三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ二子玉川 彩翠邸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 瀬田
  6. パークホームズ二子玉川 彩翠邸ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2017-12-15 13:34:38
 削除依頼 投稿する

パークホームズ二子玉川 彩翠邸についての情報を希望しています。
緑もあり、ゆったりできそうな環境で、いいなと思いました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1312/

所在地:東京都世田谷区瀬田4丁目1048番1他(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩14分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩14分 、東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩19分
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造、地上5階建
間取:3LDK
面積:73.50平米~85.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル、室町クリエイト
施工会社:名工建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-06-02 16:50:23

現在の物件
パークホームズ二子玉川 彩翠邸
パークホームズ二子玉川 彩翠邸
 
所在地:東京都世田谷区瀬田4丁目7-3(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩14分
総戸数: 27戸

パークホームズ二子玉川 彩翠邸ってどうですか?

135: 匿名さん 
[2017-06-30 15:24:56]
いよいよ残り1戸、というように公式サイトに書いてあったんですが、よく見ると庭付きの物件があと1戸ですよというアナウンスだったのですね。他のプランはまだいくつかあるようです。

庭付きテラス付きのFgというプラン、物件の側面がドライエリアというように書かれているのですが、
少し掘り下げられている。。。というイメージなのでしょうか。
サービススペースやドライエリアは共用の階段から直接入り込めたりしてしまわないのでしょうか。
136: 匿名さん 
[2017-07-20 18:00:12]
Grは流石によいお値段。
ルーフバルコニーがついているので、実際の室内面積よりも季節によっては使える部分が出て来るという感じはします。今の季節でも朝イチだったら暑くなりすぎていないですから、朝ごはんを食べたりなんてことはできそう。
ただ、ルーバルはベッドルームを通り抜けないと行けないので、
その点はちょっとどうなん?というかんじなのか。

137: 匿名さん 
[2017-08-09 10:01:09]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
138: 匿名さん 
[2017-08-10 14:15:13]
防災対策がしっかりなされているのが良いですね。
実際に疲れるケースは非常に少なくはありますが、どれだけ居住者の事を考えられているのか、
こういった細やかな仕様で感じられるところがあります。
139: 通りがかりさん 
[2017-08-19 11:37:41]
ここってなんで人気ないんですか?
売主の問題?周辺地域の問題?
140: 匿名さん 
[2017-08-19 14:05:56]
駅遠すぎるから…
141: 匿名さん 
[2017-08-19 14:36:29]
遠くて周りがただの田舎ならそう言う言い方もあるけど、
最寄駅が二子玉川で周囲は本当に閑静な高級住宅街なら
それはそれでありなのでは?
駅近であるかしか家選びの視点を持てないのは
貴方の視野が狭い様にしか思えませんよ。
恐らく貴方よりも財力のある人達が
この周りに住んでいる理由も考えてみましょう。
142: 匿名さん 
[2017-08-22 15:20:30]
駅だけに条件を絞っている人なら、ここは向かないかもしれませんが、
基本は車での移動がメインでしょうね。
物件自体はすごく良いですし、おしゃれなマンションと思いました。
一つ一つの使用に力が入っていて、良いと思います。
143: マンション掲示板さん 
[2017-08-28 00:34:26]
ここの前の道は朝夕の環八混雑時の抜け道になってます。トラックや通勤の車がブンブン走っている。こういうことって、実際暮らし始めないとわかりにくいですよね汗
144: 匿名さん 
[2017-08-28 00:44:37]
現地は低地ですか?
145: 匿名さん 
[2017-08-28 21:16:03]
>143
前の道は別に交通量がある訳じゃないですよね?
逆に車を持っていれば246にも環八にも出やすい場所とも言えますよ。
歩くのなら向かいのブロックに入ってしまえば車が来ることは殆どなくなりますし。
別にデメリットに感じたことないです。
146: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-01 05:57:46]
ここまだあるんですね。

不便で遠いからでしょ、
私はその結果なしでした、まだタマホームが良い
147: 匿名さん 
[2017-09-16 10:39:09]
キッチンがいろいろ工夫されているようですね。天板も掃除しやすそうだし長く綺麗さを保てそうで日々テンションがあがります。カップボードもおそろいなので統一感もありますし、生活感も出ないのがいいと思います。我が家はコップをたくさん使うので専用置場があるといいです。レンジフードも掃除しやすそう。
148: 匿名さん 
[2017-09-18 11:10:49]
>>146 検討板ユーザーさん
まあ、タマホームを検討してる人には向かないですからねえ
お気の毒ですが…
149: 匿名さん 
[2017-10-09 08:04:57]
タマホームのがよくないか、
っと思ってたらタマホーム欲しい間取りが無くなった、、、
150: 匿名さん 
[2017-10-26 22:36:13]
これだけマンションが増えても購入したい人が結構いるんですね。おちおちしていると欲しい間取りは無くなってしまいますね。ましては二子玉川ですし、家具付き住戸やっていると思ったら家具付きでも結構値段しますね。モデルルームの画像の感じからするとシンプルですけど高級感ありそうです。
151: 匿名さん 
[2017-11-16 17:42:16]
もう最後の1戸。事務所としてモデルるルームとして使っているところなんで、
それをどう思うか…ですよね。全室エアコン設置しているというのが売りみたいなんですが、ここの場合はそういうことが買うためのきっかけになる人はあまりいないんじゃないかなぁなんて思ったりもして。
引っ越してきたあと、業者呼ぶのって面倒だったりするわけだけど…そういう人には良いのかな。
152: 匿名さん 
[2017-12-06 17:47:12]
駅までの距離、ただ本当にそれだけす。
いつも車で移動しているとか、自転車です、という人だったら良いけれど
公共の交通機関に頼る人だと
駅までの距離ってかなり響くと思います。
普段の生活も不便になってきてしまう。
二子玉川の駅近辺だと
なんでも揃っていてとても便利ではあるので、
駅にまででさえすればなんとかなる部分はもちろんありますけれど。
153: 匿名さん 
[2017-12-06 19:48:18]
駅からの距離を気にする人は規制緩和された地域の駅前のタワマンとかを買えばいいのではないでしょうか?
ここって瀬田とか岡本の住環境が好きな人が買うマンション。
154: 匿名さん 
[2017-12-15 13:34:38]
完売したようですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる