん8 
[2017-01-27 11:25:31]
お引越しのハガキまだ出してないけれど、できれば4月が良いなぁ
614: 住民板ユーザーさん8 
[2017-01-27 19:31:10]
ローンの話。
はるぶーさんは変動オススメしないってトゥイッターでおっしゃってました。
615: 住民板ユーザーさん 
[2017-01-29 15:30:07]
アリオにスタバができますよぉ!
616: 住民板ユーザーさん8 
[2017-01-29 18:42:14]
>>615 住民板ユーザーさん

えー?ほんとですかー?
どこに出来るんですか?
サンマルクカフェのところとか?
617: 住民板ユーザーさん8 
[2017-01-29 18:42:40]
一昨日行ったのに気づかなかった(´・_・`)
618: 契約済みさん 
[2017-01-29 21:00:42]
情報源です。
 スターバックスコーヒー<新店>アリオ川口店(仮)の仕事・求人情報を探すならタウンワーク!
 https://townwork.net/detail/clc_1611352611/

コンビニがファミリーマートになり、アリオにスタバができ、いい感じですねぇ!
619: 住民板ユーザーさん8 
[2017-01-30 19:25:16]
>>618 契約済みさん
よく見つけましたねー!
私がバイトしたいくらい。

620: 住民板ユーザーさん8 
[2017-02-02 19:41:52]
サブウェイも欲しいですよねー。アリオに。
621: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-03 13:29:44]
管理組合立候補する方いらっしゃいますか?
622: 住民板ユーザーさん8 
[2017-02-03 19:26:51]
うちは立候補できるほどの能力ありません
623: 匿名さん 
[2017-02-08 12:39:44]
立候補がなくても誰かやらなきゃいけないので回ってきますよ
624: 住民板ユーザーさん7 
[2017-02-08 17:38:36]
日曜日はフレンドシップパーティーですね!みなさま、よろしくお願いします。日も長くなってきて春の訪れとともに?GWを迎える引越しになりそうです!
625: 匿名 
[2017-02-09 11:51:59]
>>624 住民板ユーザーさん7さん
こちらこそ、よろしくお願いしますね!
今年から1つ屋根の下で暮らす皆さんとお顔合わせが出来ることを楽しみにしています。
626: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-09 13:12:00]
パーティ楽しみですね
627: 匿名 
[2017-02-09 15:41:47]
パーテーの持ち物に筆記用具ってあったけれど、何かするのかな?
浦和まで出て行くのが少し億劫ですが、みなさんの顔が見えるという面では楽しみでなりません。
よろしくお願いします!
628: 匿名 
[2017-02-09 23:23:55]
次々に資料が送られてきて、何だか大忙しです。
やっと日程調整して引越の返送したら、今度は駐車場。
帰宅してブランズの封筒が届いているとちょっと複雑。
いろいろ決断しなくてはならないことが多くて疲れ気味です。
嬉しいような、面倒くさいような。
喜んでばかりはいられないと思っているのは、わたしだけ?

629: 匿名さん 
[2017-02-10 12:25:33]
パーテー10時からだよ
眠いよね。
630: 住民板ユーザーさん7 
[2017-02-10 18:15:05]
時間できたので撮影してきました!あちこち灯りが点いてました。一周しましたけど20部屋近く点いてました〜❗️我が家はついてませんでしたけど…
時間できたので撮影してきました!あちこち...
631: 住民板ユーザーさん4 
[2017-02-10 18:25:17]
え?パーティー10時からですか?
うちは、13時からでしたが、
午前、午後で二部構成なんですかねー。
632: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-11 13:37:49]
>>631 住民板ユーザーさん4さん
うちは10時だよ。どうしよう販売価格によって差別されてたら…
てっきり皆さん全員と会えると思って居たので、ちょっと萎えますね。
でも楽しみましょう!
633: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-11 13:39:41]
どういった振り分けをされてるのか気になるところ。
出てくるお料理とか違うのかなー?
ホテルでやるならば、全住人が入れるフロアにしよーよ。東急さん。
634: 匿名さん 
[2017-02-11 14:24:39]
ほう・・・二部構成ですか?
確かに10時開始は早いですよね・・・・
我が家は運良く13時の部でした。
635: 匿名さん 
[2017-02-11 19:27:55]
13時ってお腹空きそう。
10時の人誰かいる?
振り分け、気になるわ
636: 匿名さん 
[2017-02-11 19:28:24]
軽食っていってもサンドイッチとか?
でもホテルだからもすこしレベル高いかな?
637: 匿名さん 
[2017-02-11 20:37:30]
午前の部は下層で、午後が上層で分けられてたら泣ける
638: 住民板ユーザーさん4 
[2017-02-11 21:58:18]
>>637 匿名さん

偶数階が午後、奇数階が午前みたいな分け方かもですね。
もしくは、部屋番号の偶数奇数とか。
因みに、私は偶数階、部屋番号偶数で
午後の会でした。

明日は、よろしくお願いします!
639: 匿名さん 
[2017-02-12 10:18:24]
速報。
軽食は、マドレーヌですので、小腹を満たす程度と認識ください。
同じ階の方と同じテーブルです。
子連れが多いなぁという印象。
640: 匿名さん 
[2017-02-12 11:02:59]
ビンゴゲーム始まりまーす!
641: 匿名さん 
[2017-02-12 11:30:53]
インタビューあるので、午後の方はご認識願います
642: 匿名さん 
[2017-02-12 11:40:44]
午前終わりましたー!
楽しかったです。
643: 匿名さん 
[2017-02-12 11:41:26]
ビンゴゲームで8階以上の方が居なかったので、おそらく、下層と上層で分かれてる模様です
644: 匿名さん 
[2017-02-12 18:07:40]
ここのタイルがきちんとなってましたよ〜
以前は???って感じでしたので良かったでーす。
パーティーに参加された皆様、お疲れ様でございました。
ここのタイルがきちんとなってましたよ〜以...
645: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-12 19:22:19]
パーティーと言う名の説明会➕ビンゴ会お疲れさまでした。菓子とコーヒーでわざわざパインズでパーティー??あれはパーティーとはいわないでしょ?東急さん、お茶付きの説明会と言って下さい。
期待はしてませんでしたが、ガッカリよりビックリでした。
646: 匿名さん 
[2017-02-12 20:25:50]
https://www.shukan-jutaku.com/news_art/44908/
この記事によると入居半年後にもあるみたいですね。
パーティーという名称だったからか、みなさんドレッシーな感じでそっちがビックリでした。
647: 匿名さん 
[2017-02-12 20:27:37]
がっかりされた方も多いのかもしれませんが、隣人の方や同じフロアのご家族とのお顔合わせが出来て良い機会でしたよ、我が家ではそんな感じで楽しめました。
入居の際にまたご挨拶にお伺いしますので、またよろしくお願いします。
648: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-12 20:28:57]
お子さん連れが多くて驚きでした。
エレベーターホールやらエントランスが賑やかになりそうですね。楽しみです。
649: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-12 20:31:46]
そんなことより、浦和レッズの皆さんとエレベーターで一緒になり興奮しますた。
650: 匿名さん 
[2017-02-12 21:45:28]
>エレベーターホールやらエントランスが賑やかになりそうですね。

どういう意味でしょうか?
騒がれるのは困ります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる