東急不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ブランズ川口幸町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 幸町
  6. 3丁目
  7. 〈契約者専用〉ブランズ川口幸町
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-11-11 14:31:27
 削除依頼 投稿する

ブランズ川口幸町の契約者専用スレです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574195/

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2016-06-15 19:55:25

現在の物件
ブランズ川口幸町
ブランズ川口幸町
 
所在地:埼玉県川口市幸町三丁目30番1他(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩6分
総戸数: 143戸

〈契約者専用〉ブランズ川口幸町

451: 匿名さん 
[2016-12-09 08:55:09]
我が家のバルコニーに電飾付けても良いのかな?バルコニーにコンセントあったっけ?ないよね?
452: 匿名さん 
[2016-12-09 13:01:02]
>>451 匿名さん

バルコニーに、コンセントありましたよ。確か
453: 匿名さん 
[2016-12-09 15:14:08]
>>452 匿名さん
おお、ラッキー。
バルコニーでホットプレートはだめなんですよね?

454: 契約済みさん 
[2016-12-09 17:30:56]
エントランス、大きいですよー!
なんだか、色だとか団地だとか私は気になってなく。むしろ、これだけ大きなエントランスの家に帰れるのが嬉しい^ ^
ホント人それぞれ違うなぁ〜〜と楽しんで拝見しております
エントランス、大きいですよー!なんだか、...
455: 匿名さん 
[2016-12-09 18:06:12]
>>454 契約済みさん

写真サンキュー!
私もこんなに素敵なエントランスに帰れるの嬉しい。仕事のストレスも吹っ飛びそうですね。
ちな、ここってバリアフリーかしら?エントランスに入る時とか段差あるのかしら?きになる。

456: 匿名 
[2016-12-09 18:09:04]
自分の家!自分がよければOKです!ネっ
457: 匿名さん 
[2016-12-10 14:08:58]
今週は誰も視察に行ってないのかしら?
写真アップ待ってまーすψ(`∇´)ψ
458: 匿名さん 
[2016-12-11 09:42:48]
行けたら撮ってきますが、どこの箇所の写真がお望みですか?
459: 匿名さん 
[2016-12-11 16:07:34]
すみません。書き込み遅れました!

線路側の陸橋からの写真と駐車場が見たいでーす。
あと陸橋下、どうなってるか確認したいです。
460: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-16 14:38:05]
来年になったらローンの利息を上がらないで欲しいですね。
461: 匿名さん 
[2016-12-16 21:31:13]
>>460 住民板ユーザーさん1さん
そうなのー
上がったら困るよねー
ウチ破産するよー
462: 匿名さん 
[2016-12-16 21:38:43]
今週末何か進展ありましたか?
どなたかご近所通られた方は写真アップお願いしますね〜
463: 住民板ユーザーさん3 
[2016-12-17 13:20:21]
エントランスアプローチに植木がありました。
エントランスアプローチに植木がありました...
464: 匿名さん 
[2016-12-17 17:15:44]
なんかエントランスまで長いので高級感もあり、おしゃれな感じになりそうですね。
完成が楽しみです。
期待期待!
465: 匿名さん 
[2016-12-17 20:30:39]
>>463さん

写真ありがとうございます。公式ホームページの写真も実物に変えてほしいですね。
466: 匿名さん 
[2016-12-18 06:41:39]
おおー進んでますねー
来週末いってみます!
467: 匿名さん 
[2016-12-18 06:42:48]
右側の賃貸マンションを隠すように植栽が植えられるのかな?ー?
468: 匿名さん 
[2016-12-18 11:48:40]
本日
本日
469: 匿名さん 
[2016-12-18 11:49:50]
本日②
本日②
470: 匿名さん 
[2016-12-18 11:50:42]
本日③
本日③
471: 匿名さん 
[2016-12-18 11:52:02]
本日④
一部、向かいのアパートとこんにちはな感じですね
本日④一部、向かいのアパートとこんにちは...
472: 匿名さん 
[2016-12-18 14:54:46]
>>471 匿名さん
こんにちわ。もしますし、アパートメントの屋根の陰になってて、可哀想。
まぁそれを考慮しての価格だと思いますが。
473: 匿名さん 
[2016-12-18 14:55:26]
>>470 匿名さん
公園?広場がここに出来るってことですか?
474: 匿名さん 
[2016-12-18 14:55:53]
>>468 匿名さん
門構えが素敵!
475: 匿名さん 
[2016-12-18 14:57:17]
>>469 匿名さん
この賃貸マンションさえ、なければなぁ。もう少し雰囲気変わってただろうなぁ。

30年後、どうなってるかな
476: 住民板ユーザーさん3 
[2016-12-18 18:20:48]
南側と東側、
南側と東側、
477: 住民板ユーザーさん3 
[2016-12-18 18:23:13]
東側、ロビーはかなり期待できる。
東側、ロビーはかなり期待できる。
478: 匿名さん 
[2016-12-18 18:40:40]
>>475 匿名さん

そうですね。一応、植木で隠れる予定見たいですね。
なければ、もっと開けた感じでしたね。
そうですね。一応、植木で隠れる予定見たい...
479: 匿名さん 
[2016-12-18 18:41:52]
>>473 匿名さん

コミュニティ広場みたいですね。
コミュニティ広場みたいですね。
480: 匿名さん 
[2016-12-18 19:50:58]
>>477 住民板ユーザーさん3さん

期待上げ。

ここに管理人さん常駐するのですか?
481: 住民板ユーザーさん4 
[2016-12-18 22:14:44]
>>477 住民板ユーザーさん3さん

なんか汚れかもしれませんが、タイルが雑に見えますね。
これは直してもらうレベルの様な気がしますが、みなさんいかがですかね?

これで引き渡されてもね〜
482: ご近所 
[2016-12-18 23:24:37]
ツリーの話で盛り上がっていたみたいですが、
同じ東急さんの管理物件のサウスゲートは
外からでもでっかいツリーが見えますよ。広場も隣接してますし。
規模が違うので比較には、ならないかもしれませんが。
ツリーの話で盛り上がっていたみたいですが...
483: 匿名さん 
[2016-12-19 08:39:30]
>>481 住民板ユーザーさん4さん
そんなことクレーム出来るんですか?
確かにムラがあるように感じます。
言えるなら言いたいです!

484: 匿名さん 
[2016-12-19 09:00:10]
>>482 ご近所さん
綺麗ですね〜。
前の通りを通る人も、綺麗だなぁ〜って眺められますよね〜
485: 匿名さん 
[2016-12-19 09:26:51]
>>483 匿名さん

もちろん、言えると思いますよ。
建築途中ですし、自分の目で見たから、判断ですね。
これではブランズのブランドに傷が付いちゃいますからね。
486: 匿名さん 
[2016-12-19 10:04:16]
これ、わざと色ムラを出して素焼きのタイル感をだしてるデザインだと思うけど。。かっこいいと思えるかは別として、汚れや施工のムラではないんじゃないかな。
487: 匿名さん 
[2016-12-19 16:30:00]
どう判断すれば良いのかしら?
我が家、マンション購入初めてだし、外壁とか詳しくないし…

もし不良品なタイルならば交換して欲しい〜
488: 匿名さん 
[2016-12-19 16:31:05]
見る人が見たら、ナンジャコリャ?って事なのかな?

こーゆーの、誰か代表で言うの?
それとも個別に言うの?
489: 匿名さん 
[2016-12-19 16:31:59]
>>486 匿名さん

それだと嬉しいけれど、言われて見ると、デザインにも見えるし、ムラにも見えるし。
490: 匿名さん 
[2016-12-19 18:23:09]
自分も詳しくないですが、皆さんで質問とか気になるところがありましたら、みんなで確認していきましょうよ。

引き渡し後に不満だけは残したくないですからね。
まだ、建設中ですのでタイミングではないですが、ご協力、お願いします。

住民以外も、この掲示版をデベロッパーの方が見てるかもしれませんね。
491: 住民板ユーザーさん3 
[2016-12-20 01:24:09]
>>481 住民板ユーザーさん4さん

実物で見ると汚れではなく、デザイン性のタイルでおしゃれですよ。私の携帯のせいかもしれません。心配入りません。おしゃれですよ。
492: 匿名さん 
[2016-12-20 10:25:33]
デベは掲示板逐一確認してると思うよ〜

タイルの件、早速話題になってるはず。
向こうはやり直しなんてゴメンだからおそらくデザインというでしょう
493: 匿名さん 
[2016-12-20 10:26:24]
>>490 匿名さん

賛同します( ´ ▽ ` )ノ
494: 匿名さん 
[2016-12-20 10:27:57]
拡大して見た。
デザインという割には、均一性?統一性がないな
拡大して見た。デザインという割には、均一...
495: 匿名さん 
[2016-12-20 10:29:02]
ここ正面だし、特にマンションの顔になる面だから、わたしも実物かくにんしてみたいです。

まんまにさんとかに相談してみる!
496: 匿名さん 
[2016-12-20 10:35:09]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589420/res/601-700/

蓮根の三井ブランドのマンションでも外壁タイルの凸凹について話題になっています。


あちらは、なんらかの理由で引渡しも伸びたとか伸びてないとか…


蓮根の三井ブランドのマンションでも外壁タ...
497: 匿名さん 
[2016-12-20 10:37:26]
こちらが、はるぶーさんが回答している記事。

無知なわたしにはとてもお勉強になる!
https://www.sumu-log.com/archives/4693/
498: 匿名さん 
[2016-12-20 14:08:17]
>>490 匿名さん
我が家も出来ることがあれば、出来る限り協力したいです。
オーナーは私達になるので、納得いかないままの引渡しは避けたいですね!
499: 匿名さん 
[2016-12-21 16:42:17]
他のご契約者さんはこのタイルどう思ってるの?
500: 匿名さん 
[2016-12-21 19:56:54]
他人任せなのかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる